この曲を聴け!
通常経路がありません
IT'S ALL BEEN SAID
MyPage

IT'S ALL BEEN SAID
モバイル向きページ 
解説 - IT'S ALL BEEN SAID
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★★ (2018-09-18 22:43:00)

ヒープのスタジオアルバムとしては通算24作目です。
08年に「Wake the sleeper 」で復活してからは、往年の70年代のバイロン、ロートン在籍時に接近しながらも、今を生きるベテランバンドの意地と誇りと余裕で素晴らしいアルバムをリリースし続けていますが、このアルバムも本当に素晴らしい。
ミックはレコーディング時でも70才ですよ。(6月9日で71才になりました)
何、この若さ?
それにショウだって60代だろうに全然衰え知らず(さすがにハイトーンは控えめになってきましたが、中音域でのパワーは全盛期のままでしょ)だし、ギルブルックとリマーのリズムセクションも歴代リズムセクションに決してひけを取らない起伏の有るヒープ印のリズムセクションをキッチリと作り出しており、私への素晴らしい還暦祝いですよ😃




2. めたる慶昭 ★★ (2018-09-18 23:18:47)

長めのイントロから一転して静かなピアノに導かれて歌い上げるショウのボーカルが素晴らしい。
この曲も6分超えと長尺で、ハードなパートがこの後出てきて、しかも繋ぎがスムーズで違和感ゼロ。
本当、なんて曲作りが上手いのだヒープは‼
この曲でも全員が一丸となって、良い曲を収録するんだという気迫がヒシヒシと伝わってきます‼



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示