この曲を聴け!
TELEGRAPH ROAD
MyPage

TELEGRAPH ROAD
モバイル向きページ 
解説 - TELEGRAPH ROAD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. PSO ★★★ (2005-04-22 21:29:27)

何でこの曲がないのかなー
10分以上の大作だが長さを感じさせません
プログレ HR好きのひとならおすすめです
ギターソロもいいが途中に入るピアノもすきです



2. 酒とバラの日々 ★★★ (2005-04-27 19:54:26)

すごく長い曲なんですが、曲の随所でドラマチックな展開を見せる彼らの名曲!!何かの映画を見ているか
のような抜群の構成力。…歌詞の内容は街が作られていく過程を歌ったものだったんでしたっけ??




3. nai ★★★ (2006-05-25 01:00:58)

HM/HRが世界で一番かっこ良い音楽だと思っていたのに、
この曲に出会ってからというもの、その価値観が完全にぶち壊されてしまった。
14分にも渡るドラマティックなナンバーだけど、静かなイントロから激しい演奏による幕引きまで、とことん感動的で長さを感じません。
女性はどうなのかわかりませんけど、男なら絶対に憧れます。この空気、このメロディー。
このバンドはまだこの曲収録のアルバムしか持っていないけど、
いずれ全アルバム揃えよう。久々に本気で惚れたぞ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示