この曲を聴け!
カイ・Vさんのページ
カイ・Vさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 351-400
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
HEAVENLY-Sign of the Winner-Sign of the Winner ★★ (2003-08-10 04:49:11)
耳に残る曲だね。
イントロが印象的で好き
HEAVENLY-Sign of the Winner-The World Will Be Better ★★★ (2003-08-10 04:46:19)
この曲はいい!!
なんといってもサビがたまりません!
GAMMA RAY-Powerplant-Wings of Destiny ★★★ (2003-08-08 10:44:20)
ガンマの中ではかなりいい曲だと思うのだが、
まだあまり知られていない感じ。
イントロにもうすこし強さがほしかったね。
GAMMA RAY-No World Order-New World Order ★★ (2003-08-08 10:29:28)
ジャーマンぽくないけど、古めかしい
力強い曲でかっこいいと思う
GAMMA RAY-No World Order-Heaven or Hell ★★★ (2003-08-08 10:21:15)
カイハンセン節!大炸裂!!
GAMMA RAY-No World Order-Dethrone Tyranny ★★★ (2003-08-08 10:14:51)
力強くかっこいい!!
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Valley of the Kings ★★ (2003-08-08 10:00:04)
ジャーマンらしいポッピーでおもしろい曲だと思います
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-Lost in the Future ★★★ (2003-08-08 09:52:09)
この曲を忘れてはいけないでしょ!
ちょっと異色な曲かもしれないけど
全体的にかっこいいし、ヨーデル?なソロもいい!
カイの良い荒々しさが堪能できます!
GAMMA RAY-Somewhere Out in Space-The Guardians of Mankind ★★ (2003-08-08 09:45:23)
よいね。よいね。ジャーマンしてるね。
KAMELOT-The Fourth Legacy-Until Kingdom Come ★★ (2003-08-08 09:29:08)
おとなしい感じの疾走曲!?
サビのコーラス結構好き
KAMELOT-The Fourth Legacy-A Sailorman's Hymn ★★ (2003-08-08 09:26:42)
クラシカルなギターの音色と美しい
キーボードにのるカーンの歌がすばらしい!
KAMELOT-The Fourth Legacy-The Shadow of Uther ★★ (2003-08-08 09:22:46)
ちょっと不思議なメロディーが
おもしろいと思います!
KAMELOT-The Fourth Legacy-Nights of Arabia ★★ (2003-08-08 09:19:51)
HMの枠におもしろい要素をとりこんで、
良い曲に仕上がっている曲だと思う。
ない~つ おぶ あれいびあ~
KAMELOT-The Fourth Legacy-Can You Remember ★★★ (2003-08-08 09:15:29)
日本盤のボーナストラック曲。
切ないメロディーが極上もの!
カーンのバラードは絶品です!!
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Phantoms of Death ★ (2003-07-22 20:26:58)
なかなかの佳曲。
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Guardians ★★★ (2003-07-22 20:18:34)
攻撃的HELLOWEENを堪能できる曲。
初期で見逃せない曲だ。
ベースラインたまんね~!
HELLOWEEN-Walls of Jericho-Ride the Sky ★★ (2003-07-22 20:05:05)
なんといってもイントロ!
スラッシーなイントロから、カイのシャウト!
悶絶!!
HELLOWEEN-Helloween-Starlight ★★ (2003-07-22 19:38:47)
つらそうに聞こえるカイの歌が、私的には
ぐっとくるもんがあるね。
ジャーマンの原点的曲。
STRATOVARIUS-Infinite-Hunting High and Low ★★★ (2003-07-15 08:35:59)
とっつきやすくていい曲だと思います。
サビはかなりキます。
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy-Liar ★★★ (2003-06-05 17:02:05)
良い意味で期待を裏切るすごい曲をつくるものだなぁ
と感じました。
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy-The Tune ★★ (2003-06-05 16:52:32)
ハロウィン節全開って感じ!
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy-Open Your Life ★★ (2003-06-05 16:47:56)
ちゃんとHELOWEENしてる曲ですな!
ANGRA-Holy Land-Nothing to Say ★★ (2003-05-31 22:59:12)
アングラって軽くプログレってるなぁと思った曲。
DREAMTALE-Beyond Reality-Call of the Wild ★★★ (2003-05-31 22:54:37)
俺的には途中のデスヴォイスがこの曲をひきたたせてる
要因です。サビの一瞬のためが気持ちよい。
DREAMTALE-Beyond Reality-Refuge From Reality ★★★ (2003-05-31 22:47:46)
ソナタをにおわす疾走曲ですな。
DREAMTALE-Beyond Reality-Memories of Time ★★★ (2003-05-31 22:45:32)
Aメロのバッキングがステキ。
とってもキャチーでいいですねこの曲。
DREAMTALE-Refuge from Reality-Where the Rainbow Ends ★★ (2003-05-31 22:43:25)
も~うちょいで星三つってかんじ
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-The Bard's Song ★★ (2003-05-31 20:56:20)
前半部分がホビットっぽくって好き。
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Ashes to Ashes ★★★ (2003-05-31 20:51:32)
この曲でブラガはいいと思った。
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-The Quest for Tanelorn ★★ (2003-05-31 20:50:19)
ブラガ独特だが、この曲の構成はぐっど!
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Black Chamber ★★ (2003-05-31 20:47:09)
短いがいいですよ。
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Journey Through the Dark ★★★ (2003-05-31 20:42:46)
これはいいでしょう!!イントロからやられる。
ライブでは絶対盛り上がるんだろう
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World-Tommyknockers ★★ (2003-05-31 20:39:41)
この曲はなぜか印象によく残ってます。
そんなにメロディアスって訳でもないのに・・
やっぱサビですかね・・・
BLIND GUARDIAN-Imaginations From the Other Side-The Script for My Requiem ★★★ (2003-05-31 20:36:33)
最初のスリリングな緊張感がたまらん!!
これからバラモスと戦うぞ!ってかんじ(笑)
BLIND GUARDIAN-Somewhere Far Beyond-Time What Is Time ★★★ (2003-05-31 20:30:36)
イントロのアコギからどか~んと。
サビがたまんね~!
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2003-05-31 20:27:56)
わかりやすくていいね!
みら~みら~!
KAMELOT-Karma-Elizabeth: I. Mirror Mirror ★★ (2003-05-31 20:25:14)
切ないねぇ~。こういうのやってるキャメロットは絶品ですな。
KAMELOT-Karma-Elizabeth: II. Requiem for the Innocent ★★ (2003-05-31 20:20:40)
独特なイントロが印象的。歌メロも独特の良さがある。
KAMELOT-Karma-Temples of Gold ★★ (2003-05-31 20:15:38)
やさし~い感じのキャメ節がでてます!
KAMELOT-Karma-The Spell ★★ (2003-05-31 20:10:41)
リフにやられた。ダークな感じが良。
KAMELOT-Karma-The Light I Shine on You ★★★ (2003-05-31 20:08:15)
切ないすきには、このメロディーは一聴もの!
確かに隠れた名曲かも。
KAMELOT-Karma-Future King (Once and Future King) ★★ (2003-05-31 20:02:30)
なかなかの佳曲。
KAMELOT-Karma-Elizabeth: III. Fall From Grace ★★★ (2003-05-31 19:58:59)
たんなる疾走曲じゃないね。
キャメロットのよいところをちゃんとあらわしてる疾走曲だと思ふ。
KAMELOT-Karma-Across the Highlands ★★ (2003-05-31 19:55:25)
このサビ、キャチーで哀愁帯びてていい・・
なんかアジアンていすと
SONATA ARCTICA-Successor-I Want out ★★ (2003-05-31 19:52:24)
疾走感を増したのはいいが、ジャーマンやるなら、もっと
魂こめなきゃ!ちょっと軽いかな
SONATA ARCTICA-Successor-Shy ★★★ (2003-05-31 19:49:43)
穏やかなヨーロッパの古い夜の街並みが目に浮かぶ・・・
意外な名曲だと思う。
SONATA ARCTICA-Successor-Still Loving You ★★ (2003-05-31 19:43:24)
はっはっはっはぁ~。
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild-The Ruins of My Life ★★ (2003-05-31 19:37:15)
切ねぇ~!そこがいいっ!
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild-The Misery ★★ (2003-05-31 19:11:56)
もうトニーのバラードには脱帽です。
SONATA ARCTICA-Ecliptica-Mary-Lou ★★ (2003-05-31 18:55:43)
意外に聞きこまれてないのかな?
ちょっとかわったメロディーのようなきがするが良。
MyPage