この曲を聴け!
Time goes on
MyPage

Time goes on
モバイル向きページ 
解説 - Time goes on

作詞・作曲:tetsu / 編曲:L'Arc〜en〜Ciel & Hajime Okano
今回のアルバム曲では唯一のtetsuya作曲。tetsuyaはこの曲において、コーラス、6弦ベース、ギターソロを担当している。ギターソロは、デモの段階のものをそのまま使用している。ライブでは、ギターソロのパートを6弦ベースとピッチシフターで代用する。
tetsuyaがソロライブでセルフカバーしたことがある。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER (2004-05-05 09:10:02)

イントロのシンセ(?)の可愛らしい音が妙に耳に残る、tetsuさんが作詞・作曲を共に手がけた楽曲。
このアルバム全体を通して言えることだけど、なんかサビにおける歌メロの旨みが少し減ってきてる気がする…特にこの曲はイントロのメロディの方がサビより印象に残る。




2. ソナー党 ★★★ (2006-05-14 20:19:29)

イントロのシンセの音を変えるかギターにして欲しかったね。
でもいい曲だと思うよ。メロディはなんか心に響くものがある。
中盤のメロディも手抜きすることなくよく作られている。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示