この曲を聴け!
ファットマンさんのページ
ファットマンさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
MUDVAYNE-The End of All Things to Come-Not Falling ★★★ (2006-11-20 13:32:00)
めちゃかっこいい。Baがなかなかよいなー
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force-Black Star ★★★ (2006-11-08 13:47:04)
名曲。もっと上かとおもった
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Trilogy Suite Op: 5 ★★★ (2006-11-08 13:34:27)
第一楽章がすばらしい
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Fury ★★★ (2006-11-08 13:15:52)
このアルバムで歌物で一番好きです。かっこいい
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Crying ★★★ (2006-11-08 13:11:59)
曲名どおりなきまくりだー
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force-Far Beyond the Sun ★★★ (2006-11-08 12:58:46)
超名曲
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force-Icarus’ Dream Suite, Op. 4 ★★★ (2006-11-08 12:48:53)
イングウェイで一番すきかも。メロディー重視で弾きまくってないし。これは超名曲だよー
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force-Evil Eye ★★★ (2006-11-08 12:42:49)
いい曲だなー
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force-Now Your Ships Are Burned ★★★ (2006-11-08 12:37:37)
緊張感のあるかっこいい曲だとおもうけど人気ないんだね。Voはきっと必要なんだよね?
RHAPSODY OF FIRE-Symphony of Enchanted Lands-Riding the Winds of Eternity ★★★ (2006-11-07 02:37:12)
メロディーがいいし、疾走しててかっこいいな。
RHAPSODY OF FIRE-Symphony of Enchanted Lands-The Dark Tower of Abyss ★★★ (2006-11-07 02:14:26)
濃いねーインストパートがいいねー。
RHAPSODY-Symphony of Enchanted Lands-Wings of Destiny ★★★ (2006-11-07 02:05:44)
ファビオが良すぎる・・・
PAIN OF SALVATION-Remedy Lane-Chapter 2: Rope Ends ★★★ (2006-11-06 00:47:48)
ギターソロのとこが好き
PAIN OF SALVATION-One Hour by the Concrete Lake-Karachay: Shore Serenity ★★★ (2006-11-04 23:12:15)
イントロからいいねー。最初何じゃこの曲はーって思った。ほんと弟脱退はかなり痛い。
QUEENSRYCHE-Operation: Mindcrime II-The Chase ★★★ (2006-11-04 17:50:12)
今更言うことでもないが迫力のあるいい声だなーロニー。ひさびさにrainbowが聞きたくなった。やっぱこれが一番印象に残った。
QUEENSRYCHE-Operation: Mindcrime II-Re-Arrange You ★★★ (2006-11-04 17:43:30)
メロディーがいいなー。
QUEENSRYCHE-Operation: Mindcrime II-Hostage ★★ (2006-11-04 17:29:32)
サビが結構好きだなー
QUEENSRYCHE-Operation: Mindcrime II-One Foot in Hell ★★★ (2006-11-04 17:19:47)
前半では一番すきかなー
QUEENSRYCHE-Operation: Mindcrime II-I'm American ★★ (2006-11-04 17:15:46)
イントロはあってない気がしたけど、何回か聞いたら慣れた。いまはまあまあかな
QUEENSRYCHE-Promised Land-SOMEONE ELSE?(WITH FULL BAND) ★★ (2006-11-04 16:38:54)
こっちも結構いい
QUEENSRYCHE-Promised Land-Someone Else? ★★★ (2006-11-04 16:37:26)
渋い
QUEENSRYCHE-Rage for Order-Gonna Get Close to You ★★★ (2006-11-04 16:23:18)
これカヴァーだったんだー。そう言われればなんかこの曲だけ違和感あったなー。
QUEENSRYCHE-Promised Land-Lady Jane ★★★ (2006-11-04 16:19:31)
このアルバムで最初に気に入った曲だった。すごいイイ曲。アルバム自体結構好きだし
QUEENSRYCHE-Live Evolution-Screaming in Digital ★★★ (2006-11-04 10:44:24)
ライブ版のほうが好きです
DREAM THEATER-Awake-Space-Dye Vest ★★★ (2006-10-27 12:31:59)
確かに暗いけど、すごいイイ曲だと思うしメロディも抑え目な感じでいい。
DREAM THEATER-Awake-Scarred ★★★ (2006-10-27 12:25:14)
ドラマティックでメロディーいいし。ソロのとこもスゲー好き。ラストのとこもいい
DREAM THEATER-Awake-Lifting Shadows Off a Dream ★★★ (2006-10-27 12:14:16)
クラーィけど美しい曲。確かにU2っぽいけど、すごい好きな曲。
DREAM THEATER-Awake-Lie ★★★ (2006-10-27 12:08:09)
前曲とセットで聞かないとねー。awakeでのラブの声も歌メロも好きだなー。
DREAM THEATER-Awake-The Mirror ★★★ (2006-10-27 12:01:52)
リフがかっこいい。keyがいいねー。
DREAM THEATER-Awake-A Mind Beside Itself: III. The Silent Man ★★ (2006-10-27 11:54:33)
声がいい。
DREAM THEATER-Awake-A Mind Beside Itself: II. Voices ★★★ (2006-10-27 11:51:02)
エロから聞かなきゃねーラブリエがほんとにいいんだなーほんとドラマティックでメロディがいいー
DREAM THEATER-Awake-A Mind Beside Itself: I. Erotomania ★★★ (2006-10-27 11:41:57)
病曲
DREAM THEATER-Awake-Innocence Faded ★★★ (2006-10-27 11:34:24)
awakeでは一番聞きやすい。後半がいいね
DREAM THEATER-Awake-Caught in a Web ★★★ (2006-10-27 11:29:02)
ヘビーなリフがかっこいいー。ラブリエの声がいいなー。
DREAM THEATER-Awake-6:00 ★★★ (2006-10-27 11:23:45)
ほんと複雑な曲だな・・歌メロ好きだなー。
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Trial of Tears ★★★ (2006-10-27 11:17:44)
インストが終わってアコギになるとこがすき。
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Anna Lee ★ (2006-10-27 11:03:34)
メロディがいい
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Just Let Me Breathe ★★★ (2006-10-27 11:02:13)
かっこいいなー楽器陣が
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Take Away My Pain ★★ (2006-10-27 10:50:48)
イイ曲
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Lines in the Sand ★★★ (2006-10-27 10:45:35)
イントロがスゲーかっこいいー、中盤らへんのとこもメロディアスでいい。ちょい曲は長いなー。
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Hell's Kitchen ★★★ (2006-10-27 10:34:16)
メロディーがすごくいいし、長さもちょうどいい気がする。Drumがすごい。
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Burning My Soul ★★ (2006-10-27 10:19:39)
ヘヴィーな曲baseが印象的
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Hollow Years ★★★ (2006-10-27 10:05:10)
確かにスティングっぽいというかDTっぽくない、でも曲はすごくよい。ソロも好き
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-Peruvian Skies ★★★ (2006-10-27 09:56:59)
わしは結構好きだ。暗い感じだがメロディがいいし、展開も後半盛り上がってくし
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-You Not Me ★★ (2006-10-27 09:46:51)
まあまあってとこ、あんま印象に残らなかった。聞きやすいなー
DREAM THEATER-Falling Into Infinity-New Millennium ★★★ (2006-10-27 09:42:08)
最初だめだったけど、時間がたって聞けるようになった。でもやっぱサビが弱いかね。
SONATA ARCTICA-Silence-Wolf & Raven ★★★ (2006-10-26 14:26:10)
速いしーアグレッシブ
SONATA ARCTICA-Silence-Revontulet ★★★ (2006-10-26 14:19:06)
ストラトかと思った
SONATA ARCTICA-Successor-San Sebastian ★★★ (2006-10-26 14:17:57)
メロメロで疾走してる。keyとのソロが熱いねー
SONATA ARCTICA-Silence-Weballergy ★★★ (2006-10-26 14:02:24)
かっこいいよーー
MyPage