この曲を聴け!
BANISHED FROM ETERNITY
MyPage

BANISHED FROM ETERNITY
モバイル向きページ 
解説 - BANISHED FROM ETERNITY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. パトリック ★★★ (2008-09-13 16:52:47)

このイントロは素晴らしい。
イントロだけでも個人的に星3つです。
自分はこのイントロで即効やられました。
イントロのバイオリンのメロディが綺麗過ぎる。
次にBメロに入るとブラストビート炸裂と共にオペラ声。
曲に強弱があり良かったです。
そして何よりこのバンドの特徴でもあるコーラスワーク。
全体的にサビ含めVo.メロディ(実際のVo.もちょっと力量不足?)は弱いものの、サビにはバッキングVo.、Bメロのオペラコーラスが居る事で中々冴えてます。
ラスト近くにもまたBメロが流れますがその時はVo.だけが唄う怒涛の如く曲を無視してるかの様な唄いっぷり。
コーラスには頼らないと言わんばかりか…。
そしてソロでも急に怒涛の如くメロディが流れてはギター隊がピロピロ頑張ってますがどうも弱く感じてしまいます。
ラストは…イントロのバイオリンが切り込んで唄い上げます。
ですがサビと言うより大サビ的な感じでここで初めて出るメロディですが…イントロが切り込んだだけでも満足です。
これは良い。
是非皆さん聴いて貰いたいです。
あとGALLOGLASSの曲一覧にパトリックとあるが完全な自分のミスです。笑
大変失礼しました。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示