この曲を聴け!
THE CHRONICLES OF LIFE AND DEATH (2004年)
MyPage

THE CHRONICLES OF LIFE AND DEATH
モバイル向きページ 
解説 - THE CHRONICLES OF LIFE AND DEATH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 東京限定 ★★ (2004-11-09 17:29:00)

この作品によって、確実にファンを増やしたのと同時に失望させたものだと思う。
前作よりダークになり、音もヘヴィになっていて、今までのファンには嫌われる内容。
曲も前作の方がよかったのも一つの理由だと思います。
が、全体的に聴いてみると、バンドの方向性を色々な方向に伸ばし、広げていて、前作以上に聴き応えがあると思います。
駄作とも傑作とも言える内容ですが、気に入る人には気にいるでしょう。
私は彼等の最高傑作だと思います。




2. カリスマ ★★ (2004-11-17 11:26:00)

ファーストインプレッションは良かったが、やはり2NDには及んでないかな。



3. N男 (2005-12-29 19:43:00)

2004年発表の3rdアルバム。
前作までの爽やかさが減退し、やや大人びた曲調が並ぶ。
パンク系のバンドは何枚か出すと、どういうわけかこういう感じになってしまうのが主流。
良くも悪くも落ち着いてしまった感じが否めません。
お気に入の曲があまりないなぁ、②、⑦、⑩くらいかぁ。
曲がつまらない、聴きやすいのは確かだけど、半分は頭に残らない。
特に⑪以降は眠気を催すレヴェルで、集中して聴くには厳しい。

71点。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示