この曲を聴け! 

C3さんのページ
C3さんの発言一覧(評価・コメント) 551-600
→PC向けページ
Tweet
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST
JUDAS PRIEST

 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24


発言している8曲を連続再生 - Youtube



JUDAS PRIEST ★★ (2003-10-24 14:48:00)

>白狐さん
そう言えば「メタル雑談」かどこかで半音下げている話題が出てましたね。なるほどーそういうことだったんですね。
「LIVE IN LONDON」は私の一押し商品なんですよ。何せアメリカで4000枚程度しか売れなかったものですから(涙)、何が何でも売ってやるーと意気込んでおります(笑)。どうかお助けを(笑)。
馴染みのあるヴォーカリストと後釜ヴォーカリストを比較してしまうのは当然のことでしょうね。もしリッパーが“歌える"シンガーだとしてもJPのカラーに合っていなければ、私はケチョンケチョンにけなすと思いますよ(汗)。でもリッパーはファンが「本当に待った甲斐があった」と思える人で、歌唱面では「ロブの再来」と多くの人が思ったはずです。それがなぜロブとの「差は歴然」と言っているかと言うと、やはりキャラの印象度の深さだと思うんですよねー(それとJP=ロブというイメージの定
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2003-11-01 21:59:00)

>ブラウンストーンさん
こんばんわ~~。本当にお久しぶりですね。相変わらず元気一杯ですよ(笑)。
このサイトも以前より一日のアクセス数が3倍から4倍(もっとかな?)と大幅に増えているので、人が変わるのも当然のことですよね。でもこうやってずっと昔(笑)からの知り合いの方にお会いすると嬉しくなるものですね(笑)。今後ともよろしくお願いします!
そうそう、JPのDVD「ELECTRIC EYE」が25日に発売になるので、元気にならなくてどうするんですかーって感じですよ(笑)。
日本版の発売は未定だとか見るものによって情報が曖昧なのでいまいち私もよくわからないのですが、下記アドレスにアクセスすると何と!1899円で購入できるんですよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1915604#
“裏切り"かというこ
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2003-11-01 22:12:00)

ブラウンストーンさん
ふふふ。JPとは関係ないけど一応英国つながりということで。
「THE DARKNESS」お聴きになっていただけませんか?(笑)ロッカー、ブラウンストーンさんに一押しですっ!万が一奈落の底に突き落とされたらSorry!(大汗)

JUDAS PRIEST ★★ (2003-11-18 15:18:00)

YOSIさん、お久しぶりです。YOSIさんの熱い書き込みがないと寂しいです(笑)。来年はPRIESTの年ですね。ガンガン応援していきましょう!!私も頑張ります!

JUDAS PRIEST ★★ (2003-12-21 14:23:00)

>MGTさん
初めまして!
たぶん無いと思います。ブートでしか聴けないと思うのですが。あやふやな回答ですみません。
待望のDVD「Electric Eye」の日本盤の発売が3月になりました。問題はあと3ヶ月待って安ければいいのですが、輸入盤に比べてびっくりするほど高かったらショックです。輸入盤を買っておけばよかったと後悔しなければよいのですが。
しかし輸入盤の千円台は安すぎます。

JUDAS PRIEST ★★ (2003-12-21 21:59:00)

>MGTさん
PRIESTの曲やりまくりだった(笑)HALFORDでも“Painkiller"の音源はありません。ロブ復帰後、ライブ盤の発売は十分考えられるので、期待していていいと思います。当時のロブでもあまりいい歌唱とは言い難かった“Painkiller"ですが、果たして今のロブがどこまで歌えるか興味津々です。
>白狐さん
RIPPERとはケンカ別れしたわけではないので、ゲストで迎えることはありえますよね。そうなるにはICED EARTHが前座で世界ツアーをやってもらうしかないですよ(笑)。なんてことになったら凄いですよね!!JPが完全に食われたりして(笑)。・・・はぁ~夢でも見とこーっと。

JUDAS PRIEST ★★ (2003-12-30 21:32:00)

>MGTさん
NIGHT CRAWLERはヴィジュアル面で楽しませてくれる曲なのでたぶん入ると思います。少々毛色の違う曲だと思うので、ライブには欠かせないと思うんですよね。どうですか?
ところでPRIESTファンにとって何といっても「ロブ復帰」が今年最大のニュースになったと思います。ロブ復帰の衝撃、そして来年は勝負の年、さらに激震するようなエキサイティングなことが起こることを期待したいですね。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-01-04 20:07:00)

3月まで待てずに輸入盤DVD買っちゃいましたよー。まだ観てませんが。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-02-12 22:16:00)

>STORMBRINGERさん
'88年“RAM IT DOWN TOUR"の海外ライブではやっているようです。公式アルバムでの音源はないので、聴くためにはブートライブを買うしかないと思います。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-02-15 18:22:00)

今年の目標は「PRIESTを極める」です(笑)。
ブートCDの話題が出たところで私もブートCDを集めてみようかと思い始めました。リッパーの音源しか持ってないもので(汗)。
私もPAINKILLERツアーの2枚組を買う予定なのですが、アメリカのライブです。本当は91年の代々木オリンピックプールの音源が聴きたいんですよ。聞いた話によると、メイデンファンの人が興味本位で代々木のJPのライブに行ったら、メイデンより凄かったと驚いていたそうなので、メイデンファンをも虜にした伝説のライブ(笑)をぜひ体験したいと思っています。ビデオもCDも探したのですが見つかりません(汗)。代々木のライブは幻のライブに終わってしまうのでしょうか・・・。んーーでも執念で探します(笑)。
アメリカでのライブCDは近々届く予定です。楽しみです。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-03-14 17:58:00)

鴨仙人さん、レアな選曲ですねー。
挙げられている中でカリスマ曲としては1、3、4、10、12、15、17、これらはやはり外せませんね。同じ「KILLING MACHINE」の曲で16は「RUNNING WILD」を入れたいです(笑)。
出来れば「EXCITER」「FREEWHEEL BURNING」「SCREAMING FOR VENGEANCE」もやって欲しいです(これじゃーカリスマだらけですね・笑)。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-06-26 19:18:00)

新譜発売が11月9日。ということは日本盤はやはり年末くらいになりそうですかね。来日は1月末か2月頃とみています。
今回のツアーでDVD録画をするそうなので(日本ではない)、今後しばらくは出費が多そうですね(汗)。
BURRN!今月号で気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、グレンが太っちゃったんですよ。「何だ、その体は!」とファンは大ショック?(笑)。グレンさん来日までに激ヤセして下さい。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-07-05 22:45:00)

今やっているヨーロッパツアーの音源をお聴きになったでしょうか。
ロブ、変りました。昔のような声が出なくなったため変な所から声出てますよ。相変わらずブチッ、ブチッと切れる歌い方でイラつくし、ハイトーンが出ないので勝手に編曲し、違う曲にしています。声が出ないところは観客に歌わせるという手抜きまで。ダメでしょー!!もう聴くに耐えられないですね。演奏もスピードダウンしていて、PAINKILLERのドラムスが「ピコピコ」とシンセ交じりのドラム音なのには超びっくり。
JPダメだこりゃ(涙)。

JUDAS PRIEST ★★ (2004-07-11 17:58:00)

私の意見としては「リッパーのいたJPに求められていたのはカリスマ性」で、そのためにロブが引き戻された。ロブは基本的に歌えるシンガーであり、もっと凄いことにカリスマ性もある。歌えないロブなんて最初からあり得ないと思うんですよ。誰もがロブさえいれば鬼に金棒だと思っています。でも以前のように歌えなくなったロブを目のあたりにした時のショックは大きいと思います。
私が不可解でならないのは、ここ数年間のロブの急激なヴォーカルの衰えです。JPを辞めて十数年、全く音楽とは無縁の生活をしいきなりの復帰ならともかく、ほとんど休みなく音楽活動をしていたのにそう簡単に衰えるものでしょうか(汗)。『メタルゴッド』と言われている人がこんなにも脆いとは・・・。
ロブより10歳以上年上のロニー、ストーンズのミックが「年のせいか衰えた」などという噂を聞いたことがありません。ロブは52歳で意外にも(笑)若いです
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2004-07-12 22:05:00)

今後の方向としては、YOSIさんの仰る通り今のロブの魅力を最大限に発揮出来るような楽曲で勝負すれば、〝危機〟を乗り越えられるかもしれません。しかし一方で「こんなのPRIESTじゃない」と否定的意見が出てくることは目に見えています。
ファン一人一人を満足させることなど到底無理なのですから、どこかでファンの心を捉えて放さない魅力を持ち続けていないとPRIESTの未来はないでしょう。〝メタルゴッド〟の名に恥じないものであって欲しいと願うばかりです。
新譜で気になるのは〝音楽性〟で、ロブのヴォーカルに関しては全く不安はありません。CDはごまかしがききますからね(苦笑)。問題はライブだけ。ライブでの声の衰えとワンパターンなパフォーマンスです。近頃のロブのパフォーマンスの噂を聞く限り、なんかどっと疲れちゃいますね(汗)。もうちょっとどうにかならないものかと。私が知っているロブは〝動物園の
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2004-08-22 16:48:00)

どうやら熱く語れば語るほど空回りするみたいですね。
私やYOSIさんのようなマニアックな人物は毛嫌いされるのかな。嫌われてるのは知ってたけど(笑)。
しかしまー胸にグサッときますよ、コスモさん(笑)。今回は直撃ですね。もう泣きますよ、私(苦笑)。
ま、これをバネに強くなっていきます。影ながらJPを応援していきますからね!

JUDAS PRIEST ★★ (2004-10-16 15:38:00)


JUDAS PRIEST ★★ (2005-02-20 13:30:00)

http://blog.livedoor.jp/rockshow_jp/

JUDAS PRIEST ★★ (2005-07-08 21:33:00)

今回の紙ジャケシリーズの音源は'01年のリマスター盤の音源ですが、「背徳の掟」は左右チャンネルが元に戻っていますので、これだけは購入をオススメします。
エラー盤と2枚持ってるとなんか嬉しい♪

JUDAS PRIEST ★★ (2005-11-05 16:26:00)


詳細求む
と書きましたが解決しました。失礼しました。

JUDAS PRIEST ★★ (2006-04-18 22:46:00)

コンセプト・アルバムは全世界のメタルファンの注目の的なので、失敗は許されませんよね。個人的には不安で不安でたまりません(汗)。
ツアーではアルバムを完全再現。大スクリーンを使っての大スペクタクル、スペシャル・エフェクト&イリュージョンですよ。イリュージョン・・・ロブの瞬間移動、空中浮遊?Priestにはヴィジュアルに頼って欲しくないなぁ。ロブの怪しい姿だけで十分なんですから(笑)。
賛否両論になる事は必至です。リスクを恐れず挑戦する勇気は凄い!。まあでも本人達相当自信満々のようなので心配することもないか。
音はドラマチックなものになりそうなので「Defenders Of The Faith」のパワーアップバージョンになれば最高です。「〝LOCHNESS〟はただの序章に過ぎなかった」みたいな(笑)。
「エッセンシャル」を近所のCD店で3,780円で買うか、往復1時間
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2006-09-22 23:14:00)

ロブがマンスリー・ブログを始めたそうです。誰か見にいってあげて下さい。

JUDAS PRIEST ★★ (2006-12-24 13:14:00)

新作「ノストラダムス」は収録曲1曲らしいです。凄くないですか?(笑)

JUDAS PRIEST ★★ (2007-01-11 22:53:00)

そういうことでしょうね。一つの物語ですから。

JUDAS PRIEST ★★ (2007-02-21 23:21:00)

新作は全18曲、1時間39分でCD2枚組になるそうです。
発売まで秘密主義らしいです。(一切外部に音が漏れることはない)

JUDAS PRIEST ★★ (2007-03-10 16:36:00)

ついにK.Kの公式サイトがオープンしました。
素晴らしいサイトです!!下記アドレスです。
ttp://www.kkdowning.net/

JUDAS PRIEST ★★ (2007-11-30 12:36:00)

来年6月からワールドツアー開始。来日が来年中ならいいですね。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-04-16 16:10:00)

オフィシャルでKDさんが発表していたのですが、
9/24 名古屋(会場不明)
9/25 大阪フェスティバルホール
9/26 大阪フェスティバルホール
9/28 横浜パシフィコ
9/29 日本武道館
10/1 東京国際フォーラム
10/2 東京国際フォーラム
が来日公演日程らしいのですが、マジですか?KDさん自身も半信半疑のようです。でも曜日がそれっぽいんですよね。
マサ伊藤がラジオで何か言ってませんでしたか?

JUDAS PRIEST ★★ (2008-04-17 10:42:00)

新譜「ノストラダムス」は6月18日世界同時発売決定だそうです。
オーケストラや合唱隊を大胆に使い、ドラマチックなサウンドを作り上げたらしいです。楽しみですね。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-04-21 21:32:00)

ついに「ノストラダムス」タイトル曲が公式に発表されました。
凄いですよ、皆さん。個人的に大好きです。聴いてみて下さい。Priestバンザーーイ!!
http://www.livenation.com/judaspriest

JUDAS PRIEST ★★ (2008-05-02 11:34:00)

新譜6月25日発売が決定しました。もう予約受付が始まっています。
あとは来日公演の発表を待つのみですね。
>うにぶさん
うにぶさんにお尋ねしたいのですが、もし今回来日公演に行かれるとしたらどこの公演に行かれる予定ですか?さしつかえなければ教えていただきたいのですが・・・。決して怪しいものではありません(笑)。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-05-03 16:18:00)

>うにぶさん
そうですか。大阪公演だったらいいなと思ったのです。ご回答ありがとうございました!

JUDAS PRIEST ★★ (2008-05-04 21:52:00)

新譜「ノストラダムス」からのファーストシングルカット曲「Visions(Radio Edit)」の音源が届きました。
もしよろしかったら皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします!
http://fmqbproductions.com/epks/2008/judaspriest/download.html

JUDAS PRIEST ★★ (2008-05-11 21:19:00)

フェスティバルホール2回、国際フォーラム2回、これはよいとして、名古屋、横浜、武道館に行く予定の人はOKなんですか?ノストラダムスフル演奏かいつものライブかのどちらかですよ。
私はフェスティバルホール2日間行く予定ですのでOKです。もしかしたら全部同じセットリストになるかもしれませんけど。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-02 09:49:00)

>コブさん
リハをする時間がないだろうということで、再現ライブはやらないだろうという多くの意見が出ているため、全く期待していませんが、最低3曲くらいはやってほしいですね。そして2日続けて公演があるところは、若干セットリストを変えてほしいです。どちらにせよライブが見れればいいんです。
一番気になるのは「台風」!!どうか無事に来日出来ますように!

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-08 23:41:00)

>コブさん
先日のヘルシンキのセットリストは最高でした。
オープニング曲は新作からの1曲目で、なかなかカッコイイのではないかと思います。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-25 22:50:00)

ノストラダムスはまだ一度しか聴いていないのに、すっかり気に入ってしまいました。大満足です。
ところで噂では今週のビルボードチャートでトップ10内だとか????いやわかりませんよ。でもPriest史上最高の順位が期待されるそうです。実現すればいいですけど。皆さん、明日の夜9時頃チェックしてみましょう。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-26 01:12:00)

>コブさん
寝るのも忘れて聴きまくっています(笑)。
そうです。オフィシャルです。ChartのBillboard200(だったと思う)というところをクリックすれば出てきます。日本時間の毎週木曜日の21時頃更新されます。HMが不人気な英国のチャートで初登場30位を獲得したのですから、かなり期待できるのではないでしょうか。
週末じっくり聴いて下さい。日本語歌詞を見ながら聴くと感動が倍増しますよ。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-26 22:58:00)

>コブさん
本当ですか?仲間が増えてよかったです(笑)。
2枚目も素晴らしいですよ。私は特別ファンでないメタル仲間3人にCDを買っていただきました(笑)。あんまり評判が良くないので売り上げがヤバイと思い、宣伝マンとして張り切らなければと(笑)。9月に彼等に気持ちよく来日してもらうためには、1枚でも多くのCDを売らないとだめなんですよ(笑)。
そうですね。11位は凄いですよ。前作AORに比べると1週目の売り上げは大幅ダウンらしいのですが、順位が下よりも上の方が当然いいので満足しています。2週目50位内に入ってればいいですね(苦笑)。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-28 17:17:00)

>Jyun77Bikersさん
初めまして。
ストレスですかね(笑)。評判が悪いとCDの売り上げが伸びないんじゃないかと思ってしまうんですよ。買おうと思った人が思いとどまることだってありますからね。人の意見に惑わされないことが重要です。
確かに海外での評判は上々ですが、Priest自身日本のマーケットを気にかけていないことはないでしょうから、やっぱり海外並みに売れて欲しいです。9月の来日公演で彼等の上機嫌な顔を見たいです。
>コブさん
週末を待たずして聴いちゃいましたか(笑)。私は買ってすぐにMD録音してずっと聴いています(iPodというハイテクなものは持っていないもので・汗)。今までのアルバムの中で一番凝った曲作りをしているなと感心しています。一音一音が凄く丁寧に、綿密に作られているなという印象を受けました。まさに`演出'が素晴らしい!こんな風
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2008-06-30 13:16:00)

>Jyun77Bikersさん
`ホントのファン'という言い方は相応しくないかもしれませんね。私はただのいちファンです(笑)。ネットを通じて自分より筋金入り、いや鋼鉄入りのファンを知り、日々勉強させてもらっていますよ。
今回のアルバムでPainkiller好きなファンは逃げても、新しいファンを掴めそうな予感がします。コンセプトアルバムコレクター(笑)やプログレ好きには受けがよいのではないかと思います。実際私の大好きなDream TheaterのオフィシャルサイトでのNostradamusの人気は予想以上で、圧倒的にMaidenファンが多くPriestにあまり思い入れのないDTファンが絶賛してるんですよ。嬉しかったですね。
横浜に参戦されるんですね。私は大阪2日間参戦します。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-02 21:50:00)

>コブさん
安いiPodなら6千円くらいで買えるのですが、今利用しているMDウォークマンが壊れない限り、新しいのを買えません(汗)。
フェスティバルホールは1F、2F合わせて2,700席あります。ちょうどいい大きさじゃないですか?9割くらいは入ってほしいですね。25、26日は大阪城ホールで小田和正のコンサートがあって、まさかお客を小田さんに取られることはないだろうと安心しているのですが(笑)。
あ、フェスティバルホールは今年いっぱいくらいで無くなるんですよね?!最初で最後になってしまいます。
超豪華盤は見送り、Limited Edition UK盤を購入予定です。本のハードカバー仕様に心惹かれました(笑)。
ところでグレンが虫垂炎になったため、ライブが2公演キャンセルされましたね。35年の歴史の中でメンバーの病気が原因でキャンセルするのは初めてだそうで
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-05 12:26:00)

>Jyun77Bikersさん
レポですか。わかりました(笑)。横浜、武道館のレポもよろしければお願いします!
9月に「来日記念盤」が出るみたいですね。それはまさに私が買おうとしていたハードカバー仕様のLimited Editionらしいんですよ。5,250円。直輸入盤に日本語解説書が付いただけなので、予定通りUK盤を買おうと思っています。HMVだと4,088円で大分安いですからね。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-05 14:57:00)

>YOSI(会社)さん
YOSIさんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私の考えでは新作はスタジオアルバムと言うより、「企画物」でしかもそれが最高傑作だったという感じなんですね。彼等のアルバムはどれをとってみても個性的で、一つとして同じようなものがないですが、新作は今までやったことのないことに挑戦しています。ストリングスを多用したことが人々の嫌いな理由の一つになっていることは確かですが、壮大なシンフォニックメタルが当時のヨーロッパの世界を見事に表現していると思います。ノストラダムスの生活状況が目に浮かんでくると言うか。ロブの「映画か本のようなものを作りたかった」という願いは見事に叶ったのではないでしょうか。
メイン・タイトルへの繋ぎのプレリュードが本当に素晴らしく効果抜群です。全曲が素晴らしい!!ノストラダムスが憑依したロブの歌唱は迫力満点で言うことないです
…続き

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-06 23:25:00)

>ウド ハル悪さん
初めまして。こちらこそよろしくお願い致します。
来日公演までに怪我が完治するようお祈り申し上げます!

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-07 21:43:00)

>YOSIさん
2日間行かれるんですか?
結構良い席が取れたのでしたらバッチリ見えそうですね。ライブレポよろしくお願いします(笑)。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-08 14:05:00)

東京方面の方はこの番組を見たのでしょうか。
マサ伊藤によるロブ、グレン、KKへのインタビューです。Burrn!7月号の表紙のフォトセッション風景も収められています。
http://www.youtube.com/watch?v=Dq0_TduRmI8

JUDAS PRIEST ★★ (2008-07-12 15:02:00)

ビルボードのサイトのマーチャンダイズをご覧になりましたか?
メタルTシャツは普段着るにはちょっと勇気が・・・という方に朗報です。
私はPyramid Eyeが特に気に入りました。カッコ良すぎです。来日公演会場で売られていたら即買いですね。
http://www.backstreet-merch.com/stores/billboard/artist.asp?id=juda
昨日はRAM IT DOWNを聴いてました。今日はKILLING MACHINEを聴く事にします(笑)。KILLING~は死ぬほど好きなアルバムです。

JUDAS PRIEST ★★ (2008-08-18 16:40:00)

10月1日に追加公演が決定しましたね。横浜、武道館の売れ行きが良かったんでしょうね。嬉しいな~。
東京国際フォーラムホールAって5,012席もあるんだけど、埋まるんですかね?(汗)

JUDAS PRIEST ★★ (2008-08-19 21:52:00)

>kunihisaさん
昨日からぴあとウドーでプレリザーブしていますが、一般発売は30日(土)10:00です。どちらとも発売初日のみ特電ですのでHPをチェックしてみて下さい。


MyPage