この曲を聴け!
NWさんのページ
NWさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★★★ (2004-03-10 08:06:33)
俺の諸手はこの曲に降伏するためにあった!
AEROSMITH-Get a Grip-Livin' on the Edge ★★ (2004-03-17 05:54:02)
最初はそんなに好きでもなかったんだけど
気づけば口ずさんでる自分がいたんだよなあ。
AEROSMITH-Nine Lives-Nine Lives ★★★ (2004-03-10 08:02:34)
この曲好きやなあ~~。かっこええわ~~。
猫まっしぐら。
ANDREW W.K.-I Get Wet-Don't Stop Living in the Red ★★ (2004-03-30 09:02:01)
やや短すぎるのが惜しいけど、アルバム後半の燃え尽きてる頃には丁度いいかもな曲(笑)
コーラスが気持ちいい!
ANDREW W.K.-I Get Wet-I Love NYC ★★★ (2004-03-30 08:14:57)
I LOVE ANDREW'S SONG
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★★ (2004-03-30 08:07:15)
こいつの音楽はドラッグと一緒やな。
ANDREW W.K.-I Get Wet-She Is Beautiful ★★ (2004-03-30 08:20:42)
バナナジュースがぁぁ!
それにしても子供が夜道で会ったら泣き出しそうな風貌だなあ(笑)
ANDREW W.K.-I Get Wet-WE WANT FUN ★★ (2004-03-30 07:58:43)
PV中、デブ兄ちゃんを肩車してるアンドリューが辛そうだったのに笑った。
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★ (2004-03-15 03:45:12)
この爽快感。
メロスピの教科書に出てきそうな曲ですな。
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2004-10-08 10:34:52)
ギターソロが好き。
ANTHRAX-Stomp 442-Fueled ★★ (2004-03-27 13:05:45)
これはいいものだ
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2006-02-22 06:23:58)
思い返せば、メロデス初体験がこの曲でした。
ボーカルが女と聞いてひっくり返ったっけ。
ARCTIC MONKEYS ★★ (2006-02-09 06:36:00)
えええー22-20sって解散してたのーっ!? ショックだーっ。
(AMと関係ないところで驚いてしまってすいません)
AVENGED SEVENFOLD-City of Evil-Bat Country ★★★ (2006-12-21 08:07:44)
WOWWOWWOW~。
展開が秀逸で、聞きどころ盛りだくさんですね。
AVENGED SEVENFOLD-City of Evil-Trashed and Scattered ★★ (2006-12-21 15:10:15)
メロスピっぽさが色濃く出た一曲。
なかなかです。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-Complicated ★★★ (2004-05-27 09:14:10)
自分のミーハーさを再確認した曲。
アヴリル最高です。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-I’m With You ★★ (2004-05-13 09:11:19)
なかなかです。
AVRIL LAVIGNE-Let Go-Sk8er Boi ★★★ (2004-05-13 09:10:10)
大好き。
All I Want ★★ (2004-02-09 06:57:57)
カッ飛びソング。
名曲揃いの4thの中でも突進力は最強。
ドライブ中に聞いてアクセル踏みすぎないように注意。
Appetite for Destruction-Welcome to the Jungle ★★★ (2006-03-05 16:24:02)
ほんといい曲!
…なんだけど空耳アワーのせいでつい笑っちゃうな。
BALSAGOTH ★★ (2004-03-24 08:33:00)
ドラマーがドラゴンフォースと兼任?らしいですね。
要注意人物だなー。
BALSAGOTH ★★ (2004-04-27 10:57:00)
秋ごろ予定だったような。
BALSAGOTH ★★ (2004-05-13 22:30:00)
ぐぁ……Dave Mackintoshが脱退しちゃったらみたいですね。
どうなるんだろう。
BLIND GUARDIAN-A Night at the Opera-Battlefield ★★★ (2004-02-09 08:22:14)
一般的なメロスピが騎馬による突進だとしたら、
ブラガの場合は騎馬隊による蹂躙ですな。
厚みがすごい。
BLINK-182-Enema of the State ★★ (2004-03-25 07:09:00)
正直に告白いたしますと、看護婦であり金髪ねーちゃんであるところのジャケツツがわたくしめの心かあるいは股間か何かその辺のものをドギュンと撃ち抜いたのでございます。
BLINK-182-Enema of the State-Aliens Exist ★★★ (2004-02-04 09:30:30)
これ大好き。
最初、下ネタ系のFlashでBGMに使われてて知ったのは内緒。
BLINK-182-Enema of the State-All the Small Things ★★ (2004-03-25 07:15:40)
たのしい! たのしい!
音楽って音を楽しむって書くんだよね!
BLUE MURDER-Nothin' But Trouble-We All Fall Down ★★★ (2004-04-01 05:03:14)
サイレン。
BRAHMAN ★★ (2004-03-18 06:05:00)
ヤジ事件は結果的にBRAHMANの懐の深さを示すことになったようですね。
Bal-Sagoth ★★ (2004-03-24 08:33:00)
ドラマーがドラゴンフォースと兼任?らしいですね。
要注意人物だなー。
Bal-Sagoth ★★ (2004-04-27 10:57:00)
秋ごろ予定だったような。
Bal-Sagoth ★★ (2004-05-13 22:30:00)
ぐぁ……Dave Mackintoshが脱退しちゃったらみたいですね。
どうなるんだろう。
Breaking the Habit ★★★ (2004-06-18 07:11:47)
透明感があってとてもいいです。聞かせてくれますねえ。
CHILDREN OF BODOM-Are You Dead Yet?-Trashed, Lost & Strungout ★★★ (2004-10-08 10:43:40)
美味しゅうございました。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Hate Crew Deathroll ★★★ (2004-02-05 06:01:59)
ヤバイ。という言葉が陳腐に聞こえるくらいヤバイ。
カッコいい。という言葉が無駄に思えるくらいカッコいい。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2004-03-25 07:03:25)
HATE CREW DEATHROLLがすげー好きだからこっちには点数入れないでおこう、とか思ってましたが
最早これだけ点が離れてしまった以上無駄な努力はしないことにしました。
こっちも鼻血出るくらい大好きだしね。
CHILDREN OF BODOM-Hatebreeder-Hatebreeder ★★★ (2004-05-27 09:18:26)
説明不要とりあえず聞けやレベルの曲。
DARK MOOR-The Gates of Oblivion-The Gates of Oblivion ★★ (2004-04-27 11:54:15)
いいですね。どことなくゲームミュージック風(褒め言葉)で好きだなあ。
DIZZY MIZZ LIZZY-Dizzy Mizz Lizzy-Glory ★★★ (2004-02-09 08:44:15)
懐メロにしてしまうには勿体無い輝きがあります。
DRAGONFORCE-Inhuman Rampage-Through the Fire and Flames ★★ (2006-02-24 09:58:09)
もうバカメタルの域にきたな。
いい意味で。
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-Fury of the Storm ★★ (2004-05-13 22:06:14)
バルサゴス最強。
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-My Spirit Will Go On ★★★ (2004-05-15 08:35:37)
疾走系の曲って若干飽き易いイメージがあったんだけど、
この曲は聞けば聞くほど味が出てくるなあ。
これに限らず2ndの曲は全般的にそんな感じです。
今は2ndの方が1stより好きになっちゃった。
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-Soldiers of the Wasteland ★★ (2004-04-03 07:14:47)
惜しいなあ。
ものすごく光るものを感じるナンバー。
もう少し展開の緩急が強ければとんでもない名曲になってそう。
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Black Winter Night ★★ (2004-03-15 03:55:36)
最初聞いた時、自然と笑いが込み上げてきた。
速さは力だ。
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2004-04-14 03:59:45)
直球でいい歌。
DREAM THEATER-Images and Words-Take the Time ★★★ (2004-04-14 03:57:01)
この曲の凄さを表すには何て言えば良いんだろうなあ?
これだけ様々な要素を一つの曲が内包してるっていうのは……何だ?
何なんだ?
EVANESCENCE-Fallen-My Immortal ★★★ (2004-06-18 07:32:45)
LINKINとよく比べられるこのバンドですが、女性声の特権っていうのかなあ、
こんな曲はLINKINにはやりたくてもなかなかできないでしょうね。
ジャンルにこだわらず、自分達のやりたい音楽をやってる感じがしてすごく好きですよ。
アルバム通してみてもヘヴィな曲達の中でいいアクセントになってます。
Embody the Invisible ★★★ (2004-07-13 06:01:52)
説明不要のカッコ良さ!
Enemy Within ★★★ (2006-02-22 06:23:58)
思い返せば、メロデス初体験がこの曲でした。
ボーカルが女と聞いてひっくり返ったっけ。
FAIR WARNING-Go!-All on Your Own ★★★ (2005-07-10 05:07:28)
これ好き。
めちゃくちゃいいと思うなあ。
MyPage