この曲を聴け!
太1さんのページ
太1さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1
AEROSMITH-Just Push Play-Jaded ★★★ (2006-01-23 19:50:52)
過去にCMで使用されていた曲ですね。
ポップで口ずさみやすい曲で大好きです!
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★ (2006-01-23 19:44:42)
アルマゲドンの主題歌で洋楽を聴かない女性にもエアロスミスというバンドの存在が知られたのではないかと思います。
個人的には名曲だと思っていますが、もっと良いバラードがあるので☆としておきます。
AEROSMITH-Pump-What It Takes ★★ (2006-01-23 19:57:06)
あっちはこの曲をカヴァーしたんですね。
B'Z-B’z The Best “Pleasure II”-今夜月の見える丘に ★★★ (2006-03-26 20:17:30)
歌うと実際、高くて苦しい・・
曲自体は最高です。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-MOTEL ★★★ (2006-04-15 18:16:20)
最後何て言っているのだろう!?
B'Z-B’z The Best “Treasure”-TIME ★★★ (2006-05-12 18:10:20)
淡い思い出となったバラードです。
B'zっぽい変な詞が無いからOK!
B'Z-FRIENDS-いつかのメリークリスマス ★★★ (2006-03-26 20:19:59)
最強B,zバラード!!
B'Z-FRIENDS-恋じゃなくなる日 ★ (2006-03-27 12:01:14)
Aメロが個人的にあまり・・なので☆
B'Z-IN THE LIFE-Crazy Rendezvous ★★★ (2006-03-26 20:06:02)
自分~で嫌になった今夜は~、車線変更~まで強引に行こう!!
カラオケでスゲェ盛り上がるぜ!
B'Z-IN THE LIFE-もう一度キスしたかった ★★★ (2006-02-24 20:02:34)
詞も切ないし、メロディーも最高です。
懐かしくて、心に響く曲です。
トップを争うくらいの名だと思いますが・・
B'Z-LOOSE-消えない虹 ★★★ (2006-03-26 20:12:44)
スローテンポな所謂、B,zバラード!
Bメロ~サビまでがイイ!
B'Z-RUN-月光 ★★★ (2006-05-12 18:01:33)
B'zバラード最高。
B'Z-SURVIVE-ハピネス ★★★ (2006-05-12 18:06:41)
良いものは良い!
B'Z-THE CIRCLE-愛のバクダン ★ (2006-03-28 09:08:36)
メロコアっぽいけど、良く聞いたらそこまで似てませんでした。
B'Z-The 7th Blues-闇の雨 ★★★ (2006-05-12 18:03:25)
コメント少な!!
こんな良い曲が。
B'Z-The 7th Blues-春 ★★★ (2006-03-26 20:18:34)
B,zバラード!
B'Z-The Ballads 〜Love & B’z〜-HOME ★★★ (2006-04-03 19:45:15)
かなり気に入った!
BLUE MURDER-Nothin' But Trouble-We All Fall Down ★★★ (2006-02-05 16:18:23)
やべぇ、マジかっこ良すぎ!メロディックでキャッチーさがGOOD!
BLUE MURDER-Screaming Blue Murder-Please Don't Leave Me ★★★ (2006-02-05 16:20:04)
最後のギターで泣きそうになってしまいます。
BON JOVI-Slippery When Wet-Livin' on a Prayer ★★★ (2006-01-23 20:21:44)
超名曲なので☆☆☆に入れときます。
Breaking the Habit ★★★ (2005-12-22 16:20:34)
ミクスチャー系バンド。
超カッコイイ!!最高。
ラップ無しでもイケル☆
むしろこの感じが良いんじゃない!
Burn ★★★ (2005-12-29 18:44:27)
色々なバンドがカヴァーしているが、どれも良い。
SOILWORKのBURN!が個人的に好き
とにかく名曲です。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Hate Crew Deathroll ★★★ (2006-01-23 20:12:51)
デス系聞かない人には、この攻撃的なメロディーとテンポについてこれないのではないかと思ってしまいます。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2006-01-23 20:07:36)
メロディーもそうだが曲が本当にカッコ良い。
やばいデス!
DAMN YANKEES-Damn Yankees-High Enough ★★★ (2006-02-17 21:08:40)
HRのバラードってなんでこんなに良いの??
個人的にプリメのプリーズ・ドント・リーブ・ミー位好きです。
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2005-12-29 18:44:27)
色々なバンドがカヴァーしているが、どれも良い。
SOILWORKのBURN!が個人的に好き
とにかく名曲です。
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-Infinity-Bad Devil ★★★ (2006-01-23 20:27:24)
表現の仕方が分からないけど、∞で凄く気に入った。
DREAM THEATER-Images and Words-Wait for Sleep ★★★ (2006-02-02 21:53:20)
切なくなる
以上!
DREAM THEATER-Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory-Act I: Scene Five: Through Her Eyes ★★★ (2005-12-23 09:03:20)
素晴らしい曲です。
個人的に感じる・・何故か、癒しがあるんです。
DREAM THEATER-Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory-Act II: Scene Seven: II. One Last Time ★★★ (2005-12-23 08:58:33)
すばらしい曲です。
DREAM THEATER-Six Degrees of Inner Turbulence-SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE ★★★ (2006-02-02 21:47:00)
GOOD・NIGHT・KISS
Gソロがかっこよい!!
ドラマチックな曲です
大好きな曲です
GARY MOORE-Corridors of Power-Falling in Love With You ★★★ (2006-02-05 17:40:25)
大好きなバラードの一つです。ロマンティックな雰囲気を味わえます。
HELLOWEEN-High Live-Power ★★★ (2006-01-25 18:51:06)
イントロから良いですね。
Gソロも良い。
ポップな感じが個人的に好き!
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Power ★★★ (2006-01-25 18:53:32)
イントロ、Gソロ大好き。
ポップな感じも個人的に良い感じ☆
HOOBASTANK-Every Man for Himself ★★ (2006-07-04 09:45:00)
とても残念でした。
HOOBASTANK-The Reason-Out of Control ★★★ (2006-05-17 17:58:38)
フーバ良いよね。
HOOBASTANK-The Reason-Same Direction ★★★ (2006-05-17 17:56:42)
オレは圧倒的にコレがフーバで1番好き。
サビがカッコイイし。
High Enough ★★★ (2006-02-17 21:08:40)
HRのバラードってなんでこんなに良いの??
個人的にプリメのプリーズ・ドント・リーブ・ミー位好きです。
IMPELLITTERI-Crunch-Turn of the Century ★ (2006-02-12 08:51:41)
HELLOWEENのKING WILL BE KINGSにそっくりな曲でした・・
IN FLAMES-Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity-Metaphor ★★★ (2006-02-12 08:58:22)
デスヴォイス無しの落着いてヴォーカルのやさしい感じが表れるとても好きな曲です。
IN FLAMES-Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity-System ★★★ (2006-02-12 08:55:22)
IN FLAMESで個人的には1番好きな曲です。
評価低いのは残念です。
Images and Words-Wait for Sleep ★★★ (2006-02-02 21:53:20)
切なくなる
以上!
LINKIN PARK-Meteora-Breaking the Habit ★★★ (2005-12-22 16:20:34)
ミクスチャー系バンド。
超カッコイイ!!最高。
ラップ無しでもイケル☆
むしろこの感じが良いんじゃない!
MR. BIG-Mr. Big-Anything for You ★★★ (2005-12-24 08:25:06)
サビの詞が恥ずかしいくらいだけど、一番好きな曲です。
MY CHEMICAL ROMANCE-The Black Parade ★★ (2007-01-21 22:04:00)
気に入ってます。
MY CHEMICAL ROMANCE-The Black Parade-Welcome to the Black Parade ★★★ (2007-01-18 19:53:20)
よくかかっています。
有線でもね!
Mr. Big-Anything for You ★★★ (2005-12-24 08:25:06)
サビの詞が恥ずかしいくらいだけど、一番好きな曲です。
Needled 24/7 ★★★ (2006-01-23 20:07:36)
メロディーもそうだが曲が本当にカッコ良い。
やばいデス!
PRETTY MAIDS-Sin-Decade-Please Don't Leave Me ★★★ (2006-02-02 07:43:16)
この曲大好きです。
イントロのG~たまらないです・・
カヴァーなんですね。
サイクスの方も聴いてみたいです。
☆☆☆☆
PRETTY MAIDS-Sin-Decade-Please Don't Leave Me ★★★ (2006-02-05 16:25:05)
このプリメがカバーした曲はやっぱり1番てのが解ります!
サビのボーカルがたまんないです・・
本当に良い曲です。
MyPage