この曲を聴け!
石畳の緋き悪魔
MyPage

石畳の緋き悪魔
モバイル向きページ 
解説 - 石畳の緋き悪魔

タイトルは「いしだたみのあかきシャイターン」と読む。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★★ (2007-08-03 14:22:21)

展開の劇的さには磨きが掛かっているにも関わらず、なんとなくスッキリしてしまっている感じがしたんですが、この曲は日本語の語りはなしなんですね。英語のナレーションはSEとして聞き流せちゃうし、メロディの良さは保証できるし、語り入りと言う事で今まで敬遠してた人も聴いてみたらいいかも。



2. nanashi ★★★ (2007-12-02 01:50:47)

とにかくかっこいい!1曲目と完全に繋がっているので一緒に聴くことをオススメします。
サンホラ2期はこういう疾走曲が多いから好き。



3. Ray-I ★★ (2013-11-29 11:30:48)

妙にラテンっぽいメロディだと思ったらスペインが舞台だからか。
とにかく女性ヴォーカルがすごくいい仕事をしている。Revo? 知らんな。
だからこそあえて言わせてもらう。この音源で聴いちゃダメ。

この曲に限らないが、なんでRevoってCDテイクだとヘタなの…。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示