この曲を聴け! 

TOP
ヘヴィメタル/ハードロック
らくがき帳(掲示板)
プロモーションビデオ


解説


コメント

Recent 20 Comments
31. さと (2005-03-28 23:17:00)
カズチンさん、こんばんは。さとです。
何だか、難しい内容の話しになりました、済みません。この頃、ネガティブ傾向にあるのです。立ち直るのも、早いのですが。
今、Nasumの“Shift"を聴きながら、打っています。CD屋さんを駆け巡り、やっと見付けました。凄いですね!ミエツコって、こんな声なんだ…。強くて格好良い声ですね!こんな激しさがあるから、普段の顔が優しいのかな?グラインド・コアは勿論のこと、メタルでも通じますね!数ある、グラインド・コアの中でも、聴き易いですね!って…初めてですが、Contaminated(コンピレーション・アルバム)で、色々なグラインド・バンドを聴きましたが、1番惹かれたのは、Nasumでした。勿論、コンピレーションで、全てが分かる訳ではありませんが。初めて聴いた、グラインド・コアがNasumで、本当に、良かったです(^▽^)カズチンさんのアルバムレビューが無ければ、1歩踏み出す事も無かったかもしれません…いや、無かったです!本当に、ありがとうございます。(^▽^)惜しい方を亡くしました…心から、ミエツコにRest In Peace!
落ち込んだ時は、Sentencedですよね!私は、落ち込んだら、“No One There"が良いです。後、My Dying Brideも!!デスメタルは何が良いかな?Children Of Bodomとか聴きたくなります。実は、Doomって聴いた事が無いのです。 Doomでは、ありませんが、今、個人的に、“Mar De Grisesが良いと思っているのです…。
http://www.mardegrises.cjb.net/
の上の“Music"をクリックすると、サンプルが聴けます。参考程度に、聴いてみて下さい。興味があったらで良いですよっ!!
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
お元気そうで、良かったです!
福岡は、相変わらず、余震続きですよ。今朝も、ありましたし。でも、これからは、落ち着く傾向にあるそうです。でも、余震でも、気持ち悪いですね。
スクリーモは、私は聴き始めたばかりですので、良くは分からないのですが、本当に面白いジャンルですね!スクリーム エモーショナルを掛け合わせたなんて!実は、Finchって聴いた事がないのですが、どんな感じですか?
「何が必要で何が不必要かなんて、この平和ボケした国に住んでるおれみたいな半人前の人間にはまだわかりません」…確かに、平和ボケしている私達には、物事の必要性が分からないですね。済みません、この頃、ネガティブ傾向にあるのです。立ち直るのも早いですが。
「ゴキブリは絶対に不必要です」…私も同感です!!
今日、ちょっとした、驚きがありました。NasumのアルバムとA.F.Iのアルバム買ったら、A.F.Iのディスクが無かった!こんな事も、あるのですね(^^)ふふふ。
パーマを掛けていましたが、収拾が付かなくなったので、ストレートにしたら、Helloweenのアンディみたいになりました…髪形だけ。良いのか、悪いのか分からない。
◎Twisted Sister“We`re Gonna Take It"…楽しいPVです。
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-267189-videos--Twisted-Sister
◎Matchbox Twenty“Unwell"…視覚的に面白いPV。この歌を聴くと、大丈夫な気がしてくる。
http://uk.search.launch.yahoo.com/bin/search/launch_all_ukie/?kw=Matchbox+Twenty&mt=Matchbox+Twenty
32. カズチン (2005-03-29 00:08:00)
>さとさん
NASUM聴かれましたか。
「SHIFT」っていうと4thで1番新しい作品ですね、ギターソロが入ってるらしいですがその辺どうでしょうか?俺のは2ndで突進力がスゴイです。
ともあれ気に入っていただきよかったです。
やっぱSENTENCEDはそういうときに適してるんですかね、ネガティブながらもサビのメロディはなんとなく一筋の希望が感じるのがイイです、あくまで個人的な意見ですが。
ドゥームは聴いた事がないとのことですが、MY DYING BRIDEってゴシック/ドゥームではないのですか?かなり暗いって聴いた事があるんですが...
MAR DE GRISESサンプル聴いてみましたよ、ゴシックっぽさが感じるメロデスって感じでしょうか?けっこう良い印象を受けました。


33. しゅんぺ~ (2005-03-29 11:55:00)
さとさん、こんにちは。
>これからは、落ち着く傾向にあるそうです。
そうですか。よかったですね。もう少し、がんばってくださいね。
そういえば、インド洋の方でまたでかい地震があったそうですね。
現地の人たちは「いい加減にしてくれ!!」って感じでしょうね。
Finchはスクリーモの中でも、割とメタルの要素が強いと思います。
リフもメタルっぽいし、曲によってはツーバスも使ってますし。
それでいて、メロディもなかなか秀逸で、オススメですよ。
でも、いつになったら2ndアルバム出すんやろう・・?(苦笑)
>済みません、この頃、ネガティブ傾向にあるのです。
まぁ、不安になっても仕方ないようなことがありましたからね。
でも、時間が経てば、元に戻ると思うのでお気になさらず。
まぁ、おれは年がら年中、ネガティブ思考ですけど

…続き
34. さと (2005-03-30 00:14:00)
カズチンさん、こんばんは。さとです。
Nasumの“Shift"は、メロディアスな印象を受けました。ギターソロも、勿論、あります!只、前作を聴いていないので、ハッキリとは言えませんが。はっきり言って、“Shift"は感動の嵐でした!…って、答えになっていませんね…。
Mar De Grisesの試聴をして下さったのですね!ありがとうございます!私も、久しぶりに、HITしました。良い印象を受けて下さって、良かったです!!ジャンルは、Dark Doom Metalだそうです。メロデスみたいですけれども。My Dying BrideはGothicだと聴いて、アルバムを買いました。Doomサウンドを知らないから、良くは分かりませんが、確かに、暗いと言えば、暗いし、「死にたくなる」とも思う時があります。でも、それが、Gothicだと思い、聴いていました。Doomかぁ…意識して聴いてみますね…。でも、DoomとGothicって、どう位置付けがあるのでしょうか?Mar De GrisesもDoomだと言いますが…。
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
又、地震がありましたね。なんでも、M8.5くらいで、余震だそうですね!現地の方も、やっと、体制を立て直してきていたのに!何で、こんな事ばかり?死者も増えるばかりですね。
Finchの情報、ありがとうございました!是非とも、聴いてみたいと思います!2ndの発売楽しみですね!
「時間が経てば、元に戻ると思うのでお気になさらず」…ありがとうございます。励みになりますっ!!
「アンディかい!」って感じですが、顔は違いますよ!ストレートにすると、どうしても、ボリュームダウンしますので、仕方が無いですが。折角だから、「このまま、伸ばして、コンサートで、ヘドバン扇風機を発動しよう」と思います。
◎Amon Amarth
http://uk.search.launch.yahoo.com/bin/search/launch_all_ukie/?kw=amon+amarth&mt=amon+amarth
◎Dimmu Borgir
http://uk.search.launch.yahoo.com/bin/search/launch_all_ukie/?kw=dimmu+borgir&mt=dimmu+borgir
35. しゅんぺ~ (2005-03-30 18:13:00)
さとさん、こんばんは。
M8.5の余震って・・(苦笑)
日本もまたいつ、でかい地震が来るかわかりませんね。
できればおれが死んでからにしてほしいものですが、たぶん無理やろうなあ・・・(苦笑)
Finchといえば、去年の冬ソニで来日する予定だったんですが、ドラマーが脱退したせいで急にキャンセルになってしまいました。その直前にはスリップノットのドタキャンもあり、あの時はさすがにブチ切れそうになりました。まぁ、KORNが見れたからいいんですけどね。そういえば、おととしのMETALLICAの来日の時もドタキャン騒ぎがありましたね。なんか、おれが行くライブってこういうのが多いです(苦笑)
来週はいよいよMEGADETHのライブですが、ドタキャンなんてことにならないことを祈ってます。
>ヘドバン扇風機
想像して、ツボにはまりました(笑)


36. メロパワメタル (2005-03-30 18:55:00)
僕はメタルのアーティストのプロモ、あんま見たことないんです。なので、CHILDREN OF BODOMのTRASHED,LOST&STRUNGOUTのエンハンスト映像見たとき、すごいかっこいい!!と感動したのです。ヤンネとアレキシのプレイ最高でした。
37. さと (2005-03-31 00:03:00)
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
スマトラ沖地震を見ていると、あまり安全とも言えないですね。「津波の心配は無い」と言いながら、今回も起きましたしね…。ミエツコを思い出しました……暗いですね!暗いですっ!!済みません。現地の方々には、残された希望を無くさずに、歩き出して欲しいです。
Finchのアルバムを買いました!良いですね!良いですよ!素晴らしい、アーティストを紹介して下さって、ありがとうございます!私のCDプレイヤーは、グラインド、デス/ブラック、スクリーモで溢れています!最高です
ドタキャンされると凹みますね。でも、偶然ですよっ(^^)あまり心配を迎えに行かない様にして下さいな。でないと、現実になるかもしれませんよ?!Megadethは遂に、来週なのですね!感想、楽しみにしています(^▽^)
ヘドバン扇風機…EmperorのPV“Empty"でSamothがしていた、アレですよ。ああなるには、相当、髪の毛を伸ばさないといけないですね(^^ヾあ!後、クビの筋肉を鍛えないと(^0^)
メロパワメタルさん、初めまして。さとと申します。
Children Of Bodomの最新PVを観られたのですね?!私は、未だ、観た事がないので、羨ましいです!中々、メタルPVって見付からないですね。あまり、PV作らないのでしょうか?因みに、私が上で、紹介しているPVもメタルですよ!因みに、Amon Amarthはヴァイキング・メタルです。興味がありましたら、観てみて下さいな。
◎Ancient“Nightvisit"
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-315084-videos--Ancient
◎Emperor“Empty"
http://music.yahoo.com/ar-313766-videos--Emperor
◎Arch Enemy“Dead Eyes See No Future"
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-286032-videos--Arch-Enemy
◎In Flames“Touch Of Red"
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-271695-videos--In-Flames
38. しゅんぺ~ (2005-03-31 02:19:00)
さとさん、こんばんは。
いやー、もういい加減、地震は勘弁してもらいたいです。でも、今まで人間が地球に対してやってきたことへの報いなのかな、と思ったりもします。
おれも暗くなってしまいました。すいません。
Finch、お気に召されたようで、よかったです。このサイトにも登録してあるんで、よかったらのぞいてみてください。といっても、登録した本人がほとんど書き込んでないんですけどね(苦笑)
>グラインド、デス/ブラック、スクリーモで溢れています!最高です
女性のCDプレーヤーとは思えませんね(笑)
ご家族やお友達が見たら、ドン引きされるでしょうね・・・
でも、おれは素敵だと思いますよ(笑)
>現実になるかもしれませんよ?!
たしかに。感想はあまり期待しないでください(笑)
>クビの筋肉を鍛えないと
たしかにあれだ

…続き
39. メロパワメタル (2005-03-31 19:45:00)
さとさん、こちらこそ初めまして!
メタルのPV、興味深いのでぜひ見に行きたいです。ほんとに、チルボドのエンハンスト見たとき、嬉しかった(涙)無理かもしんないけど、山形にメタルのアーティスト来ないかなぁ。(僕、山形出身なんで)
40. Dafinell-Rimbeggir (2005-03-31 19:49:00)
pvはあまり見たことないんで・・・。ただ、ダークトランキュリティの最新のpvをどこかで見たのがすごいかっこよかったです。
>メロパワメタルさん
ホントですよねぇ。私も山形なのですが、山形には絶対きませんからねぇ。隣の仙台まで行かなくてはなりませんね。
41. カズチン (2005-03-31 20:56:00)
>さとさん
ドゥームとゴシックの位置付けですか...
俺はあんまりゴシックを聴きあさってるわけではないんで分かんないですが、
ドゥームは基本的に「遅い・重い・暗い」の三拍子です。聴いていると「死にたくなる」というバンドはほとんどいないと思います。まぁ単に俺の感性がオカシイだけかもしれませんが...あとドゥームはツボにハマるともう逃げられません、麻薬みたいにトリップしてしまいます(笑)、聴いてて気持ちよくなるジャンルかな?
なので個人的にはMAR DE GRISESはドゥームじゃないッス。MY DYING BRIDEは世間的にもゴシックとして扱われてるので別にゴシックとしてみてもいいと思います。でも暗いんですよね、聴いてみたいなぁ...
そういえばゴアを買いあさる計画、ちょっと変更しましたが本日注文したものが届きました。ゴア2枚、ブルデス2枚、ドゥーム2

…続き
42. 粗茶ですが (2005-03-31 23:26:00)
こんばんは、花粉症と偏頭痛で憂鬱状態のソチャです^^;
返信するのが遅くなりました。ごめんなさい。
>さとさん
AFCのPassiveは映画の主題歌みたいですね。
キアヌがPVに出演していたのも納得です(笑)。
映画に関しては、こちらが参考になるかなと思います。
ttp://pdl.warnerbros.com/wbmovies/constantine/teaser_hi/teaser_a.mov
1分くらいのダイジェスト版です。よかったらご覧になってみてください。
あと、サイトを教えていただいて感謝です^o^
追々、観てみたいと思います。ありがとうございました。
>カズチンさん
MY DYING BRIDGEは2枚持っていますが、確かにどんよりしてますね。
私はあ~いう感じのはあまり好きじゃないです^^

…続き
43. さと (2005-04-01 00:49:00)
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
「今まで人間が地球に対してやってきたことへの報いなのかな、と思ったりもします」…私は、そう思っていますよ!自業自得だと思っています。それだけで、済むかな?私も暗いので、気になさらないで下さいな。
Finchの書き込み、是非とも見たいと思います!
「女性のCDプレーヤーとは思えませんね(笑)」…でしょ(自慢げ)?家族は嫌がりますね。でも、家族が聴く訳ではないのです。「私が聴きたいから聴く」だけです。こんなに、ManiacなCDばかり聴いていますが、全然、誇りに思っています!
「おれは素敵だと思いますよ(笑)」…ありがとうございます!凄く嬉しい、褒め言葉ですよっ!これを機に、益々、頑張っていきます!
Megadethは、ドタキャンなんかしないですよ!彼らを信じましょう!
ヘドバンは、確かに、してる時は気にはなりませんが、落ち着いた時に、痛くなりますね。でも、楽しんでいる証なので、幸せな痛みです(^^)/
落ち込み気味な、しゅんぺ~さん。このPVを観てください。
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-304177-videos--Franz-Ferdinand
この中の“Take Me Out"です!ふふふ。
メロパワメタルさん、こんばんは。さとです。
コメント、ありがとうございます!
「メタルのPV、興味深いのでぜひ見に行きたいです」…是非とも、観に言ってみて下さい!でも、私の独断と偏見で選んだアーティストですので、合わなかったら済みません(><)
メロパワメタルさんは、山形県民なのですね?!私は、福岡県民です!福岡にも中々、メタルアーティストは来てくれませんので、寂しいです。東京や大阪が羨ましいです。
「チルボドのエンハンスト見たとき、嬉しかった(涙)」…感涙の極致だったのですね?でも、そのお気持ち、分かります!私も、初めて、メタルPVを観た時は感動しましたよ!!
Dafinell-Rimbeggir さん、初めまして。さとと申します。
Dark TranquillityのPVを観られたのですね?最新アルバムにも収録されている様ですね。私は、“Monocromatic Stain"を観た事がありますが、Mikael Stanneのデス声は格好良いです。聴き取りやすいデス声だと思います。
Dafinell-Rimbeggir さんも、山形県民なのですね?!私は、福岡県民です。メロパワメタルさんにもコメントしましたが、「本当に、福岡にも中々、メタルアーティストは来てくれませんので、寂しいです。東京や大阪が羨ましい」です。福岡には、Disk Hell等も無いですし…。寂しい限りです。
カズチンさん、こんばんは。さとです。
DoomとGothicの位置付け、教えて下さって、ありがとうございます!もしかしたら、My Dying Brideは、Doomでは無いかも。暗いのは事実です。でも、Voの声に特徴があります。サンプルですが、ここで聴けますので、聴いてみて下さい。サイトの右端の“SAMPLES"をクリックして下さいね!
http://www.mydyingbride.org/
気持ち程度に聴けます。
頼まれた商品が届いたそうですね!しかも、良い感じで、良かったです!カズチンさんが、気に入った“LITURGY"と“MASS MURDER"は初めて聞いた、お名前ですが、ブルデスなのですね?しかも、フルブラストだなんて!不整脈起きまくりですね!良いなぁ~…。楽しんで聴いて下さいね(^▽^)こちらの感想も、お待ちしています!“STALAGGH"は、ノイジーなのですね?私は、聴いた事がありませんが、どんな感じなのですか?メロディや、ソロなんて無いのですか?
粗茶ですがさん、こんばんは。さとです。
「こんばんは、花粉症と偏頭痛で憂鬱状態のソチャです^^;返信するのが遅くなりました。ごめんなさい」…とんでもないです!大丈夫ですか?今年は、花粉症の被害が酷いみたいですね。でも、花粉だけが花粉症の原因ではないみたいですよ。空気とかも係わり合いがあるのですが、一時期、忙殺状態だったでしょう?疲れとか、溜っていませんか?休める時に、休まれて下さいね?偏頭痛も辛いですが、こちらも、疲れ等で起きやすいそうです←これは知らなかったですが…。
「キアヌがPVに出演していたのも納得です(笑)」…納得ですね!これは、映画も観なければならないっ?!
サイトを教えて下さって、ありがとうございます!是非とも、ダイジェストを観てみます!何時も、ありがとうございます!
「サイトを教えていただいて感謝です^o^」…とんでもないです!こちらこそ、色々と教えて頂いて、感謝しています!是非とも、観てみて下さいな(^〇^)
「刺激的なPV、何かないでしょうか?」…どの様な感じのPVですか?Filthって、確かに、過激ですが、それを超えるPVですか?
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-264085-videos--Six-Feet-Under
は、如何ですか?私は、The Day The Dead Walkedで、「もう良い」と思いましたけれども…。
◎Disturbed
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-296483-videos--Disturbed
◎Cannibal Corpse
http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-295542-videos--Cannibal-Corpse
…興味のある方は、どうぞ…。
44. しゅんぺ~ (2005-04-01 02:07:00)
さとさん、こんばんは。
>自業自得だと思っています
やっぱり、そうかもしれませんね。
でも、こういう時に犠牲になるのはたいてい罪のない人たちですからね。
まぁ、人間だれでも生きてれば、大なり小なり、何らかの罪は犯してるでしょうけど。
>でしょ(自慢げ)?
>私が聴きたいから聴くだけです
さとさん、自慢するとこ間違ってますよ(笑)
なるほど。その通りですね。
さとさん、いいこと仰いますね。
>彼らを信じましょう
そうですね。彼ら、と言うよりも大佐を信じます(笑)
ところで、おれはMEGADETHのTシャツを持ってないんですが、彼らのライブにメタリカのTシャツを着ていくというのは、やっぱり大佐にケンカ売ってることになりますかね?
>Take Me Out
なぜだか見れませんでした

…続き
45. さと (2005-04-02 00:16:00)
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
「こういう時に犠牲になるのはたいてい罪のない人たちですからね」…そう!正しく、そうですよ(>_<)仕掛けた本人が、巻き添えになる分は、大いに構わないです!でも、現実は、そんなに都合良くは働かないですね。争い事は、特に…。
「なるほど。その通りですね。さとさん、いいこと仰いますね」…ありがとうございます!ここまで、言って頂いて、何も出せないのが辛いです(>△<)ひぃ~!!
「彼らのライブにメタリカのTシャツを着ていくというのは、やっぱり大佐にケンカ売ってることになりますかね?」…別に、O.Kだと思いますよ!何故なら、Europeのコンサートに“Cradle Of Filth"や、“Dimmu Borgir"のTシャツを着ている方々が居ましたし。MegadethとMetallicaは仲悪いのですか?でも、
…続き
46. しゅんぺ~ (2005-04-02 01:26:00)
さとさん、こんばんは。
>現実は、そんなに都合良くは働かないですね。
仰るとおりですね。
>何も出せないのが辛いです
何でもいいですよ。福岡名物、楽しみにしてます。
って、もちろん冗談ですよ(笑)
>聞きたい事と違う回答になってしまっていたら、済みません。
とんでもないです。参考になりました。
>MegadethとMetallicaは仲悪いのですか?
デイブ・ムスティンは元々、メタリカのメンバーだったんです。
しかし、ジェイムズやラーズとうまくいかず(3人とも、我が強い人間ですから当然ですね)、結局クビになってしまい、後任にカークが参加したんです。デイブは自分をクビにしたジェイムズやラーズを見返すためにMegadethを結成したんですが、20年以上経った今でもそのことを恨んでいるそうです。だから、MET

…続き
47. カズチン (2005-04-02 11:39:00)
>粗茶ですがさん
粗茶さん花粉症持ちですか、大変ですね。会社でも花粉症の連れがいるんですけど、仕事中に「あ~、目がカユイ~」と急に叫びだすのでビックリします。
確かに俺もゴシックは耽美的なもの、とにかく分かりやすいメロディものが好きなんですが、それ以前にドゥームが好きなので暗くてヘヴィなものも大好きなんですよ、だからMY DYING BRIDEも興味あります。

>さとさん
と、いうわけでMY DYING BRIDEのサンプル聴いてみました。なかなかよさ気です。
特に「THE DREADFUL HOURS」という曲はとても暗くて、ドゥーム好きの俺にはヤバイです。これは買うべきやなぁ...
LITURGYは2003年作のわりに音悪いです、さすがアンダーグラウンド(笑)。高速ブラストが素晴らしい。最大の魅力はゴロゴロなガテラルヴォーカルで

…続き
48. 粗茶ですが (2005-04-03 02:37:00)
こんばんは。
>さとさん
Six Feet UnderのPVを紹介していただいてどうもありがとうございます!
・・・しかし、私もしゅんぺ~さんと同様、観られないんですよね・・・。
でもSFUは確か手持ちが何個かあったかと思うので、後ほど観てみたいと思います。少々お待ちくださいね。
ところで刺激的なPVはCradle of Filthの過激さを超えていなくても全然おっけーですよ。
多分それほど過激で刺激的なPVなんて、そうそうはないだろうし^^;
私自身でももっと探してみたいと思います。

>カズチンさん
ドゥームですか。私はドゥームはきちんと聴いたことはほとんどありませんが・・・。
こんなのはどうでしょうか。
ttp://www.silentcry.official.ws/
「SILENT CRY」

…続き
49. カズチン (2005-04-03 11:58:00)
>粗茶ですがさん
粗茶さんが教えてくださったSILENT CRY、DLは2~3分でできたんですが、なんかうまく聴けなかったので断念しました。
heavenに無いッスね、そうなるとamazonは当たり前のように無かったです(汗)、
でもEVIRIZEというネットショップには、SOLD OUTになってましたがSILENT CRYのアルバムが2枚ありましたよ。そこの店では入荷リクエストっていうシステムもあるんで気長に待てばそこで手に入れられるかもしれません、ちなみにその店ではSILENT CRYはメロディック・ゴシックになってました。
EVIRIZEはスラッシュ・デス・ブラック・グラインドのようなエクストリームミュージックはもちろん、メロデスやゴシックもかなりの量を扱ってます。
自分はまだ1回しか利用してないんですが、ゴシックを探す際に利用しようかと思ってます。
よかったらどうぞ
http://zozo.jp/shop/evirize/
PARTY DUDE!は次回の予告は無いッス、近日に来日するバンドの情報を見せてくれてますが、B!誌を買ってる俺には必要ないッス(汗)。


50. さと (2005-04-04 21:45:00)
しゅんぺ~さん、こんばんは。さとです。
済みません、お返事が遅れました。実は、フェレットのサブが3日に息を引き取りました。2日と3日は、傍に居ました。何時もは、仕事から帰ってきて、一緒に過ごすのですが、運良く、土日がお休みでしたので、1日中、付きっきりで過ごせました。後悔と感謝が交差しています。大事な家族を失うと、本当に、辛いです…済みません。暗い話しばかりで…。
MegadethとMetallicaには、そんな過去があったのですね?!それは初耳です。確かに、メンバーは個性的過ぎますね!でも、大丈夫ですよ!私は、未だ、GETしていませんが、Black Metal以外のアーティストのコンサートの時に、平気で、Black MetalアーティストのTシャツを着ていこうとするし。
どうやら、私の薦めたPVサイトは、皆、閲覧不可ですね。私が見ても“Error"でした。な…直るんかい?
「積極性があるということで、おれも見習わないといけないと思いますし」…ありがとうございます!一度、猪突猛進したら、怖いもの無しですよっ!!
「世の中の猪突猛進タイプの人がみんな、Countみたいな奴だったら、危なくて外を歩けませんよ(笑)」…大受けしました!確かに…でも、彼等の内情も複雑ですよね。大体、Deadの自殺も自殺ではないらしいですし。でも、知っていましたか?Countの猪突猛進さに惹かれるファンが多い事も事実なのです。
会社の、パソコンのデスクトップをTrymにしているのですが、上司から、「…」と良い反応を得られませんでした。因みに、その画像は
http://www.metaljudgement.com/concerts/extreme_frames2.html
です。下にスクロールしていくと、ステキなTrymの、お姿を拝めます!
カズチンさん、こんばんは。さとです
済みません、お返事が遅れました。
My Dying Brideの試聴をして下さったのですね!ありがとうございます!中々、個性的なバンドでしょ?お役に立てて、又、気に入って頂けて、良かったです!
新しい、CDのレビュー、ありがとうございました。かなり、参考になりました。
「LITURGYは2003年作のわりに音悪いです、さすがアンダーグラウンド(笑)。高速ブラストが素晴らしい。最大の魅力はゴロゴロなガテラルヴォーカルです、歌詞がありますが歌ってるとは思えません」…へぇ~(←目を輝かせている)“アンダーグラウンド"と言う単語に惹かれますね!因みに、ガラテラルヴォーカルだそうですが、実は、良く知りません。あの、下水道ヴォーカルと同じと考えて良いでしょうか?カズチンさんの会話に付いて行けずに、済みません、何も知らなくて…(><)
「MASS MURDERはLITURGYほど高速ブラストを披露してるわけでもなく、ヴォーカルもあちらほどインパクトはありませんが、とにかくブラストがノンストップでスゴイです。高速ブラストはかなり速いし、2バスがかなり速いです」…2バスが凄いですか!?良いですねぇ~…良いですよ!ドラムって、不整脈が起きる位が好きです!因みに、Mardukでも、Suffocationでも不正脈起きまくっていました。不整脈、最高ぉ~!
「STALAGGHはノイジーなブラックというより、完全なノイズです」…ほぉ~!マニア向けなんですね!今は、興味が無い分野ですが、ノイズに興味が起きたら、聴いてみます!因みに、彼等もノイズでしょうか?
http://www.planet-mu.com/ziq028.html
の右側に、MP3がありますので聴いてみて下さいな。
Disk Hellから、メールが来ました…と、言うか、再送しました。どうやら、上手く遅れていなかった様です。再送したら、その日の内に確認のメールが来ました…。色々、ご迷惑をお掛けしました!因みに、Aborymの在庫はありませんでした。他にMar De Grisesを頼んでいましたが、それだけが在庫ありでした。
粗茶ですがさん、こんばんは。さとです。
「しかし、私もしゅんぺ~さんと同様、観られないんですよね…」…済みません、薦めておいて。でも、上で、しゅんぺ~さんにお伝えした様に、何故か“Error"なんですよね…何故?
「SFUは確か手持ちが何個かあったかと思うので、後ほど観てみたいと思います。少々お待ちくださいね」…おぉっ!手持ちがあるのですね?ステキです!ありがとうございます!待っています(^▽^)/゛
Cradle Of FilthのPVって、“Born In A Burial Gown"、“Her Ghost In The Fog"と“Nymphetamine"、位しか観た事が無いのです。でも、過激的なPVだと言うことは分かりました!おぉ、観てぇ~!!済みません、壊れています!
因みに、粗茶ですがさんは、Disk Heavenが行き着けなのですね?う…羨ましいです(>_<)私も、行き着けが欲しい!

| 発言: 1-50  

発言

名前:
ユーザ登録/再認証


MyPage