この曲を聴け! 

TOP
ヘヴィメタル/ハードロック
らくがき帳(掲示板)
プロモーションビデオ


解説


コメント

Recent 20 Comments
31. さと (2005-02-01 00:00:00)
粗茶ですがさん、こんばんは。さとです。
Keith Urbanの試聴して下さったのですね!ありがとうございます!格好良いですよね!声も優しいですし…。John Denverは、飛行機事故で亡くなっています…。私も、Jewelや,Faith Hillが大好きです!後、Shania Twainと言う、女性アーティストも。Country系ですよ!
アドレス、教えて頂き、ありがとうございます(^▽^)この様な、サイトがあるなんて、知りませんでした!早速、観てみますね!
◎Faith Hill“There You'll Be"、“Cry"
32. しゅんぺ~ (2005-02-01 01:11:00)
さとさん、こんばんは。
>私は今、RPGのレベル上げに、飽きてしまっています(笑)
おれは昔からあの地味な作業が好きなんです。
がんばってレベル上げて、金を貯めて装備を揃えて、今まで苦労していたザコやボスを
余裕で倒せたときの快感はたまりません(笑)
だから、いくらレベルを上げても、それに合わせて敵も強くなっていくロマサガシリーズは、ちょっとムカつきます(笑)


33. 粗茶ですが (2005-02-02 20:06:00)
さとさん、どうもこんばんは。お返事が遅れてしまってすみません。
Shania Twainもカントリー系ミュージシャンなんですか。
名前と顔だけは知っていましたが(美人ですよね!)、聴いたことないんで・・・。
今度聴いてみたいと思います。

ここで徐に、個人的に印象に残っているPVをカキコしてみる(笑)。
・Wolf & Raven - Sonata Arctica
(CDに入っていた映像を観て、「何じゃこりゃ、かっけー」と、PVの面白さに目覚めました)
・Speed Kills(No Boundaries) - Michael Angelo
(「ギタリスト」「超絶」「動画」でググってヒットした、有名な動画《Michael Angeloでググれば普通にヒットするけど。その頃は名前すら知らなかったんで》。PV狂いに更に拍車がかかりました)

…続き
34. さと (2005-02-02 23:56:00)
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです
地道が1番だと思いますよ、何事も!でも、ロマサガは確かに、こちらに合わせて、敵も強くなるので、「何でだぁ~」と思うことも、ありましたね。でも、ロマサガは1が面白かったです。その後のサガ・フロンティアも1が面白かったです。半妖のアセルスが大好きで、何回もエンディングを観ました!サブ・キャラはゲンさんが大好きでした!これからも、地道にレベル・アップして頑張って下さいね!この頃、思うのですが、メタル・アーティストが毎日の様に、デビューしていますが、ゲームも毎日の様に発売されていますね。面白い共通点を発見した!!…そんな事は無いか…(^^ヾ又、RPGで遊びたくなった時、お勧めのRPGとかあれば、教えて下さいね。先程、Cradle Of Filthの“Her Gghost In The Fog"のPVを観ていましたが、この頃のDaniが痩せていて、格好
…続き
35. 粗茶ですが (2005-02-03 01:15:00)
さとさん、こんばんは。粗茶でございます。
>お勧めのサイトを~
ということですが、いや寧ろこちらが教えて欲しいんですけど(笑)。
というのは半分冗談ですが、なかなかカキコできる程度に良質のネタって少ないんですよね・・・。
メタル以外だったらオススメはいっぱいあるんですけど^^;
◎Innuendo - Queen
(終始、アーティスティックな趣向が凝らされているが、特にギターソロでのクレイ人形のパフォーマンスは秀逸)
◎Enshrined By Grace - Morbid Angel
(業火を前に演奏をするバンドの姿はまさに漢っ!!!)
◎Pokarekare Ana - Hayley Westenra
(HM/HRではないですが、綺麗な歌声には癒される。これはofficial siteで観られます)


36. しゅんぺ~ (2005-02-04 02:12:00)
さとさん、こんばんは。
ありがとうございます。がんばります。
でも、ゲームに関してはさとさんの方がずっと詳しいと思いますよ。
う~ん、たしかに毎日のようにゲームが発売されたり、メタルを含めたいろいろなアーティストがデビューしてますけど、その中で後に名作と言われるようになるゲームや、数年後も生き残ってるアーティストは一体どれくらいなんでしょうね?
もちろん、量も大事なんですけど、同時に質も高めていってほしいな、と思います。
今日、テレビを見てたら、たまたまウルフルズの"バカサバイバル"って曲のPVが流れたんですけど、なんかトータス松本が昔のロブ・ハルフォードみたいなかっこしてて、「明らかにジューダス・プリーストのパロディやん!」って感じでおもしろかったです(笑)


37. 粗茶ですが (2005-02-04 06:08:00)
どうもおはようございます。うぅ、外は寒い・・・。
Bon JoviのSay It Isn't SoのPVを観ていて思ったのですが、結構、有名な女優さんが参加していたりするもんなんですね。
ちなみに出演しているのはClaudia Schifferで、この方はたまたま知っていたので気がついたのですけれど。
他のバンドのPVにも意外な俳優さんが出演していたりするんだろうか、とちょっと疑問に思ったり。
まあ、これは独り言なんですが・・・。
◎Trashed, Lost & Strungout - Children of Bodom
(これは観ていて燃えた。友人にも見せたら、悶絶してました。)
◎Explode - Damageplan
(ヘヴィでかっこいい。彼らの勇姿も二度と見られないのか・・・。)
◎Bother - StoneSour

…続き
38. さと (2005-02-04 22:55:00)
粗茶ですがさん、こんばんは。さとです。
こちらこそ、お返事が遅れてしまい、済みません。
福岡県は、少しですが、寒さが和らぎました。風邪をひかに様に気を付けて下さいね!私は、ちょっと、厄介な風邪をひきました。“胃腸風邪"と言うのですが、嘔吐や下痢を起こす風邪です。発病した時は、風邪だとは思いもしませんでした。散々な思いをしました。でも、痩せたかも…!お下品な話しになり、済みませんが。気を付けて下さいね!
Shania Twainは、スタイルが良いので、何を着ても、似合いますね!その薄着になっていくPVは、ちょっと、観てみたいです。実は、Bon JoviのPVって一度も観た事がありません。この話題に挙げられる様に、私の観るPVは、マニアックな物ばかりですので…。でも、Bon Joviは有名人と交流があるので、他のPVにも有名人が参加しているかもしれませんよ!

…続き
39. しゅんぺ~ (2005-02-05 17:24:00)
さとさん、こんにちは。
また風邪をひかれたんですか? お大事に。
でも、たしかに風邪をひいたらちょっと痩せたりするので、女性にとってはうれしかったりするんですかね?(笑)
おれもゲームに関してはワンパターンですよ。ほとんどRPGしかやりませんし。
ホラーゲームもやったことないです。怖がりな性格なので(笑)

う~ん、おれはBURRN!!の点数ってあまり気にしないんですが、たまに一桁とか点けられているバンドを見るとかわいそうになりますね(笑)
PVとは関係ないんですが、やっとメガデスの来日が決定したようで、うれしいです。まぁ、残念ながら今回がメガデスとしては最後の来日になりそうなので、就活中にも関わらず、行く気満々です!! もし、大阪公演の日と面接などが重なってしまったら、他の県まで見に行こうと思ってます(笑)


40. 粗茶ですが (2005-02-06 01:07:00)
>さとさん
どうもこんばんは。今年はお腹にくる風邪が流行っているみたいですね。
どんな風邪でも体力を消耗するし、つらいですよね・・・。
ご自愛ください。
Shania TwainのPVですが、観るだけならここで観られますよ。
http://www.universalcountry.ca/shaniatwain/index.php
あとBon JoviのPVですが、official siteで観られる30秒程度のPVを観ました。
Fullで観たわけではありません、残念ながら。


41. 粗茶ですが (2005-02-07 21:44:00)
CDを買うか、「このミス2005」を買うかで悩んだあげく、結局手ぶらで帰ってきたソチャです、こんばんは。
とりあえず、意味もなくあげときます。すんません(笑)。
◎Evanescence - Going Under(live)
(エイミーの小柄な身体のどこからそんな力強い歌声が出てくるのか、ぜひ直接お会いして聞いてみたいw)
◎Korn - Another Brick In The Wall(live, Pink Floyd cover)
(まさかコーンがPFをカヴァーするとは! 嬉しいサプライズでしたが、彼らのヘヴィなサウンドがめちゃめちゃきまっていてかっこよすぎ!)
◎Jessica Simpson & David Bisbal - Angels(live)
(ラテン・グラミーでのパフォーマンス。二人とも圧倒的な歌唱力を見せてくれていた。

…続き
42. さと (2005-02-07 22:59:00)
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
お返事が遅れてしまい、済みません。
風邪は何とか、持ち直しました。ありがとうございます。でも、確かに、痩せれても、その場は嬉しいですが、後々、リバウンドが起きると、体重は元に戻るか、増えるので、大して嬉しくはないですよ。痩せても、不健康な痩せ方だし…。しゅんぺ~さんも、気を付けて下さいね!
初めは、ホラーって、私も苦手でしたが、1度遊ぶと、慣れるので、怖くないですよ!只、バイオハザードの様に、謎解きや、物語が難しいとなると、逆に、「もぉ~」と思う事もあります。なので、クリア出来た方を見ると、「凄い!!」と思いますね。ははは。
「たまに一桁とか点けられているバンドを見るとかわいそうになりますね(笑)」…分かります、その気持ち。でも、さすがに、点数が低いだけなら未だしも、コメントが、酷いと、「ムッ!」と来る事がありますね
…続き
43. ERORIN (2005-02-08 12:57:00)
すみません、お邪魔します(恐縮)
CDに入ってるラスマスの「FIRST DAY OF MY LIFE」のPV見たんですが、あれって水がかかって感電しないんでしょうか??
あとサーキットのシーンも危ないですよね。(CG?)ドラムの人が端っこにいるのは何かウケたけど(笑)
私はあんまりPVは見ません(見れません)が、今まで見た中で印象に残ってるPVは
GUNS N'ROSES「PATIENCE」
SKID ROW「I REMEMBER YOU」
です。
やっぱり多感な時に見たものは強烈に印象に残ってるんでしょうね。


44. しゅんぺ~ (2005-02-08 18:31:00)
>さとさん
こんばんは。風邪が治ってよかったですね。
おれも気をつけます。
さっきブックオフでDevil May Cry3のPVを見たんですけど、なかなかおもしろそうですね。たまにはアクションゲームもやってみようかな、と思いました。ただ、やっぱりバイオハザードとかは苦手です(笑)
メガデスのライブは4月なんでまだだいぶ先ですけど、感想は書きますんで楽しみにしててください(笑)
>Damage Plan "Save Me"
おれは別にパンテラファンでもD.ダレルのファンでもなかったんですが、あの事件は本当に「ふざけんな!!」って感じでした・・
>EROLINさん
PVのスレなのに、ほとんどPVの話題を出してないおれの方こそ恐縮です(苦笑)


45. しゅんぺ~ (2005-02-08 18:32:00)
ERORINさん、スペルを間違えてしまいました。
ごめんなさい。


46. さと (2005-02-08 23:04:00)
ERORINさん、初めまして、さとともうします。
The rasmusの“First Day Of My Life"のPVは、私も観ましたよ!確かに、危険なPVですよね!でも、フィンランドって、凄いですね。Gothicの産地みたいです。
Skid Row“I Remember You"のPVは、切ないですね…。今、観ても、“じ~ん…"ときます。これ又、セバスチャン・バックの歌い方が、切なくて、格好良い(←バカ)
「あんまりPVは見ません(見れません)」…PVを観れる環境になると良いですね!!

しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
「風邪が治ってよかったですね」…ありがとうございます!
“Devil May Cry"を観たのですね!面白そうですね!でも、あのデモは相当、凄腕のプレイヤーさんだと思います!観ていても、気持ちが良いくらいで
…続き
47. 粗茶ですが (2005-02-09 01:56:00)
>さとさん
Real Player形式のPVは観られないのですか・・・。
それでは以下からどうぞ。
http://www.netwalk.com/~publicopinion/misc.html
今日はこの辺で。明日、またカキコします。


48. ERORIN (2005-02-09 13:55:00)
>しゅんぺ~さん
どうかお気になさらずに(^_^)
>さとさん
こちらこそはじめまして。
ラスマスのPVはほんとに危険ですよね~。もし本物だったら命がけの撮影ですね(笑
それにセバスチャンバックも確かにカッコいいですよね、黙ってればいい男なんですけど・・・(笑)
私はスネイクセイボ派かな(笑)プロモでの衣装も素敵でした。


49. しゅんぺ~ (2005-02-09 14:02:00)
さとさん、こんにちは。
Devil May Cry3のPV、たしかに見ていて気持ちよかったです。
なるほど、誰でもあんな風にプレイできるわけじゃないんですね。
まぁ、そりゃそうか(笑)
>Stratovariusが、オリジナル・メンバーで、新作をレコーディングするそうです。
そのようですね。これはファンの人からすればすごいうれしいことなんだろうな~、とは思うんですが、あまり彼らの曲を聴いたことのないおれなんかから見ると、「小ティモさんの代わりに入ったはずのあの女の人はどうなったんやろ? HPで血まみれになったりしてがんばってたのになぁ~。かわいそうに・・」と思ってしまいます(笑)


50. しゅんぺ~ (2005-02-09 14:04:00)
>ERORINさん
ありがとうございます。



| 発言: 1-50  

発言

名前:
ユーザ登録/再認証


MyPage