この曲を聴け!
跪いて足をお嘗め
MyPage

跪いて足をお嘗め
モバイル向きページ 
解説 - 跪いて足をお嘗め
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★★ (2007-06-12 11:56:55)

シングル曲ですが…順調にカルト化してますね(笑)
最早この人たちのシングルについては、買ってきてその魔的な雰囲気に半ば苦笑しながら中てられるのが楽しみになりつつあります。しゃくりやコブシを多用した、ドスの利いたヴォーカルはナイチンゲールに準えるには余りに邪悪。どっちかというとカーリーとかプロセルピナとかそっち系では…(笑)




2. カズチン ★★★ (2007-06-13 19:34:58)

初聴き時のインパクトは前作(つっても3週間前)の
「暗黒天国」の方が上ですが、
こちらは聴けば聴くほど狂的な渦にズルズルと引きずり込まれる感じ。
すこぶる妖しく邪悪だけど、それでもサビメロが耳にこびりついて離れない。
この曲は凄いな。




3. k.s.m.2 ★★ (2007-06-19 21:39:33)

「薔薇獄乙女」の二番煎じをして、そこに(普通に)SMちっくな歌詞を
乗せた印象。これが黒い系の危険風味なゲームの曲として提供された
(別に天野某氏が扉絵を描いた「花と蛇」でもいいか)のなら絶賛もの
ですが、今更アリプロにやられてもなぁ……。
というわけで、この星は↑この基準で見てのもの。個人的な視点で
言うなら0.5くらい。




4. Ray-I ★★ (2012-11-01 09:39:41)

この曲、某動画サイトだとドMどもが叫ぶんですよね…w
曲別にタグをつけられるなら問答無用でドMホイホイってのをつけたいw

楽曲ですが…冷静に考えたらいつものアリカ様なんですよねw
若干、音がインダストリアルっぽくしているのは珍しいですが。
いつもならやるにしてもカップリングかアルバムですし。
それゆえにもうちょっとエグくしてもよかったかな。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示