この曲を聴け!
THE DREAMS OF CANDLELIGHT
MyPage

THE DREAMS OF CANDLELIGHT
モバイル向きページ 
解説 - THE DREAMS OF CANDLELIGHT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Raul ★★ (2002-09-20 23:16:56)

いいバラードです。
美しい歌声。



2. ちょんぼし ★★ (2002-09-29 09:01:13)

心にしみます。



3. ギターの国から2002.遺言 ★★★ (2004-11-09 19:08:59)

このバラードは最高だ!!!。
実は僕、彼らのショウを見たことあるんです。2002年冬、アメリカのバッファローというところで、旅行中うまくこの楽団のツアーにはちあわせたというか・・・全くショウの2日前までは知らなかったんですが、ライヴがあるということで速攻チケット購入して見に行きました。
その時のライヴで一番印象深く、心に残ったのがこの曲でした。
温かみがあって、しかし雪が降るように深深とした雰囲気。最高でした。ライヴが終わってもず~っとメロディが心に残っていました。実はこのアルバムあまり聴いていなかったので、こんなええ曲あったんか~、って後でCDで聴いて感激した思い出があります。
ライヴは家族連れのお客さんが多くてとてもいい雰囲気でした。
子供もいっぱい♪。
でもクリス・キャファリーだけはタキシードの袖巻き上げてギター掻き鳴らしていました(笑)。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示