この曲を聴け!
STARGAZER BY RAINBOW
MyPage

STARGAZER BY RAINBOW
モバイル向きページ 
解説 - STARGAZER BY RAINBOW
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★★ (2020-10-30 18:07:09)

何度聴いても泣けます!
コージーがRainbowラストステージでやっとセットリストに入ったと言う大好きな曲をリッチーも鬼気迫るプレイで無言の感謝を示し、コージーが渾身のプレイで応える。
そして、ボーカルはロニーではなく、コージーの事が好きで仕様が無いグラハム。ギターソロ終盤でのコージーの必殺のフィルインが出た途端、滝の様に涙が出てきて仕方が有りません!
唯一の不満はいきなり1曲目に配置されている事!
最後にしてくれよー!




2. 正直者 (2020-10-30 22:01:03)

誰が聞いても生粋のロックンロールシンガー、グラハム・ボネットの声に中世ヨーロッパの世界は似合わない。
ましてこのテイクはグラハムのがなりが目立ち曲の良さを殺している。
多くのRAINBOWファンが認知するグラハムじゃないで有名なテイク。ましてやシンガーとしてタイプが違い過ぎるロニーと比較するのはナンセンス。どこかで書いてあったグラハム賛歌の受け売りを、ここで当てはめたんだろうが間違っている。

また大したファンでもない奴に限って注目を集める為に過度の表現を用いる。だから皆から嫌われる。
RAINBOWファンは勿論だが、全メタルファンに謝罪するべき愚行だ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示