この曲を聴け!
通常経路がありません
BOX YOUR SOUND
MyPage

BOX YOUR SOUND
モバイル向きページ 
解説 - BOX YOUR SOUND
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. めたる慶昭 ★★ (2020-01-12 22:51:57)

元Uriah Heepのドラマー、リー カースレイクがヒープ加入前に在籍していたバンドですね。
アルバムは1枚だけだったと思います。
内容は、70年代初頭のブリティッシュロックシーンに良く有った、とっ散らかったハードロックかプログレかポップスか曖昧なごった煮なサウンドですが、リーの若々しい勢いのあるドラミングが聴けるだけでファンは満足しているぞと。
早い話がヒープファンのコレクターズアイテムで、かなりマニアックな人でないと退屈かもしれないよって事です。
個人的にはリーに敬意を払って星二つですが。




2. めたる慶昭 (2022-03-12 22:11:03)

00年に1stと2ndが日本で同時発売されましたが、その2ndアルバムの方が本作です。
典型的な明るいアメリカのパワーポップバンドって感じで偶には良いね。




3. めたる慶昭 ★★ (2022-03-12 22:14:27)

アルバムオープニングナンバー。
パワーポップのお手本みたいな明るく能天気で爽やかなサウンド。
こんなのばっかりだと飽きちゃうけど偶に聴くと良いんだよね。
ギターソロも有るけど短くあっさりとテクニカルな所は皆無でただ景気づけに入れましたって感じでちゃんと効果を上げていますよ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示