この曲を聴け!
SINGLES + 1
MyPage

SINGLES + 1
モバイル向きページ 
解説 - SINGLES + 1
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Minx ★★ (2005-09-10 10:46:00)

初期のDEENを知りたいならまず、このアルバムだと思います。
1.このまま君だけを奪い去りたい
2.翼を広げて
3.Memories
4.永遠をあずけてくれ
5.瞳そらさないで
6.Teenage dream
7.未来のために
8.LOVE FOREVER
9.ひとりじゃない
10.SUNSHINE ON SUMMER TIME
11.素顔で笑っていたい
12.君がいない夏
13.夢であるように
14.遠い空で
ここまでシングル
15.銀色の夢
シングルが14曲も入っています。
これを聞けば初期のDEENが分かるかと思います。
瞳そらさないでは100万枚以上の大ヒット曲
ギターの田川さんは有名なギタリストです。DEENの曲はソロがあまりなく、分からなかった方もいると思いますが、カッティングやペンタトニックの上手さには驚きです。田川さんのテクニックを見れるのはライブです。



2. BLACK MURDER ★★ (2005-09-19 20:29:00)

一般的にDEENというグループのイメージとしては、爽やかさの中に切なさ漂うポップミュージックといったところか。私としてはZARDの男性バージョンのようなイメージだった。そんなDEENの名曲たちが1枚に収録された絶好のベスト盤。織田 哲郎による曲や自作曲をはじめ素晴らしい曲のオンパレード!!現在はもっとAORよりの音楽をやっているらしいけど、やっぱりDEENはビーイング時代だよ。
個人的には①、⑥、⑦、⑧、⑬あたりが特に思い入れが強い。
コレ聴いて良いと思った人は、迷わず「I WISH」と「瞳そらさないで」を買ってください。




3. Braveforce ★★ (2007-07-04 23:30:00)

売れるだけの質の高い楽曲が揃った1枚。ブックオフなんかで300円ほどで売っているのを見掛けるので、
ぜひ買って聴いてみてほしい。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示