この曲を聴け! 

TOP
ヘヴィメタル/ハードロック
らくがき帳(掲示板)
嫌いな物について語りましょう


解説


コメント

Recent 20 Comments
31. sz (2004-05-06 22:56:00)
紅しょうが。食べられなくはないが、おいしくないものはおいしくないのだ。
焼きそばに乗せるという発想がわからん。
それとマシュマロもうまいとは思えない。


32. すいません (2004-05-06 23:31:00)
犬、つまりDOG、ようするに犬。好きだけど苦手です(変な日本語ですね)。
仔犬などを傍から見てると「可愛いな~、もう、お顔をレロレロっと舐めてあげたい!」などと思うのですが、いざシッポをピコピコ振りながらスタスタっと寄ってきたらもうダメ。「ひぃ~」と声にならない(本当に声が出ない)悲鳴をあげ、逃げ腰になってしまいます。どんなにチビッコな犬であっても、しかもその瞳が極めて愛らしいものであっても。
ましてや大型犬とすれ違おうものなら「目を合わせちゃいけない!自分の存在を消せ!そう、空気になるんだ!そうしないと、ガンガン吠えられたりカプっと噛まれたりするかもしれない」と自分に言い聞かせて(何故か)ツマ先歩きでやり過ごします。とくにフサフサ型(白犬)や体育会系(黒犬)の横を通る時など、意識がスーっと遠くなる時もあります。茶色も怖いです。ようは、何色でも怖いんです。
(ちなみに車
…続き
33. まんぞー (2004-05-07 00:03:00)
猫が駄目です。好きだけど駄目です。抱きしめたいけど駄目です。アレルギーでとんでもねえ事になるから。ジンマシン、くしゃみ、鼻水。
犬は大好きです。野良犬すら平気でナデナデします。コンビニの前で待機中の柴犬なんか最高。ただし、でっけえシェパードだか何だかは駄目ね。いくらお利口にお座りしてても。近付く勇気がありませんさすがに。戦闘力の高い動物はやはりおっかないです正直。


34. 粗茶ですが (2004-05-07 04:42:00)
電車に乗りこんだ時に、「おっ、あそこの席が空いてる」と心の中でほくそ笑んだのも束の間、
「あっ、あそこ座れるよ~!!」と、
ドカドカと足音を鳴らし、
指で座席を指し示しながら、
大声で乗り込んできて席を占領しようとするおばちゃんの集団。
それを無視して平気な顔して席に座れる肝の据わった人間になりたいなぁ。


35. sz (2004-05-07 10:31:00)
俺も犬は好きだけど苦手です(戦闘系の犬は怖いです)。俺の場合、見てるだけがいいので一緒に遊んだりするのはちょっと・・・。
その分猫は見てるだけでいいので大好きです。来世はにゃんこになりたい。


36. マダム理不尽 (2004-05-08 11:40:00)
病気が嫌いです。
昨日、不覚にも尿管結石になってしまい、生まれてこの方味わったことのない
究極の痛みを体験しました(泣)
よく女性のお産に似た痛みと言いますが、ホントこれは痛いです!
女性にしたらこれだけの痛みの後に我が子がポコッと生まれてきたら
そりゃあ喜びもひとしおでしょう。自分の場合は出てくるのが石なので
嬉しくともなんともありませんが。
とにかく、日頃の不摂生を根本から改善する必要があることを再認識しました。
健康が第一、健康じゃないとメタル聴けないし。
37. ばい(by) (2004-09-19 22:13:00)
・出やがりました。ゴキブリが(泣)。机の下から音も無く。条件反射でとっさに弾いていたZO-3で仕留めたのですが、もう触る気にすらなりません(泣)「♪瞬間に判断して冷静な対処なんて出来な~い。情けな~い(byCANTA)」なカンジです。悔しいなあ・・・1匹いたら30匹いる説は本当なのでしょうか?一応バルサンたきましたけど。
・「CUBE」っつー映画を観ました。WOWOWで放送されていたものをダビングして。理由は、怖いシーンやドキドキするシーンを早送りで観られるから(泣)。ウワサ通り、すんげえ怖かったけど、いろいろ考えさせられるストーリーで面白かったです。無作為に集められた人達に見えて、実は互いの能力を活かしあえば脱出できる筈のチームが、一人欠けたり精神的に追い詰められたりしていくことでどんどん崩壊していく様子がリアル。最後のどんでん返しがちょい強引だったり(そのケガでどうやって辿りつ
…続き
38. メロメロ22 (2004-09-20 19:45:00)
にんじん嫌い。
みじん切りしたものならいいけど、一口サイズのものはどうしても美味しいとは思えない。

例えば-ステーキの横についてくるやつ、肉じゃがのやつ、家庭用カレーに入っているやつ、またこの間バーベキューでにんじんが表面だけ焼けてて中は半生のを食べたら苦いことこのうえない!
39. Zodiark (2004-09-21 00:17:00)
僕はサカナの練り物が大嫌いです。かまぼこ、はんぺん、ちくわ、さつまあげ、魚肉ソーセージ…全てトライしましたが、だめでした。噂によると、「忍たま乱太郎」に出てくる「土井先生」というキャラも同じく苦手らしいので、仲間がいたと安心(?)してたのですが、現実の世界では同志に遭遇したことはありません(笑)。
ゴキブリは嫌いですが、倒した瞬間の達成感は好きです。
以前、部活の道場(自分は弓道部でした。)の台所のひきだしからゴキが一匹出たので、殺虫剤で殺害しました。するとその煙に煽られるがごとくに奥から大量のゴキブリが!!その時は部員の有志数名で三十分に渡りバトルを繰り広げ、総撃退数29匹という不名誉な記録を残して終了しました。…ちなみに二日後には19匹撃退しました。うぅ…
40. すりっぷのっと (2004-09-21 00:33:00)
私が以前バイトしていたキャバクラ(私は♂なのでホールスタッフです)のキッチンではゴキブリが200匹以上住んでました。チャーム(お菓子)を入れる箱が棚積みになっていて、それを横に動かすと大量のゴキがピャ~~~~ッと逃げ回るのです。あれは気持ち悪いですよ。
そして冷蔵庫の下を覗くと、これまた大量のゴキがウヨウヨとうごめいているのです。殺虫剤など振り撒こうものなら、それこそ大量のゴキが襲ってくるかのように右往左往に暴れまわってました。キモーーーーーー!!!
Zodiarkさんに対抗するわけではないですが恐らく100匹は退治したと思います。あれだけ沢山いると徐々に慣れてくるのが逆に怖かったです(汚)。
キャバクラ好きの方は食べ物に注意して下さいね。お店も女の子も清潔なお店に行きましょう。


41. Zodiark (2004-09-21 01:34:00)
すりっぷのっとさん、はじめまして。僭越ながら、お名前は掲示板でよく見かけてます。
100匹退治と聞いて、僕はまだまだ器が小さいと思いました(笑)。
食べ物に取り憑いてくる虫、とくにゴキブリは最低ですよね。食べ物には十分気をつけます(笑)
42. HAL9000改 (2004-09-21 15:56:00)
考えてたらいくらでも出てきたのでまた書き込んでみました。
・大阪の地下鉄
何度来ても100%迷います。地図が手放せません。
・禁煙ガムのニコレットのCMに出てくるタバコの化け物
顔がかなりキショイ。あのCMだけは見たくないです。
ちなみにタバコ自体も嫌いです。
・最近のTVの見せ方
テロップ出し過ぎ。
見出しが「爆笑!」とか「感動!」とか書いてるわりにはそうでもない。
CM入りすぎ。それに入り方がえげつない。
始まる時間が"7時54分"とか中途半端。
知らん間に番組が終わっちゃってる。

昔はこんなんちゃうかったのに。最近のTV局は視聴者をもてあそんでるように思えてなりません。


43. Owl (2004-09-21 16:23:00)
嫌いなもの・・・・
・HAL9000改さんの「テロップ出し過ぎ」ってのとかぶるけど、
K-1なんかで「いよいよ○○vs××!」って何度も出してお
いて、次のカードがまったく違う。インタビューも使いまわし
し過ぎ。
・行列に並ぶこと。ラーメンは好きだけど、いくら美味いって
言われても、外で延々と並んでまで食いたいと思うほどのマニ
アじゃない。
・近所のロイホ。セットを頼んだら、メインの後にサラダが出
て来て、セットのパンは忘れられてた。文句を言ったら言い訳
されたから(しかも店長に)、大暴れしてやった。あ、でも1
年ぐらい経ったら違うファミレスになっちゃってたから、これ
は「嫌いな物」じゃなくて「嫌いだった物」だ。
・ミスして怒られてるのに、友達から携帯に電話がかかってく
ると「あ、ちょっと待ってください」
…続き
44. マダム理不尽 (2004-10-12 11:55:00)
「嫌い」とはちょっと違いますが、昔っから「奇数」が苦手です。理由はわかりません。
数字を選ぶ時・・・例えばステレオのボリュームの目盛りを合わせる時やロト6を記入する時などは全て偶数です。
同じ理由というか自分の中のルールで、左右をチョイスする時は左よりも右を選びます。
自分でも変だなぁと思うのですが、皆さんもこんなマイルールってありませんか?(笑)
45. ICECLAD RAGE (2007-02-20 23:25:00)
僕は魚介類が嫌い・・・というか苦手です。
小学生の頃、刺身か何かを食べて中ったことがあり、それ以来体が受け付けなくなりました。
サーモンとかは、寿司屋に行った時なんかは食べれるんですけどね。


46. 通行人 (2007-02-22 14:55:00)
非常に多いです。まずスポーツではフィギュアスケート。あんなの自分から見ればただくるくると回りながら滑ってる、としか見えないです。あと絵、彫刻などの芸術作品。風景画などの何を表現してるのかがわかる作品なら絵の良し悪しがわかるものの、抽象的な作品だと何を表現してるかがまったくわかりません。タイトルを見ても?としか思えないんですが。これ以上言うとキリがないのでひとまずこれで失礼します。
47. 星影のステラ (2007-02-22 19:14:00)
多少は我慢せざるをえないけど、フォーク&ナイフをこすり合わせてカチャカチャする音がイヤですね。想像するだけでもイヤで、今ディスプレイの前で苦悶の表情を浮かべながら「ひぃぃぃー」と絶叫しました。


48. スターリン (2007-02-22 23:05:00)
物じゃないですけど、空気が読めない人が嫌いです。
ホント勘弁して欲しいです。


49. コールドデモン (2007-02-22 23:19:00)
恋愛ドラマかな。
他人からみたら、俺の聞いてるデスメタルなんてみんな一緒に
聞こえるだろうけど、俺は恋愛ドラマが全部いっしょに見える(特に純愛ドラマと呼ばれてるやつ)。
たまに自分もみるやつはあるけどね


50. ウシオ (2007-02-23 00:08:00)
負けず嫌いで嫉妬深い男が苦手かも…自分自身の半面性を見せつけられているようでちょっと苦しい…



| 発言: 1-50  

発言

名前:
ユーザ登録/再認証


MyPage