この曲を聴け!
ううううさんのページ
ううううさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1
PRINCE-1999 ★★ (2006-08-15 17:14:00)
これ最高
FLEETWOOD MAC-Fleetwood Mac-Rhiannon ★★★ (2006-08-15 17:11:12)
名曲
FLEETWOOD MAC-Rumours-Go Your Own Way ★★★ (2006-08-15 17:10:45)
名曲
FLEETWOOD MAC-Rumours-Dreams ★★★ (2006-08-15 17:10:17)
名曲
THE BEATLES-Beatles for Sale-No Reply ★★★ (2006-08-15 17:06:40)
名曲
BEATLES-Magical Mystery Tour-Strawberry Fields Forever ★★★ (2006-08-15 17:05:41)
名曲
STEELY DAN-Can’t Buy a Thrill-Do It Again ★★★ (2006-08-15 16:58:19)
名曲
DAVID BOWIE-“Heroes”-“Heroes” ★★★ (2006-08-15 16:56:55)
名曲
MICHAEL JACKSON-Thriller-Beat It ★★★ (2006-06-13 20:13:16)
3
MICHAEL JACKSON-Thriller-Billie Jean ★★★ (2006-06-13 20:12:53)
3
THE BEATLES-Revolver-Tomorrow Never Knows ★★★ (2006-06-13 20:10:21)
3
THE BEATLES-Rubber Soul-In My Life ★★★ (2006-06-13 20:08:55)
3
NEIL YOUNG-Harvest-Heart of Gold ★★★ (2006-06-13 20:06:02)
3
DAVID BOWIE-Hunky Dory-Changes ★★★ (2006-06-13 20:04:21)
名曲
DAVID BOWIE-The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars ★★ (2006-04-06 20:45:00)
名盤。必聴。
DAVID BOWIE-The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars-Starman ★★★ (2006-04-06 20:44:25)
超名曲
STEELY DAN-Aja-Deacon Blues ★★★ (2006-04-05 14:20:47)
この曲好きです
THE BEACH BOYS-Smiley Smile-Good Vibrations ★★★ (2006-04-04 17:17:52)
髪
PRINCE-1999-Little Red Corvette ★★★ (2006-04-03 19:50:40)
良い
The Jimi Hendrix Experience-Electric Ladyland-Voodoo Child (slight return) ★★★ (2006-04-02 16:46:52)
↑間違ってませんから~
DEEP PURPLE-Machine Head-Smoke on the Water ★★★ (2006-03-31 12:19:01)
仕方ない
DEEP PURPLE-Made in Japan-Smoke on the Water ★★★ (2006-03-31 12:18:38)
しょうがない
CREAM-Disraeli Gears ★★ (2006-03-31 12:13:00)
納得の名盤
CREAM-Fresh Cream-N.S.U. ★★★ (2006-03-31 12:12:50)
ンス
DEREK AND THE DOMINOS-Layla and Other Assorted Love Songs-Layla ★★★ (2006-03-31 12:11:37)
何度聴いても飽きない名曲中の名曲。
AC/DC-Back in Black-Back in Black ★★★ (2006-03-31 12:06:31)
Chinco
MOTORHEAD-Ace of Spades-Ace of Spades ★★★ (2006-03-31 12:02:22)
ぉ
THE ROLLING STONES-Exile on Main St.-Rocks Off ★★★ (2006-03-30 21:41:13)
なんでこんなに評価が低い!
THE ROLLING STONES-Exile on Main St. ★★ (2006-03-30 21:40:00)
最高すぎるよ
The Jimi Hendrix Experience-Are You Experienced-PURPLE HAZE ★★★ (2006-03-30 21:38:35)
よい
The Jimi Hendrix Experience-Electric Ladyland-All Along the Watchtower ★★★ (2006-03-30 21:34:00)
よいなぁ
THE DOORS-Strange Days-People Are Strange ★★ (2006-03-29 12:16:25)
なかなか
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅳ-Stairway to Heaven ★★★ (2006-03-26 21:56:46)
3
STEELY DAN-Aja-Peg ★★★ (2006-03-26 19:44:39)
イカクセェ
CREAM-Fresh Cream-I FEEL FREE ★★★ (2006-03-26 17:26:36)
イイトオモウゾ
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅱ-Whole Lotta Love ★★★ (2006-03-25 21:47:07)
コイキング
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅳ-Black Dog ★★★ (2006-03-25 21:45:44)
いいよぉ!
10CC-The Original Soundtrack ★★ (2006-03-24 20:33:00)
買えや!
STEELY DAN-Aja ★★ (2006-03-24 20:30:00)
最高じゃん
BRUCE SPRINGSTEEN-Born to Run-Backstreets ★★★ (2006-03-23 21:56:33)
いいねぇ
LYNYRD SKYNYRD-One More From the Road-Free Bird ★★★ (2006-03-23 21:54:12)
感動だね
PRINCE-Purple Rain(Soundtrack)-When Doves Cry ★★★ (2006-03-23 21:52:28)
なぜこの曲がないのかわからない
PRINCE-Purple Rain(Soundtrack) ★★ (2006-03-23 21:50:00)
When Doves Cry最高!
BRUCE SPRINGSTEEN-Born to Run ★★ (2006-03-23 19:30:00)
超名盤だよなぁ、
BRUCE SPRINGSTEEN-Born to Run-Born to Run ★★★ (2006-03-23 19:29:44)
いいよ、
METALLICA-Master of Puppets-Battery ★★★ (2006-03-20 20:52:28)
いい
JUDAS PRIEST-Painkiller-Painkiller ★★★ (2006-03-20 20:51:50)
いい
BLACK SABBATH-Paranoid ★★ (2006-03-20 20:50:00)
いいよぉ
BLACK SABBATH-Paranoid-Iron Man ★★★ (2006-03-20 20:49:20)
いい
BLACK SABBATH-Paranoid-Paranoid ★★★ (2006-03-20 20:48:45)
神
MyPage