この曲を聴け!
通常経路がありません
CHILD BRIDES
MyPage

CHILD BRIDES
モバイル向きページ 
解説 - CHILD BRIDES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★★ (2022-03-05 09:48:49)

96年発表の3rdアルバム。
当時のML誌であの大貫憲章氏が星4つプラスおまけ白星1つと激賞していて、「一皮むけた」と書いています。
恐らく、当時売れていたスティーブアルビニ(ニルヴァーナをプロデュース)と組んだからなのでしょうが、私はだからどうした、ほんの少しキャッチーになっただけじゃん、The Auturesの本質は1stから出来上がっていたし、それは本作でも変わってないよと皮肉な目で読みましたね。
いや、大貫憲章氏は伊藤政則氏より更に前から活動している評論家だし好きだけど、このレビューは?でしたね。
ともあれ2nd程のお気に入りではないものの、これも大好きな作品です。




2. めたる慶昭 ★★ (2022-03-05 09:53:40)

アコギの爪弾きから始まるちょっと異色の曲。
でもルークハインズが歌い出した途端、ああオトゥールズだなと。

彼の声ってやはり唯一無二の個性が有りますね。
ルーク流のバラードでしょうが、例えばアメリカのLAメタルバンドのバラード(そんなに知らんけど)とは対極に有るんじゃないかな。




3. 名無し (2022-03-28 14:43:09)

ルールは遵守しましょう。名前を変えての多重発言は厳禁です。
過去に遡り発覚した場合も含め酷い場合は出入り禁止にします。
あと出来るだけ確かな知識と影響力に自信が持てる発言を心掛けてください。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示