この曲を聴け!
SECRET MISSION
MyPage

SECRET MISSION
モバイル向きページ 
解説 - SECRET MISSION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ギターの国から2002.遺言 (2005-02-12 21:58:45)

珍しくドラムのタム回しから始まる曲。邦題は「秘密の使節」。
またこれまた珍しくリオという地名が出てくる。
この頃からアニーさんのブラジル嗜好が表面化してきたんじゃないかな~。その後のソロ活動ではかなり南米的な音を取り入れた音を作っていますからね。
曲調もリズムが強調されていて、なんだかフュージョンっぽいところもアリ。メロディは開放的で気持ちがよいです。青い空と白い雲をを想像させます。




2. すりっぷのっと (2005-02-28 03:19:55)

出だしからして異色の作品でございます。ポップではありますが何となく不思議な曲調ですね。
何と言っても中間部での落ち着いた雰囲気のパートがたまらんぞ~、アニー・ハズラム万歳!!




3. ANBICION 11 ★★★ (2011-07-23 03:21:42)

清涼感に溢れてスケールの大きい曲で、個人的にアルバムでNO.1ソング。とにかく印象的なサビメロでの美しい高音が素晴らしく、まさにクリスタル・ヴォイス。
歌以外のパートも、シンセやアコギが水や風を想わせていい感じ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示