この曲を聴け!
さとさんのページ
さとさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 51-65
0 | 1
GAMMA RAY-Heading for Tomorrow-Heaven Can Wait ★★★ (2004-02-17 21:02:37)
この曲を聴くと、清々しい気持ちになります。落ち込んだ時に聴いて、元気にさせてくれる。Kai Hansen大好き!!
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2004-02-17 20:55:15)
Kai Hansenって本当に素晴らしいし、格好良いです。でも、ヴォーカルの「LEAVE ME ALONE」の所で、長く声を伸ばしている所は鳥肌物です。「凄い声量だ…」と思います。Michael Kiskeの凄さを改めて、実感しました。でも、これだけ声が出て、伸びたら、「大変、気持ちが良いだろう…」と思う。
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Forever and One (Neverland) ★★★ (2004-02-07 22:06:14)
Helloweenのバラードでは、最高の素晴らしさです。聴けば、聴くほど好きになりました。アンディー最高です。アンディー大好き!!
STING-Ten Summoner's Tales-Fields of Gold ★★★ (2004-01-31 23:38:29)
この曲は、静かな場所、又は、穏やかな海岸に居る時に聴きたい曲ですね。実際に波も風も穏やかな、海岸で聴いてみましたが、最高のBGMになりました。
HIM-Love Metal ★★ (2004-01-25 20:45:00)
彼等の最新アルバム・・・。相変わらずの、綺麗なメロディーと、壮絶な歌詞に圧倒されます。聞いた話しですが、アメリカで同名バンドがいるので、訴訟問題に発展しヨーロッパ外への進出がままならないそうです。そんな事、ここで語る事も無いですね。でも、上の方々が言われるとおり、日本デビューをしてほしいです!
HIM-Razorblade Romance-Join Me in Death ★★★ (2004-01-25 20:37:57)
“RAZORBLADE ROMANCE"の中に収録されている曲ですが、“want you die tonight for love"と歌う、Villeの声が更に悲しさを引き立てます。こちらのアルバムは、“join me in death"に限らず、綺麗で素晴らしい曲が揃っています。
SENTENCED-Crimson-Killing Me Killing You ★★★ (2004-01-25 20:20:02)
私もPVを観ましたが、最後は涙が止まらなかったです。さすが、sentenced!!この悲壮感が素晴らしいです。増々、彼等の事を好きになりました。
NIRVANA-Nirvana-You Know You’re Right ★★★ (2004-01-23 23:33:45)
この素晴らしい曲を聴いていると、本当に大切な方を無くしたと思います。私個人的には、最高の失恋ソングだと思っています。
SENTENCED-The Cold White Light ★★ (2004-01-23 23:26:00)
彼等の曲を初めて、聴きました。以前から、気にはなっていましたが、こちらのサイトさんで皆さんがお勧めしていたので、買ってみました。何処と無く、H.I.Mに似ている様に思えるのは私だけでしょうか?でも、彼等のアルバムは、大変気に入りました。全てが最高です。私も、こちらのサイトで薦めて下さった方々に感謝しています。
TWISTED SISTER-Stay Hungry-We're Not Gonna Take It ★★★ (2004-01-21 20:28:41)
凄く聴いていて、元気になれます。落ち込んだ時に、聴いて、元気を貰っています!PVも最高で、何とも言えない、爽快感を得られます。もっと、色々な方々に聴いてもらいたいです。
THE DARKNESS-Christmas Time(don't Let the Bells End)-Christmas Time(don't Let the Bells End) ★★★ (2004-01-21 19:49:31)
凄く素敵で、綺麗な歌です。PVも観ましたが、ラストで思わず、笑みがこぼれました。素敵なクリスマス・ソングです。
SONATA ARCTICA-Silence-The End of This Chapter ★★★ (2004-01-06 00:04:33)
張り裂けんばかりの歌声が、凄く、失恋の辛さを物語っています。この歌を聴いて、涙が出てしまいました。
GOO GOO DOLLS-Gutterflower-Big Machine ★★★ (2004-01-01 20:12:56)
何回、聴いても格好良いですし、気持ちの良いメロディーです。
MANIC STREET PREACHERS-This Is My Truth Tell Me Yours ★★ (2004-01-01 20:08:00)
本当に、捨て曲の無い、アルバムです。個人的には、“tsunami"が好きです。聴いていると、リッチー・エドワーズの事を思い浮かべるのは、私だけでしょうか?
RICHIE KOTZEN-Change ★★ (2003-09-16 21:38:00)
どうも。リッチ~で検索してみたらこんなところに掲示板。
シリさん、リキッドルーム行きました? 私は行きました。
あまりのお天気屋さんにびっくりしました。
カレはギタリストであって、エンターティナーではないだな~と悲しかったです。
せっかく沖縄から着たのに~(T_T)
はらいせに、忍ばせてあったデジカメを駆使して、画像やら動画やらを
次から次えと撮ってやりました。 ビリ~来ないし~
すみません一言言いたかっただけなんです。 誰か、「Mather Hesd's~」の
動画(1分弱)とリッチ~の画像を格安で買ってください。
MyPage