この曲を聴け!
A DARK OMEN
MyPage

A DARK OMEN
モバイル向きページ 
解説 - A DARK OMEN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ふく ★★ (2005-06-01 16:11:10)

とりあえず名曲だが、殆どDARK MOORと区別つかない(汗)。



2. panda ★★ (2005-12-04 14:55:13)

どっかで聴いたオープニングだな。



3. 電動親父 ★★ (2006-05-14 09:33:00)

こんなこと書くと怒られそうだがもろRHAPSODYである。
EMERALD SWORDの雰囲気がぷんぷんだ。特にバスドラとか。
男性クワイヤが入ってる点はFAILYLANDの王道だが
どの曲にももれなく入ってるので後半のこの辺りの曲になってくると、
どうしても飽きてくるのは否めない。
単体で聴くといいんだけどね。
サビで若干転調があるのは変化があっていいが、
基本的に起伏に跳んだ劇的変化の多い曲が集まったアルバムなので
もっと個性的な変化があってもいいのでは?贅沢ですかね?
でも余りやりすぎると批判も出そうな気もするし難しいところだなあ。
でも高いポテンシャルを秘めてるFAILYLANDだからこそ
高次元の曲作りを求めたくなる。




4. 音楽のゆーた ★★★ (2006-06-17 03:42:12)

デモ版「Lord」から大幅にイントロが変更。
ちなみにこっちはこっちでスピード感があっていいんだけど、デモ版も捨てがたい。個人的にはデモ版の方が好きだったり。。
カナリ雰囲気が違く聞こえるのでデモ版も聞いてみるべし!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示