この曲を聴け!
太1さんのページ
太1さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1
MY CHEMICAL ROMANCE-The Black Parade ★★ (2007-01-21 22:04:00)
気に入ってます。
MY CHEMICAL ROMANCE-The Black Parade-Welcome to the Black Parade ★★★ (2007-01-18 19:53:20)
よくかかっています。
有線でもね!
HOOBASTANK-Every Man for Himself ★★ (2006-07-04 09:45:00)
とても残念でした。
SCORPIONS-Crazy World-Send Me an Angel ★★★ (2006-05-28 20:11:28)
最高バラード!!!!
HOOBASTANK-The Reason-Out of Control ★★★ (2006-05-17 17:58:38)
フーバ良いよね。
HOOBASTANK-The Reason-Same Direction ★★★ (2006-05-17 17:56:42)
オレは圧倒的にコレがフーバで1番好き。
サビがカッコイイし。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-TIME ★★★ (2006-05-12 18:10:20)
淡い思い出となったバラードです。
B'zっぽい変な詞が無いからOK!
B'Z-SURVIVE-ハピネス ★★★ (2006-05-12 18:06:41)
良いものは良い!
B'Z-The 7th Blues-闇の雨 ★★★ (2006-05-12 18:03:25)
コメント少な!!
こんな良い曲が。
B'Z-RUN-月光 ★★★ (2006-05-12 18:01:33)
B'zバラード最高。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-MOTEL ★★★ (2006-04-15 18:16:20)
最後何て言っているのだろう!?
B'Z-The Ballads 〜Love & B’z〜-HOME ★★★ (2006-04-03 19:45:15)
かなり気に入った!
B'Z-THE CIRCLE-愛のバクダン ★ (2006-03-28 09:08:36)
メロコアっぽいけど、良く聞いたらそこまで似てませんでした。
B'Z-FRIENDS-恋じゃなくなる日 ★ (2006-03-27 12:01:14)
Aメロが個人的にあまり・・なので☆
B'Z-FRIENDS-いつかのメリークリスマス ★★★ (2006-03-26 20:19:59)
最強B,zバラード!!
B'Z-The 7th Blues-春 ★★★ (2006-03-26 20:18:34)
B,zバラード!
B'Z-B’z The Best “Pleasure II”-今夜月の見える丘に ★★★ (2006-03-26 20:17:30)
歌うと実際、高くて苦しい・・
曲自体は最高です。
B'Z-LOOSE-消えない虹 ★★★ (2006-03-26 20:12:44)
スローテンポな所謂、B,zバラード!
Bメロ~サビまでがイイ!
B'Z-IN THE LIFE-Crazy Rendezvous ★★★ (2006-03-26 20:06:02)
自分~で嫌になった今夜は~、車線変更~まで強引に行こう!!
カラオケでスゲェ盛り上がるぜ!
THE OFFSPRING-Splinter ★★ (2006-03-09 10:36:00)
私はオフスプで一番好きです!
最初から最後まですんなり聞けるしね。
B'Z-IN THE LIFE-もう一度キスしたかった ★★★ (2006-02-24 20:02:34)
詞も切ないし、メロディーも最高です。
懐かしくて、心に響く曲です。
トップを争うくらいの名だと思いますが・・
DAMN YANKEES-Damn Yankees-High Enough ★★★ (2006-02-17 21:08:40)
HRのバラードってなんでこんなに良いの??
個人的にプリメのプリーズ・ドント・リーブ・ミー位好きです。
黒夢-EMI 1994〜1998 BEST OR WORST-Merry X’mas, I Love You ★★★ (2006-02-13 18:35:00)
12月になるとすげぇ聞きたくなる曲!
IN FLAMES-Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity-Metaphor ★★★ (2006-02-12 08:58:22)
デスヴォイス無しの落着いてヴォーカルのやさしい感じが表れるとても好きな曲です。
IN FLAMES-Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity-System ★★★ (2006-02-12 08:55:22)
IN FLAMESで個人的には1番好きな曲です。
評価低いのは残念です。
IMPELLITTERI-Crunch-Turn of the Century ★ (2006-02-12 08:51:41)
HELLOWEENのKING WILL BE KINGSにそっくりな曲でした・・
GARY MOORE-Corridors of Power-Falling in Love With You ★★★ (2006-02-05 17:40:25)
大好きなバラードの一つです。ロマンティックな雰囲気を味わえます。
WHITESNAKE-Whitesnake-Is This Love ★★★ (2006-02-05 17:34:12)
名曲です。せつねぇ・・
PRETTY MAIDS-Sin-Decade-Please Don't Leave Me ★★★ (2006-02-05 16:25:05)
このプリメがカバーした曲はやっぱり1番てのが解ります!
サビのボーカルがたまんないです・・
本当に良い曲です。
BLUE MURDER-Screaming Blue Murder-Please Don't Leave Me ★★★ (2006-02-05 16:20:04)
最後のギターで泣きそうになってしまいます。
BLUE MURDER-Nothin' But Trouble-We All Fall Down ★★★ (2006-02-05 16:18:23)
やべぇ、マジかっこ良すぎ!メロディックでキャッチーさがGOOD!
DREAM THEATER-Images and Words-Wait for Sleep ★★★ (2006-02-02 21:53:20)
切なくなる
以上!
DREAM THEATER-Six Degrees of Inner Turbulence-SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE ★★★ (2006-02-02 21:47:00)
GOOD・NIGHT・KISS
Gソロがかっこよい!!
ドラマチックな曲です
大好きな曲です
植松伸夫-Final Fantasy Ⅳ-愛のテーマ ★★★ (2006-02-02 09:02:43)
セシルとローザの恋物語・・
植松伸夫-Final Fantasy Ⅳ-最後の闘い ★★★ (2006-02-02 09:00:27)
この曲とバトル2はⅣの中ではとても好きでした!
HELLOWEEN-The Time of the Oath-Power ★★★ (2006-01-25 18:53:32)
イントロ、Gソロ大好き。
ポップな感じも個人的に良い感じ☆
HELLOWEEN-High Live-Power ★★★ (2006-01-25 18:51:06)
イントロから良いですね。
Gソロも良い。
ポップな感じが個人的に好き!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)-Infinity-Bad Devil ★★★ (2006-01-23 20:27:24)
表現の仕方が分からないけど、∞で凄く気に入った。
BON JOVI-Slippery When Wet-Livin' on a Prayer ★★★ (2006-01-23 20:21:44)
超名曲なので☆☆☆に入れときます。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Hate Crew Deathroll ★★★ (2006-01-23 20:12:51)
デス系聞かない人には、この攻撃的なメロディーとテンポについてこれないのではないかと思ってしまいます。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2006-01-23 20:07:36)
メロディーもそうだが曲が本当にカッコ良い。
やばいデス!
AEROSMITH-Pump-What It Takes ★★ (2006-01-23 19:57:06)
あっちはこの曲をカヴァーしたんですね。
AEROSMITH-Just Push Play-Jaded ★★★ (2006-01-23 19:50:52)
過去にCMで使用されていた曲ですね。
ポップで口ずさみやすい曲で大好きです!
AEROSMITH-O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits-I Don’t Want to Miss a Thing ★ (2006-01-23 19:44:42)
アルマゲドンの主題歌で洋楽を聴かない女性にもエアロスミスというバンドの存在が知られたのではないかと思います。
個人的には名曲だと思っていますが、もっと良いバラードがあるので☆としておきます。
T-BOLAN-HEART OF STONE-すれ違いの純情 ★★★ (2006-01-16 19:32:53)
T-BOLANのバラードは今でも心に響くものがある。
やはりボーカルの迫力、詞がイイ。
この曲を聴くと田中律子を思い出す・・
T-BOLAN-Singles-Love ★★★ (2006-01-16 13:48:04)
T-BOLAN独特の男クサイ詞とボーカルがたまんねぇよ・・
タイマーズ-THE TIMERS-デイ・ドリーム・ビリーバー〜DAY DREAM BELIEVER〜 ★★★ (2006-01-16 08:38:43)
ずっと夢みさせてくれてありがとう・・
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2005-12-29 18:44:27)
色々なバンドがカヴァーしているが、どれも良い。
SOILWORKのBURN!が個人的に好き
とにかく名曲です。
SUM 41-Does This Look Infected?-Over My Head (Better Off Dead) ★★★ (2005-12-26 21:16:56)
サビが良い!
SUM最高☆
SUM 41-Does This Look Infected?-Still Waiting ★★★ (2005-12-26 21:14:57)
とにかく良い!
SUMにハマッタ。
MyPage