この曲を聴け!
Kill Your Brain
MyPage

Kill Your Brain
モバイル向きページ 
解説 - Kill Your Brain
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 失恋船長 ★★★ (2023-12-19 12:20:17)

ハードコアパンクスとスラッシュメタルの融合。その峻烈なるサウンドは今にも銃口から火が噴き出しそうな熱風を感じる。一糸乱れぬトリオから繰り出させる爆音、その畳みかけるようなノイズの荒らしは絨毯爆撃の如く、周り一帯を焦土へと変えるかのようだ。
アクセル全開、メタリックな要素も益々強まりストレートに弾き出される轟音ビートに恐れ戦く。
単に走るだけではないブレイクパート、リズムチェンジという芸の細やかさもサウンドの深みを倍増、吐き出される内なる感情、その怒りにも似た叫びは聴き手の感情を激しく揺さぶるだろう。
何を歌っているのか分からないのだが、そんな事はお構いなし、叩きつけられる激情に圧倒されっぱなしです。
X-JAPANが大成功したおかげで、のちの売れたコンピ作にも参加していたROSE ROSE。その中では浮いた存在だった。こういうクロスオーバースタイルのサウンドは地下に潜りがちだ。コアなファンに支えられる彼らは海外でも認められる実力者。
その値打ちの高さを、この音を聴けば理解できるだろう。音楽に国境は無い。こういう音は単に粗暴なだけではダメ。演奏がしっかりしていないと成立しない。この腕の良さに惚れる。
グラインドコア系に面を喰らうマニアもいるだろうが、役34分の轟音を聞ききったあと、必ずリピート再生したくなる魅力を感じるはずだ。個人的にはハードコアテイストとメタル度が絶妙だと思っている。嫌な事など簡単に忘れ去れさせてくれるデトックスサウンドでもある。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示