この曲を聴け!
冒険者さんのページ
冒険者さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2004-12-12 14:50:45)
ノバエラにまけるな!!ってノバエラも大好きですけど・・
どっちを応援したらいいやら。両方イィw
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2004-12-12 14:53:17)
キャリーオン、ノバエラにはポイント的に遠く及びませんが、
この曲メッチャ好きです。
ANIMETAL-Animetal Marathon ★★ (2004-12-15 19:38:00)
中古で500円で発見w即購入(笑)
内容は・・・・・・・・・・・スゲェよ英三さんッ!!!!
あのなつかしの名曲がメタルなんて・・クサメタラーの僕にとってはツボにはまりました!!
ANIMETAL-Animetal Marathon V-残酷な天使のテーゼ ★★★ (2004-12-15 19:34:28)
ある意味有名(笑)別にエバンゲリオンを見なくてもカッコヨサがわかるでしょう!!
ANIMETAL-Animetal Marathon-宇宙戦艦ヤマト ★★★ (2004-12-15 19:30:40)
シャウトすげぇよォォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!!
Anthems to the Welkin at Dusk-Ye Entrancemperium ★★ (2004-12-19 09:33:13)
あたまクラクラしてきました・・・
CHILDREN OF BODOM ★★ (2004-12-26 08:49:00)
昨日、新譜をやっと買いました。ちょっと遅れましたが、よかったですね。
流石って感じです。
余談ですが・・
チルボドファンの皆様にNortherのDreams of Endless War(1st)、オススメですよ。チルボドファンにはウケルと思います。
このサイト、ノーサーの書き込み少ないので、皆様、未聴なのかなと思い、
書かせていただきました。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2004-12-12 17:24:10)
チルボドの兄貴・・一生ついて行きますッ!!!!!!!!!!
Carry On ★★★ (2004-12-12 14:50:45)
ノバエラにまけるな!!ってノバエラも大好きですけど・・
どっちを応援したらいいやら。両方イィw
DAMAGEPLAN ★★ (2004-12-10 07:45:00)
僕もダレルさん大好きです。
DAMAGEPLANの曲を聴きなおしているとホントに涙がでてきます・・。
ご冥福を心からお祈りしています。
EDGUY-Hellfire Club-We Don't Need a Hero ★★★ (2004-12-18 20:30:57)
日本語訳もカッコイイです
俺たちにヒーローはいらない
EMPEROR-Anthems to the Welkin at Dusk-Ye Entrancemperium ★★ (2004-12-19 09:33:13)
あたまクラクラしてきました・・・
Eagle Fly Free ★★★ (2004-12-18 20:16:23)
この曲は俺の中のJ-POPというジャンルを殺して、
俺を洋楽人間にしてくれました。
俺の中で革命がおきました・・・。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2004-12-18 20:16:23)
この曲は俺の中のJ-POPというジャンルを殺して、
俺を洋楽人間にしてくれました。
俺の中で革命がおきました・・・。
HIBRIA-Defying the Rules-Defying the Rules ★★★ (2005-01-06 00:03:25)
ボーカルが聞いてて気持ちイィ~
HIBRIA-Defying the Rules-Steel Lord on Wheels ★★★ (2004-12-28 18:30:00)
もうスゴスギで言葉じゃあらわせねぇー!!!!!
聴けーーーーーーーーーーーーー!!
INSANIA-Sunrise in Riverland-The Land of the Wintersun ★★★ (2005-03-19 12:57:00)
純粋に感動しました!!!
JANNE DA ARC-ANOTHER SINGLES-GUNS ★★★ (2005-02-28 15:15:15)
乱れうちって・・・^^;
まぁーかっこいぃですけどw
JANNE DA ARC-D・N・A-Heaven's Place ★★★ (2005-02-28 15:42:45)
え~・・これ人気ないの・・。好きなのに。
KAMELOT-Epica-Center of the Universe ★★★ (2004-12-18 10:31:20)
美ッ!!美ッ!!美旋律の嵐
耐えるえられません・・(涙)
LAST TRIBE-The Ritual-Black Widow ★★★ (2005-01-07 17:47:02)
スゲェ・・・・。
凄すぎて何も思いつかない・・・。
この感動をどう表現していいものか。
LOST HORIZON ★★ (2004-12-09 23:51:00)
ダニエルがCrystal Eyesに加わるのをはじめて知りました ・・。
Crystal Eyes 聞きました・・。
ショックです。いや、Crystal Eyes が悪いわけでわないですよ。
ロスホラでダニエルのハイトーンが聞きたいと3rdを楽しみにしていたのに(泣)
まだロスホラには終わって欲しくありません。
次のボーカリストを楽しみにしています。
つまらない書き込みですいません。
LOST HORIZON-Awakening the World-Sworn in the Metal Wind ★★★ (2004-12-10 06:48:02)
THE 漢ッ!!!!って感じです!!
METALLICA-Ride the Lightning-Fight Fire With Fire ★★★ (2005-02-28 14:39:14)
俺・・。メタリカをなめてました・・。
メタルを聞き始めて3年、メタリカなんぞ聞くかッって思ってました。でも、この曲を聴いてブットびましたッッッ!!!
メタリカ、スゲェェェェェエエ!!
NORTHER-Dreams of Endless War-Nothing Left ★★★ (2004-12-18 16:38:48)
うん。聞けいッ!!
NORTHER-Dreams of Endless War-Victorious One ★★★ (2004-12-10 06:44:55)
すげぇよ!!すげぇよ、この曲ッ!!
Needled 24/7 ★★★ (2004-12-12 17:24:10)
チルボドの兄貴・・一生ついて行きますッ!!!!!!!!!!
PENICILLIN-赫赫-四次元ダイバー ★★★ (2005-03-18 21:39:00)
この曲、ロマンスよりもイィだろ・・・。
PIERROT ★★ (2005-01-22 18:29:00)
皆さんに聞きたいのですが、アルバムのFREEZEを聞いたのですが、
正直ピエロのアルバムとして聞くとあまり好きになれませんでした・・。
悪くはないのですが・・、うまくいえません。
皆さんはどう思いましたか??FREEZEの感想聞きたいです。
PIERROT ★★ (2005-02-18 22:39:00)
新月はいいですね!!てか討論みましたが僕はIDATACKのアルバムは一番、嫌いですね・・・ネオグロテスクの歌詞なんて酷くて聞いてられませんでした。
なんか歌詞が全体的にダサイですし・・。ピエロらしい歌詞じゃなくなった感じです。
でも、ピエロは大好きです。
僕の中では、ピエロはインディーズのときの曲、FINALE、PRIVATE ENEMY、HEAVENまでしか聞きません。
こんな書き込みで申し訳ないですが、僕はピエロのアルバム、DVDはインディーズから全部もってて、ディルよりも好きですね~。
まぁ~これからのピエロに期待しますよ。もちろん次のアルバムも買いますよ!!
PIERROT-CELLULOID-脳内モルヒネ ★★★ (2005-01-17 22:20:26)
脊髄にモルヒネを・・・(笑)
ヤバイ、好きです。
PIERROT-DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD--Labyrinth〜鏡には映らない君が〜 ★★★ (2005-02-28 15:17:54)
ラストレターより印象に残りますねw
PIERROT-DICTATORS CIRCUS -A deformed BUD--パウダースノウ ★★★ (2005-02-28 15:19:11)
僕もシングルverのほうが好きですが、アルバムの雰囲気にあっていますねw両方好きです
PIERROT-HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜-COCOON ★★★ (2005-01-23 22:40:05)
普通に好きです!!
PIERROT-HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜-COCOON ★★★ (2005-02-28 15:24:14)
この曲人気ないのかな・・。
明るめのメロディーに、ピエロにしては明るめ??の歌詞ですねw
PIERROT-PRIVATE ENEMY-THE LAST CRY IN HADES (NOT GUILTY) ★★★ (2005-02-02 18:10:41)
ラストの鎖が意味深でいいですね~
PIERROT-PRIVATE ENEMY-神経がワレル暑い夜 ★★★ (2005-02-28 15:16:41)
こうゆうピエロ好きです。
PIERROT-Screen-screen1 トリカゴ ★★ (2005-02-28 15:22:07)
インディーズでは2番目くらいに好きです。
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame-The Pride of the Tyrant ★★★ (2004-12-18 20:04:16)
個人的には、エメソ、パワドラよりすきですねw
RHAPSODY OF FIRE-Symphony of Enchanted Lands-Emerald Sword ★★★ (2004-12-18 20:02:45)
きましたね!!もうすぐ1000ってとこまでw
いまさらこの曲の凄さについては語る気ナイです(笑)
もんくナシの星3個w
RHAPSODY-Power of the Dragonflame-The Pride of the Tyrant ★★★ (2004-12-18 20:04:16)
個人的には、エメソ、パワドラよりすきですねw
RHAPSODY-Symphony of Enchanted Lands-Emerald Sword ★★★ (2004-12-18 20:02:45)
きましたね!!もうすぐ1000ってとこまでw
いまさらこの曲の凄さについては語る気ナイです(笑)
もんくナシの星3個w
SEX MACHINEGUNS-MADE IN JAPAN-TEKKEN 2 ★★★ (2005-03-06 11:34:56)
カラオケで「この野郎~ッ!!!」
って叫ぶのがバリたのしぃw
SIAM SHADE ★★ (2005-01-03 12:09:00)
SIAMは僕の永遠のヒーローです
これからも、ずっとです。
SIAM SHADE-SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection-LOVE ★★★ (2005-01-03 12:42:27)
最後のシングルでした。
最高の曲をのこしてくれました。
SIAM SHADE-SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection-Life ★★★ (2004-12-07 21:42:27)
日々、葛藤しています。
聞いてるとなんかいろいろ考えてしまいます・・
文句なしで星3個
SIAM SHADE-SIAM SHADE Ⅵ-せつなさよりも遠くへ ★★★ (2004-12-07 21:50:13)
今年のマイイイ曲、(邦楽部門)1位ですw
去年も、この曲が一位でした(笑)
わかわからんくらい好きですw
STORMWARRIOR-Signe of the Warlorde-Heavy Metal (is the Law) ★★★ (2004-12-23 11:16:35)
ストームウォーリア人気ないのかな・・。
イイのに・・・。
この曲はハロウィンのなかで一番好きな曲なので、凄いカバーが
聞けてうれしいッス
THE YELLOW MONKEY ★★ (2005-01-30 17:01:00)
call me は僕も気に入りましたよ!!
TURISAS-Battle Metal-Battle Metal ★★★ (2004-12-12 14:30:51)
面白い音してますよ!!
MyPage