この曲を聴け!
長い間
MyPage

長い間
モバイル向きページ 
解説 - 長い間
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ギターの国から2002.遺言 ★★★ (2004-10-10 04:19:22)

この曲もとても可愛くて大好きです。
女の子の気持ちってこういうものなのかな~っていつも思います。そう思うと自分の周りの女の子がとても可愛く見えます。
可憐で、少女のような歌詞を聞いていると、本当にほのぼのして心が落ち着きます。
そしてメタル耳で聞くと最後のコードが予定調和から外れていて、なんだか思わせぶりな雰囲気をかもし出しているのが印象的です。
日本における元祖「癒し系」(笑)のポップス曲ではないでしょうか。




2. メタラァ ★★ (2004-10-13 12:03:04)

キロロ…、シングル曲ぐらいしか知らないけど結構好きな曲あります。
このデビュー曲も良い曲ですね。初めて聴いた時から良い印象はずっと変わりません。
実はCDでちゃんと聴いたことないんですけどね。全部テレビでしか聴いたことありません。(笑)
でもまぁ、大体は分かるので発言させて下さい。




3. till999 ★★ (2005-09-21 12:43:58)

バラードのお手本って感じのバラード。キロロはバラード作るのがめちゃウマです。このアルバムも凄いイイよ!!!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示