この曲を聴け!
THE WILL TO KILL (2002年)
MyPage

THE WILL TO KILL
モバイル向きページ 
解説 - THE WILL TO KILL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ロージー ★★ (2003-07-17 17:53:00)

フロリダ産、老舗デスメタルバンドの8th、現在までの最新作。
前作までのVo.に替わり、今作ではHATE PLOWのVo.が吼えている。
以前のアルバムで聴かれた完全なブルータル路線はちょこっと影を潜め、今作はSLAYERなどに代表されるスラッシュっぽいノリがアルバムの所々で聴かれ、また替わったVo.もその路線に合わせたのか、今までよりは幾分聴きやすい。
決して丸くなった訳ではないけれど今までの暑苦しさが消え、ベテランらしい洗練されたデスメタルアルバムになっている。
初期の作品ってスラッシュ色が強かったらしいですが、きっとこんな感じだったのでしょうか。そういう意味では俗に言う「原点回帰アルバム」ってやつですかね。
あ、タイトルに「THE」付けるの忘れた。




2. SOSO ★★ (2003-10-09 18:48:00)

意外にキャッチーで聴きやすい。でも、やっぱり個人的にはB.ホフマンがよかったな。
今のも悪くはないけど。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示