この曲を聴け!
亡國覚醒カタルシス(orchestral Crowd Ver.)
MyPage

亡國覚醒カタルシス(orchestral Crowd Ver.)
モバイル向きページ 
解説 - 亡國覚醒カタルシス(orchestral Crowd Ver.)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★★ (2006-07-26 01:29:51)

ストリングスメインの演奏だと言うのに、このテンションの高さ!!
まるでミケランジェロの最後の審判を思わせるような壮麗な演奏をバックに、皮膚の下で蠢く蛇の幻覚の如き危うさを伴うアリカさんのヴォーカルが…こんな曲を聴いた日にはもう精神が高揚しすぎで血管が沸騰しそうです(笑)。この管楽器が黙示録の天使のラッパに聴こえてしまう程のダークさ、もう末代まで語り継ぎたいぐらいの名曲、いや神曲です。この曲は初めて聴いたらほんと言葉を失うくらいの衝撃を受けると思います。




2. カズチン ★★★ (2006-07-26 21:59:24)

なんという素晴らしさ…
原曲も狂ったように好きだった為、オーケストラアレンジって事で
期待と、原曲が好き過ぎた為ちょっと不安があったのですが、
聴いた瞬間頭がブッ飛んだ…
オーケストラによる壮大かつ美しいバックに、
原曲異常に勇ましく美しいアリカ嬢の歌声…なんて素敵なんだ。
このヴァージョンを生で観てみたいもんだ。
今まで聴いてきた様々な曲に対してほとんど思ったことはありませんが、
これはまさに神曲、究極です。
マジでこれは聴いとけ。




3. 空飛ぶ羊 ★★★ (2007-05-12 11:51:46)

イントロで天空に舞い上がると、神々しささえ感じる荘厳なコーラスと共に降臨される・・・。
シンフォニーとしか評しようがない神曲。
マジで鳥肌立ちましたよ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示