この曲を聴け!
波紋協奏曲
MyPage

波紋協奏曲
モバイル向きページ 
解説 - 波紋協奏曲
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 森の水だより ★★★ (2005-11-14 01:09:48)

gacktと故kamiのピアノ&ドラムバトル。
収録はビデオのみだったと思います。展開がアツい。
中盤からかなり激しいです。HRHM専な人にもオススメしたい曲。



2. 明日萌駅 ★★★ (2006-12-24 00:02:42)

題名しりませんでしたw
音楽を聴いてて(みていて)こんなに緊張感をおぼえたことはないです。
kamiとGacktの演奏を二度とみることができないのが残念。
この曲はマリスのオリジナルなんでしょうか?
星10個ぐらいあげても足りないぐらい。



3. れいれい ★★★ (2007-04-13 02:13:14)

これは冗談抜きで半端無いです。
ロックバンド(あえてこう書きますが)のインスト曲で、
ここまで完成度の高い曲は海外のバンドを含めても聴いたことがありません。
ビデオという形でしか残っていないのが無念でなりませんが、
それよりももう二度とこの曲は生で聴けることが無いのだと思うと…。
ちなみに「マシェリ」のカップリングに「regret」という
インスト曲が入っていますが、こちらも素晴らしい曲です。
Gacktとkamiの組み合わせは当初意外でしたが、
こちらも初聴から引き込まれてしまいました。
ぜひお勧めしたい一曲です。



4. 影法師 ★★★ (2007-06-13 23:28:31)

GacktとKamiのピアノとドラムによるセッション!!
二人の呼吸が非常に合っていて、その素晴らしさに息を呑んでしまいます。
演奏面の技術だけでは語れないほど興奮させる何かを感じました…。
ちゃんと起承転結が構成されていて、個人的には映画のサントラのような完成度です。
もしかすると「協奏曲」に競争曲・狂想曲を掛け合わせているのかもしれません。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示