この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28
ACCESS-AcessⅡ-Naked Desire ★ (2007-05-22 20:32:00)
どっちかっつったらパワー質ですかね。サビで差す質の。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Drastic Mermaid ★★ (2006-01-08 00:55:03)
ワンパターンか。。でも俺全曲普通に区別つくなあ。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Misty Heartbreak ★★★ (2007-05-22 20:59:44)
サビはこれが一番好きです。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Moonshine Dance ★★ (2006-01-08 00:59:33)
accessっつたらこれですよ。これではまりました。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Sweet Silence ★★★ (2005-12-03 17:31:26)
別に曲どうこうやなしに好きなんですね。こういう感じ。Voののっぺりハイトーンも大好きだし。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Tear's Liberation ★★ (2006-01-08 11:15:11)
3部作のラストだっけ?さすがにちょっと飽きが来ましたがまあ。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Try Again ★ (2007-05-22 20:49:55)
ベタベタのバラードです。
'07 5/22
ACCESS-Axs Single Tracks-Virgin Emotion ★ (2007-05-22 21:05:38)
Naked desireとSCANDALOUS BLUEとSweet silence混ぜた感じ?
ここからいろいろ生まれたような。
'07 5/22
ACCESS-Delicate Planet-夢を見たいから (West Side mix) ★★★ (2006-01-08 00:57:22)
それは知らんかった。確かに邦題って見かけないもんなあ。いい曲です。
'07 5/20
ACCESS-Scandalous Blue-Scandalous Blue ★ (2007-05-22 20:39:21)
中間部は栗林みな実ファンとメロスパーは悶絶ですなw
'07 5/22
ADAGIO-Sanctus Ignis-In Nomine... ★★★ (2007-08-03 12:46:20)
疾走抜きにこういう雰囲気が好きな人間にはたまらないです。
'07 8/3
AINA-Days of Rising Doom-Flight of Torek ★ (2005-10-08 11:17:52)
あんまりジャンル意識したことないけどこりゃ聴いた瞬間ジャーマンだ。しかしこの変な叫び無くせなかったのか。
'07 5/22
ALI PROJECT-Aristocracy-コッペリアの柩 ★★ (2005-11-17 17:00:42)
なんとなくもの足りないのはこの曲へ下っていったからかな?歌詞楽しめるけど。
聴いてるうちに兄損臭が強くなってきたけど良くなってきた。
秋田
'07 5/22
ALI PROJECT-Aristocracy-少女貴族 ★★ (2005-12-03 16:53:44)
単純にかっこいいですね。
'07 5/23
ALI PROJECT-DALI-嵐ヶ丘 ★★★ (2007-09-19 22:54:29)
J-ゴシカルというか。最近の似たり寄ったりのシングルはもういいや。
'07 9/19
ALI PROJECT-Dilettante-人生美味礼讃 ★★ (2007-06-09 17:19:31)
こういうシングル出してほしいんだよな。
'07 6/9
ALI PROJECT-EROTIC & HERETIC-schism ★ (2005-11-08 19:38:00)
音と世界観すごいです。他のもすごいけどこれは特に。
秋田
'07 5/23
ALI PROJECT-EROTIC & HERETIC-赤と黒(Album Version) ★★ (2007-01-22 11:03:51)
シングル系ですね。
'07 5/23
ALI PROJECT-EROTIC & HERETIC-戦争と平和 ★ (2005-11-28 16:24:45)
この曲は俺の語彙でコメント書くの無理。こういう音楽が聴きたいって方向が人それぞれいくつかあるとして、そのトップに位置するのはもちろん、それ以上のものがある。
そんなにすごい曲だったのかー
'07 5/24
ALI PROJECT-EROTIC & HERETIC-遊月恋歌 ★★ (2006-10-21 09:08:47)
涼しくなってきたのでこういう曲聴きながらふとんに入ってると極楽です。
美しいですね。
'07 5/24
ALI PROJECT-阿修羅姫-阿修羅姫 ★★★ (2005-12-05 16:16:03)
CD借りにくいことこの上ない。相変わらずこわひ。
'07 5/22
ALI PROJECT-暗黒天国-暗黒天国 ★★ (2007-06-03 15:04:36)
少女漫画の正統曲をアンパンマンマーチのどぎつさで歌った感じ?これはいいですね。
'07 6/3
ALI PROJECT-禁じられた遊び-禁じられた遊び ★★★ (2005-11-08 19:09:37)
まずタイトル見たら聴かざるを得ない。まだ何曲か聴いただけだけど不思議の国のアリス大好きなんで、こういう雰囲気いいですね。
'07 5/22
ALI PROJECT-月光嗜好症-コッペリアの柩 ★★ (2007-05-22 21:28:06)
このアレンジはいいですね。俺も断然こっちがかっこいいと思います。
'07 5/22
ALI PROJECT-月蝕グランギニョル-月蝕グランギニョル ★★ (2005-11-08 19:12:08)
シングル何曲かは根底は似てるけどひとつひとつ違った世界。
飽きた。
'07 5/24
ALI PROJECT-月蝕グランギニョル-未來のイヴ ★★ (2005-11-08 19:23:12)
誰かの曲に似てる。誰やったっけ??
しらねーよ
'07 5/24
ALI PROJECT-聖少女領域-聖少女領域 ★★★ (2005-11-19 17:03:21)
前のが凄かったからあれだけど、やっぱりいいですね。
1番飽きやすそうでなかなか飽きない。むう
'07 5/24
ALI PROJECT-亡國覚醒カタルシス-亡國覚醒カタルシス ★ (2006-06-03 14:43:46)
すごいから純粋に楽しめないというか。
もうみんな同じに聴こえてきたこのごろ。
'07 5/24
ALI PROJECT-薔薇獄乙女-薔薇獄乙女 ★★ (2006-12-16 18:44:58)
ああやっと違う路線になってくれたかってのが第一印象。まずイントロが神。このイントロ聞いて何も思わないやつはいまい。
・・・だけど疾走がいらない。もう本当にお腹いっぱいなんだ。人それぞれ違うだろうが途中から疾走してがっかりした。ミドルテンポのままだったら久々に神曲の誕生だった。
そうですかRozen Maiden oubertürtのOPだからですか。。
'07 5/24
ANGELA-Gravitation-Gravitation ★★★ (2007-06-23 19:11:12)
アニロックメタル。これは傑作。
イントロはラプソかと思ったwww
'07 6/22
ANGELA-ソラノコエ-明日へのbrilliant road ★★★ (2007-06-23 19:14:57)
まんまアニメロですな。まあ名曲。
'07 6/23
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2005-09-09 19:27:40)
これだけくどいのにまた聴きたくなる。
'07 5/24
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2005-12-04 15:00:59)
うーんただのメロスピにしか聴こえない。Carry onのほうが個人的にはいい。
まあどっちもいいっすね。
'07 5/24
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2006-01-08 11:44:42)
なんか豪華で速いけどえらくあっさりした音になったなって印象。まあ嫌いじゃないので。
聴き込むうちに嵌ってしまった。。CarryOn超えちゃいました。むちゃくちゃかっこいい.
超えてはないか。
'07 5/24
ANIMETAL-Animetal Marathon Ⅳ-エルガイム-time for L-gaim ★★ (2005-11-19 18:31:14)
原曲のほうが普通にかっこよくないですか?
とも思ったけどこっちはこっちでいい。
'07 5/24
ANIMETAL-Animetal Marathon-ダンバインとぶ ★★ (2005-11-19 18:40:28)
うーんやっぱ原曲のほうが俺は好き。
聴き比べたらそんなことありませんでした。
'07 5/24
ANOREXIA NERVOSA-Drudenhaus-The Drudenhaus Anthem ★★ (2006-11-04 11:55:36)
綺麗なんだけどたぶんVoは声が良すぎるんだよな。いまいちあってない気がする。曲は素晴らしい。
'07 5/26
ANOREXIA NERVOSA-New Obscurantis Order-Châtiment de la Rose ★★ (2005-12-10 20:13:00)
しょっぱなから飛ばしまくり。ただ途中普通に歌ってるとこは展開的に・・・いや上手いとか静寂とかなんか感じるものあればいいんですけど。なかったら文句なし。
というほど好きでもないけど、この馬鹿っぷりはたまらんw
'07 5/24
ARCH ENEMY-Burning Bridges-The Immortal ★ (2005-12-18 22:12:15)
ギターソロもろツボ。
'07 5/27
ARCH ENEMY-Doomsday Machine-Nemesis ★★ (2006-12-22 21:56:03)
メロデスはやっぱり楽しく聴けなくちゃ駄目だね。
サビは確かにちょっとクサすぎですねw
'07 5/27
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Dead Bury Their Dead ★ (2005-12-08 15:52:09)
リフがネバネバ
ソロがさりげなくいいです。
'07 5/27
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2005-12-03 13:04:28)
ギターのエッジ感がいいしベースも最高。個人的にVoの声質好きなので問題なし。このバンドは俺にはこういう分かりやすいほうが向いてる。
'07 5/27
ARCH ENEMY-Wages of Sin-The First Deadly Sin ★ (2005-12-10 19:41:07)
なんか点数差つけにくい曲ばっかり。
スラッシーですね。ソロがいつものごとくry
'07 5/27
ARCTURUS-The Sham Mirrors-Radical Cut ★★★ (2006-01-30 16:47:30)
Keyやりすぎ。これはキラキラ好きにはたまらん。
'07 5/27
ARKHA SVA-Gloria Satanae ★★ (2007-07-24 13:30:00)
本当にリフがメロディアス。でVoがほんとに表現多彩で
最後までだれませんでした。雰囲気はDsOですけど
メロディアスさは向こうの3rdよりもっと上です。
(メロディアスなのがいいかどうかは個人のあれですけど)
俺みたいなクサメタラーでも確実に楽しめる作品だと思います。
ASIAN KUNG-FU GENERATION-ソルファ-リライト ★★ (2006-01-08 17:49:28)
カラオケで聴いたら嵌りました。
'07 5/27
ASRIEL ★★ (2007-02-20 20:09:00)
こういうのは詳しい知り合いいないとどうしようもないんじゃないですかね。
俺も月光蝶以外CD-Rに焼いてもらったやつですし(ってこういうこと書くとまずいのか)
情報量と行動力の必要性が普通じゃないですからw
ASRIEL-Muzie音源-影縫い ★ (2007-05-01 17:15:12)
メビウスシンドロームを多少ポップにした感じですかね。
'07 5/27
ASRIEL-Polychroma-Endless Waltz ★★ (2007-05-20 13:07:23)
ツインボーカルだと最高にかっこよかったような。どっちかというとノクターンとかより影縫いベースの声を奪われた少女とかあっち系統?
'07 5/27
ASRIEL-ガーネットの波紋に染まる空-Alice ★★★ (2007-02-20 21:57:51)
作詞がVoじゃないんですね。ここまでコテコテにしちゃっていいのかwとりあえずカタカナ連発だけは恥ずかしいのでやめて欲しかった。
★★★★'07 9/19
MyPage