この曲を聴け!
ΩMEGA (2021年)
MyPage

ΩMEGA
モバイル向きページ 
解説 - ΩMEGA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し(2021-04-11 14:42:29)

前作との違いがわからん。曲作りの手法がどん詰まりになっているというかオーケストラ、コーラスと濃い味なんだが聞き終えて印象に残らなすぎ。



2. めたる慶昭 ★★★ (2021-04-16 22:55:09)

21年発表の最新作。
前作発表後アニメのカバー企画盤を間に挟み、スタジオ新作としては約5年振りですが、かなり待たされた感有りましたが、充実したアルバムを届けてくれました。
シモーネのソプラノボーカル、またそれを活かすマークのグロウルや楽器隊、更にはエピカコーラス隊やチルドレンコーラスにオーケストラ迄全てが高次元に融合し、見事な世界観を構築しています。
しかもブックレットやBurrn!のインタビュー記事の写真を見ると30代半ばになったシモーネの美しさは益々磨きが掛かり、コロナ禍が収まったら、是非このアルバム中心のセットリストでまた来日して欲しいですね。
因みにボンビーな私が購入したのは通常盤オンリー(輸入盤)でアコースティックだ、シンフォニックだ、インストだと言ったバージョンは有りませんがそれがどうした?
オリジナル曲がこれだけ素晴らしければ文句なぞ有ろう筈も無い!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示