この曲を聴け!
シェルティーさんのページ
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
(You Can Still) Rock in America ★★ (2002-01-30 22:32:01)
これは、めちゃくちゃ有名な曲だね!!
ソロは結構聞き応え有ります!!
2 Minutes to Midnight ★★ (2002-01-30 23:07:54)
サビが好きです!!
ACCEPT-Predator-This One's for You ★★ (2001-07-14 00:37:40)
基本的にVoの声は好きではないんですが、それ以上に
かっこいい曲だったので、好きになりました。
コーラスとか凄く良いです!!
AEROSMITH-Get a Grip-Eat the Rich ★ (2002-01-30 22:48:35)
カッコイイリフですね!!
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★★★ (2002-11-10 22:03:27)
誰が聞いてもいいって思う曲だね。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2002-01-30 22:15:00)
1回聞くだけで凄いカッコ良いって思える曲です!!
ANGRA-Angels Cry-Evil Warning ★★ (2002-11-10 21:46:56)
しょっぱなのコーラスと、ギターソロがかなり好き!!
ANGRA-Hunters and Prey-Live and Learn ★★ (2002-11-10 21:49:06)
この曲はかなり難易度高くて素敵!!
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2002-01-30 22:16:32)
これだけメンバーが変わっても、CARRY ONに負けない
曲を作れるなんて流石ですね!!
Aces High ★ (2001-07-14 01:47:23)
メイデンの中では一番好きな曲です!!
BLIND GUARDIAN-Battalions of Fear-Run for the Night ★ (2002-11-10 22:00:54)
これはこれで好きかな。
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2002-01-30 22:52:44)
BLIND GUARDIANの中では、一番のお気に入りです!!
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World-Lost in the Twilight Hail ★★ (2002-01-30 23:08:40)
サビが最高です!!
BLIND GUARDIAN-Tales From the Twilight World-Welcome to Dying ★★ (2002-11-10 22:02:05)
この曲は、もっと上位でもいい気がする。
BON JOVI-Bon Jovi-Runaway ★ (2002-11-10 21:54:50)
結構好きな人が多い曲ですな。
BON JOVI-Bounce-Everyday ★ (2002-11-10 21:57:03)
普通にいいね!!
BON JOVI-Cross Road-Always ★ (2002-01-30 22:45:02)
良い感じです!!
BON JOVI-Crush-It's My Life ★ (2002-11-10 21:52:44)
普通にいいかなって感じです!!
BON JOVI-Keep the Faith-Bed of Roses ★★ (2002-11-10 21:56:12)
いい曲だす!!
BON JOVI-Slippery When Wet-Livin' on a Prayer ★ (2002-01-30 22:23:20)
サビが良いね!!
BON JOVI-These Days-These Days ★★ (2002-11-10 21:51:29)
なかなかいいっす!!
Burn ★★ (2002-01-30 22:20:22)
古い曲なのに、今でも全然いける曲って感じかな。
Can't Stop Lovin' You ★★ (2002-11-11 01:02:00)
TVでも良く使われる有名な曲ですな!!
Carry On ★★★ (2002-01-30 22:15:00)
1回聞くだけで凄いカッコ良いって思える曲です!!
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★ (2002-01-30 22:20:22)
古い曲なのに、今でも全然いける曲って感じかな。
DEEP PURPLE-Machine Head-Highway Star ★★ (2002-01-30 22:37:21)
名曲だね!!
DEF LEPPARD-Adrenalize-Have You Ever Needed Someone So Bad ★ (2002-11-10 22:07:38)
まぁまぁいいっす!!
DEF LEPPARD-Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995)-When Love & Hate Collide ★ (2002-11-10 22:05:58)
まぁまぁいいですな!!
DOMINE-Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme)-The Hurricane Master ★★ (2003-03-02 17:35:56)
熱いっすねー♪
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Black Fire ★★★ (2003-03-02 17:24:38)
激疾走してます♪
BLACK WINTER NIGHTくらいかっこいいですよー!!
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Black Winter Night ★★★ (2003-01-13 00:26:08)
俺もMP3.comで試聴~!!かなり、かっちょいいっす!!
音がやたら多いような感じもするけど、それはそれでいい感じ!!
疾走感とメロディーがいかしますなー♪
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Evening Star ★ (2003-03-02 17:30:48)
かなり疾走していいんっすけど、サビがイマイチかな^^;
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Heart of a Dragon ★★ (2003-03-02 17:33:25)
メジャー系の疾走曲なんっすけど、かなりかっこいいっす♪
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Revelations ★★ (2003-03-02 17:27:05)
疾走してるし、メロディーもなかなかですよー!!
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Valley of the Damned ★ (2003-03-02 17:22:10)
普通にいい感じってところですかな!!
DRAGONLAND-Holy War-The Neverending Story ★★ (2003-03-02 17:42:48)
いやー、いい曲っすよねー♪
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains-Ride for Glory ★★ (2003-03-02 17:37:33)
疾走感がいいっすねー♪
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains-Storming Across Heaven ★★ (2003-03-02 17:40:06)
結構かっこいいっすね!!
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains-The Battle of the Ivory Plains ★ (2003-03-02 17:41:45)
ソロが長すぎるのと、サビが個人的にイマイチに感じたけど、
疾走はいい感じでしたな!!
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains-World's End ★★★ (2003-03-02 17:38:50)
かなりいいっすねー♪
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2001-07-14 00:42:24)
もう文句無しに、1度聞いたら必ず好きになります!!
Don't Tell Me You Love Me ★★ (2002-01-30 22:46:18)
サビがストレートで良いね!!
Dreams ★ (2002-01-30 22:42:11)
ヴァンヘイレンの代表曲だね!!
EDGUY-Mandrake-Golden Dawn ★★ (2002-11-10 22:10:37)
結構いいね!!
EDGUY-Theater of Salvation-Babylon ★★★ (2002-11-10 22:11:45)
聞いてるうちに、好きになってったっす!!
EUROPE-The Final Countdown-Carrie ★ (2002-11-10 22:12:51)
普通にいいかな。
EUROPE-The Final Countdown-The Final Countdown ★ (2002-01-30 22:40:40)
有名過ぎるね!!
EXTREME-Extreme II: Pornograffitti-Decadence Dance ★★ (2002-11-10 22:14:10)
リフがええね!!
EXTREME-Extreme II: Pornograffitti-More Than Words ★★ (2001-07-14 00:53:49)
私は、最後のタッピングは凄い好きです!!
逆にあれが無いと、ヌーノっぽくないなって感じです。
もちろんあの素晴らしいメロディーが有ってこそですが。
EXTREME-Extreme-Play With Me ★ (2001-07-14 00:48:17)
イントロからトルコ行進曲で始まり、ギターソロを含めて、
かっこいいです!!でも、ソロの前の部分が嫌いな人もい
ますけどね。
MyPage