この曲を聴け!
しょちゅ飲んごろさんのページ
しょちゅ飲んごろさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
STONE TEMPLE PILOTS
・
STONE TEMPLE PILOTS - No. 4
・
STONE TEMPLE PILOTS - Purple
・
L7 - Bricks Are Heavy
・
MEGADETH - Cryptic Writings
・
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
・
ALICE IN CHAINS - Facelift
・
PANTERA - Reinventing the Steel
・
NIRVANA - From the Muddy Banks of the Wishkah
・
NIRVANA - Incesticide - Stain
・
NIRVANA - Incesticide - Sliver
・
NIRVANA - Bleach
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Captive Honour
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Psychotron
・
NIRVANA - In Utero
・
PIXIES - Surfer Rosa - Tony’s Theme
・
PIXIES - Surfer Rosa
・
ALICE IN CHAINS - Black Gives Way to Blue
・
ALICE IN CHAINS - Alice in Chains
・
MEGADETH - Dystopia
・
MEGADETH - United Abominations
・
MEGADETH - Super Collider - Cold Sweat
・
MEGADETH - Super Collider - Don’t Turn Your Back…
・
MEGADETH - Super Collider - Beginning of Sorrow
・
MEGADETH - Th1rt3en
・
MEGADETH - Super Collider
・
MEGADETH
・
ANTHRAX - Fistful of Metal
・
SLAYER - Reign in Blood
・
PANTERA - Cowboys From Hell
・
MEGADETH - Rude Awakening - She‐Wolf
・
MEGADETH - Rude Awakening - Symphony of Destruction
・
MEGADETH - Rude Awakening
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
MEGADETH - Rust in Peace - Dawn Patrol
・
DIAMOND HEAD - Lightning to the Nations
・
ELF
・
ELF - Carolina County Ball
・
ELF - Elf
・
MEGADETH - Endgame - This Day We Fight!
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Ashes in Your Mouth
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
MEGADETH - Risk
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Anarchy in the U.K.
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Countdown to Extinction
・
SLAYER - Divine Intervention
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - (Take These) Chains
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Red, White & Blue
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Steeler
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Rapid Fire
・
JUDAS PRIEST - Metal Works 73-93(vhs)
・
GAMMA RAY - Powerplant - Send Me a Sign
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius
・
GAMMA RAY - Sigh No More
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Saints in Hell
・
RIOT - Rock City - Gypsy Queen
・
RACER X - Street Lethal - Blowin' Up the Radio
・
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Victim of Changes
・
RIOT V - The Privilege of Power
・
RIOT V - Thundersteel
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
MR. BIG - Mr. Big Live (Live in San Francisco)
・
HELLOWEEN - Master of the Rings
・
RACER X - Live Extreme, Volume 1
・
RACER X - Technical Difficulties - Bolt in My Heart
・
RACER X - Technical Difficulties - Miss Mistreater
・
RACER X - Technical Difficulties - Technical Difficulties
・
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - A Handful of Pain
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
RACER X - Technical Difficulties
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Kings Will Be Kings
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Anything My Mama Don't Like
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
・
RACER X - Second Heat - Moonage Daydream
・
RACER X - Second Heat - Sunlit Nights
・
RACER X - Live!
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow
・
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
・
RACER X
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
・
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
・
HALFORD - Resurrection
・
RIOT - Thundersteel - Bloodstreets
・
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth
・
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Toltec 7 Arrival
・
FIGHT - War of Words - Reality, a New Beginning / Jesus Saves
・
FIGHT - War of Words - Contortion
・
RACER X - Superheroes
・
FIGHT - War of Words - Little Crazy
・
FIGHT - War of Words - Laid to Rest
・
FIGHT - War of Words - War of Words
・
FIGHT - War of Words - Vicious
MyPage
しょちゅ飲んごろさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している52曲を連続再生 - Youtube
しょちゅ飲んごろさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
STONE TEMPLE PILOTS
★★★
(2019-09-13 14:07:09)
ただただ、カッコイイねぇ!素晴らしい!(=^_^=)
STONE TEMPLE PILOTS - No. 4
★★★
(2019-09-11 14:19:43)
ボーカルカッコイイねぇ!
STONE TEMPLE PILOTS - Purple
★★★
(2019-09-08 11:29:26)
雄大なアメリカがいい。ステキなヘヴィメタル
L7 - Bricks Are Heavy
★★★
(2019-09-06 14:09:00)
超カッコイイねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH - Cryptic Writings
★★★
(2019-08-21 15:14:25)
カッコイイねぇメガデスo(^-^)o
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
★★★
(2019-08-21 09:30:01)
誠に素晴らしいねぇ!
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
★★★
(2019-08-21 07:32:15)
とても素晴らしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)
ALICE IN CHAINS - Facelift
★★★
(2019-08-16 11:01:57)
70年代は、リアルタイムで聴きました。90年代は、聴き飛ばしていました。今になって、90年代のロックに浸り込む毎日ですわ。もう少しで聞かずにあの世に行くところでした。手遅れにならなくてよかったのでごあんど。o(^-^)oo(^-^)o
PANTERA - Reinventing the Steel
★★★
(2019-08-11 10:26:54)
カッコイイねぇ
NIRVANA - From the Muddy Banks of the Wishkah
★★★
(2019-08-07 20:51:20)
とても素晴らしいです。
NIRVANA - Incesticide - Stain
★★★
(2019-08-06 15:21:53)
パンクしてますね。素晴らしい
NIRVANA - Incesticide - Sliver
★★★
(2019-08-06 15:19:07)
いい。
NIRVANA - Bleach
★★★
(2019-08-05 15:28:40)
パンクですね。最高にカッコイイ!(*^-^*)😍
MEGADETH - Countdown to Extinction - Captive Honour
★★★
(2019-08-03 14:00:19)
ベースのブビッブビッがいい。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Psychotron
★★★
(2019-08-03 13:58:42)
パパやねん パパやねん
NIRVANA - In Utero
★★★
(2019-08-02 13:47:47)
最高です。( ̄□ ̄;)
PIXIES - Surfer Rosa - Tony’s Theme
★★★
(2019-08-02 09:46:38)
素晴らしいですo(^-^)o
PIXIES - Surfer Rosa
★★★
(2019-08-02 09:45:03)
昔よく聴いたB52sを思い出しました。楽しいO(≧∇≦)o
ALICE IN CHAINS - Black Gives Way to Blue
★★★
(2019-07-25 12:26:55)
最高です。素晴らしい!(≧∇≦)
ALICE IN CHAINS - Alice in Chains
★★★
(2019-07-23 14:21:46)
素晴らしいですo(^-^)o
MEGADETH - Dystopia
★★★
(2019-07-16 12:51:55)
カッコイイですね!ほれぼれ
MEGADETH - United Abominations
★★★
(2019-07-14 14:02:51)
ひたすらカッコイイですね!(≧∇≦)
MEGADETH - Super Collider - Cold Sweat
★★★
(2019-07-14 10:37:09)
ボーカル最高(^-^)
MEGADETH - Super Collider - Don’t Turn Your Back…
★★★
(2019-07-14 10:36:08)
ベース最高o(^-^)o
MEGADETH - Super Collider - Beginning of Sorrow
★★★
(2019-07-14 10:21:49)
エレフソンのベースにヤラレタΣ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH - Th1rt3en
★★★
(2019-07-14 10:19:30)
誠に素晴らしい!ほれぼれ
MEGADETH - Super Collider
★★★
(2019-07-14 10:17:13)
爆音だ
爆音で聴いたなら、良さがわかります。
MEGADETH
★★★
(2019-07-14 09:32:14)
素晴らしい!焼酎がうまい(^~^)飲むなら、焼酎。するなら、まんじゅ。死ぬなら、卒中(^-^)
ANTHRAX - Fistful of Metal
★★★
(2019-07-14 09:23:59)
アリス・クーパー時代のよきアメリカの詰まった作品。ひたすらカッコイイ
SLAYER - Reign in Blood
★★★
(2019-07-14 08:25:57)
最高だ(-^〇^-)o(^-^)o
PANTERA - Cowboys From Hell
★★★
(2019-07-10 10:03:27)
気持ちいい!Σ(▼□▼メ)
MEGADETH - Rude Awakening - She‐Wolf
★★★
(2019-07-06 07:58:24)
素晴らしい!ほれぼれ
MEGADETH - Rude Awakening - Symphony of Destruction
★★★
(2019-07-06 07:56:01)
誠に素晴らしい!
MEGADETH - Rude Awakening
★★★
(2019-07-06 07:55:15)
クールですね。一番カッコイイと思ったのは、タトゥーの無い綺麗な手から繰り出されるリフの凄さ。勿体振ったりしない立ち振る舞い、全てが誠に素晴らしい!ありがとう(v^-゚)
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★★
(2019-07-02 10:30:43)
ガツンと利きますねコレダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MEGADETH - Rust in Peace - Dawn Patrol
★★★
(2019-07-01 14:25:03)
ベース、ドラム、歌最高だ
DIAMOND HEAD - Lightning to the Nations
★★★
(2019-06-29 13:06:09)
昔よく聞いていたシルバーヘッドになんとなく似てる。
ELF
★★★
(2019-06-28 09:07:59)
レインボーに成ったのよね。ロニー・ジェイムズ・ディオ完璧です。
ELF - Carolina County Ball
★★★
(2019-06-28 09:06:07)
ロックンロール
ELF - Elf
★★★
(2019-06-28 09:04:25)
最高ですねコレダ(*^-^*)(*^-^*)
MEGADETH - Endgame - This Day We Fight!
★★★
(2019-06-27 15:12:24)
よかですψ('ー'*)
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
★★★
(2019-06-23 14:54:52)
頭にこびりつくよね\( ˜∇˜)/
MEGADETH - Countdown to Extinction - Ashes in Your Mouth
★★★
(2019-06-23 11:23:24)
1992ロンドンライブ観ました。ひったまがったど。わっぜカッコイイ!( ̄□ ̄;)
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★★
(2019-06-23 10:55:53)
くせになるリフΣ( ̄ロ ̄lll)
MEGADETH - Risk
★★★
(2019-06-18 08:58:27)
現代のキングクリムゾンだな。知的でしょ。素晴らしいです。(^ Q ^)/
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Anarchy in the U.K.
★★★
(2019-06-16 19:58:26)
パンクしてるぜ(* ̄∇ ̄*)
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★★
(2019-06-16 14:58:59)
小生は、リアルタイムでブライアル・イーノに触れてますので、ディブ・ムスティンに
同じ血、才能を感じました。誠に素晴らしいです。
MEGADETH - Countdown to Extinction
★★★
(2019-06-15 13:51:37)
一番好きな音だo(^-^)o
SLAYER - Divine Intervention
★★★
(2019-06-14 13:02:43)
気絶しそうなカッコよさ
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★★
(2019-06-12 08:30:22)
非の打ち所無し🐶🐱🐾🍚🍙🍞☀🌈📻
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - (Take These) Chains
★★★
(2019-06-10 20:47:05)
長くロック聴いています。こんな素敵な曲滅多にないですよぉ(*^-^*)
JUDAS PRIEST - British Steel - Red, White & Blue
★★★
(2019-06-10 10:10:48)
国歌だ
JUDAS PRIEST - British Steel - Steeler
★★★
(2019-06-10 10:07:55)
リフリフリフリフリフ素晴らしいψ('ー'*)
JUDAS PRIEST - British Steel - Rapid Fire
★★★
(2019-06-10 09:35:40)
最高でしょo(^-^)oヽ(^。^)丿
JUDAS PRIEST - Metal Works 73-93(vhs)
★★★
(2019-06-09 10:09:17)
最高ですよ(*^-^*)o(^-^)o(≧∇≦)
GAMMA RAY - Powerplant - Send Me a Sign
★★★
(2019-06-01 08:57:45)
ベースがカッコイイです(≧∇≦)o(^-^)o(* ̄∇ ̄*)
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
★★★
(2019-05-31 20:59:00)
カッコイイo(^-^)o(⌒▽⌒)(ノ*゜▽゜*)(* ̄∇ ̄*)
GAMMA RAY - Insanity and Genius
★★★
(2019-05-31 20:52:10)
素晴らしいです。文句なしψ('ー'*)ヽ(^。^)丿˜(^◇^)/
GAMMA RAY - Sigh No More
★★★
(2019-05-31 20:00:05)
(*^-^*)o(^-^)o(≧∇≦)(ノ*゜▽゜*)(* ̄∇ ̄*)\(^▽^@)ノ素晴らしい
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
★★★
(2019-05-31 08:40:03)
LIONS SHAREのカバーも素晴らしい!(^Q^)/
JUDAS PRIEST - Stained Class - Saints in Hell
★★★
(2019-05-31 08:06:14)
この曲は誠に素晴らしい(* ̄∇ ̄*)
RIOT - Rock City - Gypsy Queen
★★★
(2019-05-29 06:44:46)
ボーカルが、最高だね(v^-゚)
RACER X - Street Lethal - Blowin' Up the Radio
★★★
(2019-05-28 05:42:52)
ハロウィンみたいですよ。(≧∇≦)カッコイイ
JUDAS PRIEST - Sad Wings of Destiny - Victim of Changes
★★★
(2019-05-25 13:11:08)
ガンマレイのカイ・ハンセンが取り上げていますね(v^-゚)最高ですO(≧∇≦)o
RIOT V - The Privilege of Power
★★★
(2019-05-24 14:00:02)
アル・ディメオラの名曲が最高ですO(≧∇≦)o惚れ惚れします
RIOT V - Thundersteel
★★★
(2019-05-24 13:45:06)
誠に素晴らしいヘヴィメタル(* ̄∇ ̄*)
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
★★★
(2019-05-20 08:27:23)
ペインキラーも負けるよね!(*_*)カッコイイですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2019-05-20 08:23:01)
ただひたすらカッコイイですO(≧∇≦)o
MR. BIG - Mr. Big Live (Live in San Francisco)
★★★
(2019-05-18 10:08:40)
DVDを観ると、カッコイイですO(≧∇≦)o惚れ惚れする。
HELLOWEEN - Master of the Rings
★★★
(2019-05-16 15:37:20)
実に素晴らしいヘヴィメタル!カッコイイですO(≧∇≦)o
RACER X - Live Extreme, Volume 1
★★★
(2019-05-16 15:26:31)
リアルタイムでLPレコードを買ったシルバーヘッドの電撃ライブ(1975)を
彷彿させる最高峰のライブ音源であります。素晴らしい!カッコイイ!
RACER X - Technical Difficulties - Bolt in My Heart
★★★
(2019-05-16 14:07:19)
カッコイイ!それっわっしょい!(*_*)
RACER X - Technical Difficulties - Miss Mistreater
★★★
(2019-05-16 14:04:02)
正統派のヘヴィメタル!カッコイイ
RACER X - Technical Difficulties - Technical Difficulties
★★★
(2019-05-16 13:58:58)
難しい曲!それっわっしょい!(*_*)
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
★★★
(2019-05-16 13:57:17)
やっぱりアメリカの音ごあんど(*_*)カッコイイ!
HELLOWEEN - Better Than Raw - A Handful of Pain
★★★
(2019-05-16 11:41:28)
歌謡曲のようなコブシがいいね(v^-゚)
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★★★
(2019-05-15 13:50:41)
いいね
RACER X - Technical Difficulties
★★★
(2019-05-15 13:13:41)
ヘヴィメタルが好きで堪らないメンバーが好き放題作った音が、詰まっていますね(v^-゚)
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Kings Will Be Kings
★★★
(2019-05-11 15:20:22)
完璧 夜中に千円貰ったよ
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Anything My Mama Don't Like
★★★
(2019-05-11 15:14:10)
スコーピオンズのバージンキラーをリアルタイムで聴いたことを思い出す曲ですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN - The Time of the Oath
★★★
(2019-05-11 15:11:13)
ハロウィンを知る事が出来て幸せですO(≧∇≦)o素晴らしい!
RACER X - Second Heat - Moonage Daydream
★★★
(2019-05-11 14:24:30)
ライブで聞きましょう!(*_*)カッコイイ!
RACER X - Second Heat - Sunlit Nights
★★★
(2019-05-11 14:23:12)
EXTREME VOLUME Ⅱ LIVEで聴くことをお勧めします。バッチリ素晴らしいヘヴィメタルに仕上がりレーサーXの力量を知りました。たまがりますわ。
RACER X - Live!
★★★
(2019-05-11 14:12:47)
カッコイイ!(*_*) ライブ 本領発揮
①Hammer Away ②Poison Eyes ③Heart Of A Lion ④Moonage Daydream ⑤Sunlit Nights ⑥Give It To Me ⑦On The Loose ⑧Rock It ⑨Detroit Rock City
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow
★★★
(2019-05-09 10:42:10)
(*_*)カッコイイ!それっわっしょい
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
★★★
(2019-05-09 09:32:17)
どんちゃか どん どんちゃか どん 粗大
RACER X
★★★
(2019-05-09 07:44:55)
スウィープ奏法は、三味線に似てますよね~ね(v^-゚)
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
★★★
(2019-05-08 11:48:52)
ベースが素晴らしいですO(≧∇≦)o
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
★★★
(2019-05-08 11:34:51)
最高ですO(≧∇≦)o
HALFORD - Resurrection
★★★
(2019-05-01 10:38:38)
ドラムのボビー・ジャーゾンベクの音にぞくっ(*_*)カッコイイ!(*_*)
RIOT - Thundersteel - Bloodstreets
★★★
(2019-04-29 11:16:34)
マーク・リアリのギターが、素敵ですO(≧∇≦)o
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth
★★★
(2019-04-24 10:38:07)
堂々として、とてもカッコイイ
BRUCE DICKINSON - Accident of Birth - Toltec 7 Arrival
★★★
(2019-04-24 10:36:41)
ニューワールドに続く音が、詰まっている。文句なし(*_*)カッコイイ!
FIGHT - War of Words - Reality, a New Beginning / Jesus Saves
★★★
(2019-04-24 09:43:19)
重さが、カッコイイ!カッコイイ!(*_*)
FIGHT - War of Words - Contortion
★★★
(2019-04-24 09:33:48)
それっわっしょい
RACER X - Superheroes
★★★
(2019-04-24 09:32:18)
スコット・トラヴィスのドラムにぞくっ (*_*)カッコイイ!
FIGHT - War of Words - Little Crazy
★★★
(2019-04-24 09:28:53)
(*_*)カッコイイ!
FIGHT - War of Words - Laid to Rest
★★★
(2019-04-24 09:19:31)
実に素晴らしい!
FIGHT - War of Words - War of Words
★★★
(2019-04-24 09:16:33)
リフとドラムにぞくっとします。実にいいね(v^-゚)
FIGHT - War of Words - Vicious
★★★
(2019-04-20 20:16:34)
美女す馬鹿と聴こえるのでごあんど(*_*)
this frame prevents back forward cache