この曲を聴け!
通常経路がありません
BEAT ’EM UP
MyPage

BEAT ’EM UP
モバイル向きページ 
解説 - BEAT ’EM UP
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. KEISHOU ★★ (2008-10-19 21:04:00)

Curse of the hidden mirror発表以後、彼らはどうしているのでせう。願わくば新譜を聴きたいものですね。アメリカのメタルバンドでは唯一興味が持続しています。(グレイトホワイト・クイーンズライチは途中で飽きた)



2. 名無し (2016-03-27 14:39:12)

初めまして。
人間そっくりさんは、ハンドルネームの通りBOCの大ファンの様で、誰が作曲、作詞、歌唱しているまで詳しくコメントしてくれていますが、作曲、作詞はともかく歌唱は私みたいな適当なファンは、ここを読むまで全部エリックが歌っているとばかり思っていました。いったい、どう聴き分けているのですか?
メタルけいしょう娘のパソコンより



3. 人間そっくり (2016-08-25 10:51:56)

はじめまして、メタルけいしょうさん。
久々に来てみたら難しいご質問頂いてました。
KISS や THREE DOG NIGHT みたいな複数リードヴォーカルが楽しめるグループって豪華で好きなんですよ。
でも、大好きな初期 URIAH HEEP でもバイロンだと思ってたのに実はケンヘンズレーがリードで歌ってたなんてこともあるので、そう感心して頂けるほどのものでは…。
JUDAS PRIEST を初めて聴かされた時には「このバンドにはヴォーカルが二人居るに違いない!」と確信した過去もありますし。
わりと BOC は皆判りやすい声質してると思いますよ。



4. 名無し (2016-08-26 20:27:12)

私は、Uriah Heepの大ファンを自称していますが、対自核がケンのヴォーカルと知ったのは遂4~5年前でしたっけ。このサイトで見て、改めて聴いたら確かにそうだなあと。(流石に自称大ファンなので聞き分けつきます=笑)でもBOCの聞き分けはもう諦めます。(爆)
人間そっくりさん、尊敬しちゃいますよ。
メタルけいしょう娘のパソコンより



5. 人間そっくり (2016-09-01 14:54:18)

お誉めに与り恐縮です、メタルけいしょうさんm(_ _)m
BOC の項目、2年ほど前に憑かれたようにコメントしまくりましたが、イマジノスの途中で力尽きました(^_^;)
今後気が向いたら、追々他のバンドの曲にもコメントさせて頂くかも知れません。
けいしょうさんもコージーのドラムお好きな様ですね?
ソロ・EL&パウエルやWSのSlide It In ・サバスのHeadless Cross 等、愛聴盤は多いので、いずれまたそちらでお話できるかも知れませんね。よろしくお願いします。



6. めたる慶昭 ★★★ (2020-09-12 11:26:06)

彼等の約20年振りの新譜が10月にリリースされますね。
やったー😆
これを機会に旧譜も再発してくれー。
リマスターとかしなくて良いから。
人間そっくりさんまだ此処来てますか?
発売されたらレビュー楽しみにしてますよ。
勿論私も書き込みしますがね。




7. めたる慶昭 ★★★ (2021-04-03 17:04:27)

本作ではかなりハードなナンバー。
リードボーカルはバックダーマかな?
ここでもトミーのキーボードが良い味出していますね。
オオッこの装飾は最高だねと拍手👏したくなります。
バックダーマのギターソロも良いフレーズの連続だし、これも是非聴いて欲しい1曲です。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示