この曲を聴け!
LOVEKILLS
MyPage

LOVEKILLS
モバイル向きページ 
解説 - LOVEKILLS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. C-GA ★★★ (2005-10-18 21:44:06)

私の記憶が確かならたぶんこれがフレディーの初ソロだったと。
好きな曲です。



2. ベヒシュタイン ★★★ (2006-06-14 00:14:18)

↑の方の記憶どうりらしいですね。
すご~くいい曲です。
彼はいつぞやのインタビューの中で自分は中間が無くて両極端だと言っていたかと思いますが、よ~く自分をわかってらっしゃる。
歌詞内容はフレディーの初期の歌詞にありがちな独特な情熱というか過激なのも感じられるわけですが、その裏にフレディーの愛情に対してのある種の願望が秘められている気がします。
そしてPVに使われている映画「メトロポリス」の映像にピッタリ。
PVと一緒にお聴きいただくとより早くこの曲の良さがわかるかと思うのですが・・



3. 名無し ★★★ (2015-01-09 14:26:40)

ソロの中では「I was born to love you」と1位を争う大好きな曲です。
「I was born to love you」は歌詞がストレートすぎるので日本人の私には
ちょっと恥ずかしい。(なんか勘違いしているとのコメントはご容赦ください(笑))


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示