この曲を聴け!
通常経路がありません
INTRO
MyPage

INTRO
モバイル向きページ 
解説 - INTRO
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 (2019-02-23 23:46:37)

ここに登録するのが適当か迷いましたが、後程紹介予定の「Dawnrazor 」アルバムはゴシックロック(シスターズ オブ マーシーやザ ミッションが代表格)の流れで語られているので、ここにしました。
後にNephilim 名義でも活動したようですが、フォローしていないので何とも言えません。
もし、Nephilim 名義のアルバムをお持ちの方がいらっしゃったらここで発言するのが良いかもしれません。




2. 名無し(2019-03-16 18:54:53)

発売当時、まだBurrn!は立ち読みだけで、ミュージックライフ誌を購入していた時代で、The MissionやSisters Of Mercyと言ったゴシックサウンドの系譜でそれにマカロニウェスタンっぽさが加わっているというレビューで、面白そうと思って購入しましたが、若干外れかな?
メタルな要素は、ほとんど感ぜず、ひたすら暗いサウンドです。
ホラー映画とマカロニウェスタンのサントラが合体した感じ?
ターンテーブルに頻繁に乗せようとは思いませんがたまには良いでしょう。
めたる慶昭スマホから



3. めたる慶昭 (2019-03-31 09:51:03)

発売当時、まだBurrn!は立ち読みだけで、ミュージックライフ誌を購入していた時代でThe MissonやSisters Of Mercyといったゴシックサウンドの系譜で、それにマカロニウェスタンっぽさが加わっているというレビューで面白そうと思って購入しましたが、若干外したかな?
メタルな感じはほとんど無く、ひたすら暗いサウンドです。
ホラー映画とマカロニウェスタンのサントラが合体した感じ?
ターンテーブルに頻繁に乗せようとは思いませんがたまには良いでしょう。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示