この曲を聴け!
通常経路がありません
WELCOME TAE GLASGAE
MyPage

WELCOME TAE GLASGAE
モバイル向きページ 
解説 - WELCOME TAE GLASGAE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★★ (2021-12-11 17:04:18)

今年発表の最新アルバム。
前作の「Easter is cancelled」がコンセプトアルバムだったのに対して今回は普通のアルバムに戻ってます。
日本盤オンリーのボーナストラックとして何じゃコリャー?ってジャスティンじゃなさそうな変な声のボーカリストが歌っているのにはビックリですが、「So long」ってバラードをキチンと歌いこなしていたり、「Speed of the nitetime」ではムーディーな曲に挑戦していたりとバラエティに富んだ良曲を揃えてきてますよ。
ルーファス加入以降明らかにノリが良くなり、フランキーのベースラインがドンドン格好良くなっていたりして、デビューした頃よりグレードアップしていると思うのは私だけ?
でもBurrn!もクロスレビューしてるし、もっと盛り上がっても良いんじゃないかなあ。




2. めたる慶昭 ★★★ (2021-12-11 17:08:03)

アルバムオープニングナンバー。
フランキーの軽快なベースラインに導かれて景気良くロケンロールナンバーが始まらります。
とにかくルーファスがドラマーに就任してからこういう曲の破壊力が凄く、聴いていてノリノリにならずにはいられません。
ジャスティンのウルトラハイトーンも絶好調だぜ!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示