この曲を聴け!
通常経路がありません
I DON'T EVEN KILL
MyPage

I DON'T EVEN KILL
モバイル向きページ 
解説 - I DON'T EVEN KILL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 (2020-10-09 16:38:21)

フィンランド出身のトリオバンド。
中々ハイトーンのボーカルがヘヴィかつプログレチックな音に乗り、悪くないよという小澤のBurrn!のレビューに反応して購入しましたが、まあハズレではなかったかなと。
大満足とはいかなかった記憶が有りますが、後日改めて聴き直したら印象変わるかも。




3. めたる慶昭 ★★ (2020-11-07 15:18:42)

10年発表の4thで日本デビューアルバム。
Burrn!誌では小澤氏が83点を付けていましたが、特にそそられる文でもなくどうして購入しようと思ったのか思い出せません。(ジャケ買いする様なジャケでもないしね)
でもトリオながらぶ厚いサウンドでメランコリックな曲を演奏する事に結構気に入りました。
フィンランド🇫🇮の海辺で寒風に凍えながら聴くとよりリアリティが有りそう。(そんなシチュエーションじゃ聴きたくないか=笑)




4. めたる慶昭 ★★ (2020-11-07 15:24:32)

アルバムオープニングナンバー。
SEがフェイドインしてきてバンドインで一気に爆発するって感じですな。
で、ボーカルが入るとまたフッと落とすと。
中々粋な構成じゃないですか。
5分弱なのにこのドラマチシズムは何よ?ってくらいテクニカルな演奏が煽りに煽りますぞ!
3分過ぎからの展開がちょっと西部劇っぽいのが、なんか微笑ましいな。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示