この曲を聴け!
ウドーンさんのページ
ウドーンさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
MACHINE HEAD-Burn My Eyes-Davidian ★★★ (2007-06-17 23:15:02)
ガツンとくるぜ。
WITHIN TEMPTATION-The Silent Force ★★ (2007-06-17 22:51:00)
い、癒されるのにかっこいい!
TESTAMENT-First Strike Still Deadly-Over the Wall ★★★ (2006-09-30 21:23:31)
シャッフルビートになった瞬間に死ねる。
ARCH ENEMY-Black Earth-Dark Insanity ★★★ (2006-06-26 19:53:17)
ブラック。
陰陽座-陰陽雷舞 ★★ (2006-06-19 04:10:00)
甲賀忍法帖がここまでかっこよくなるとは思わなかった。
昔の曲と最近の曲を偏りなく入れてる所もいい。
LEAVES' EYES-Vinland Saga-Solemn Sea ★★★ (2006-06-06 20:48:52)
鳥肌モノの曲だとマキシマムに。
BULLET FOR MY VALENTINE-Bullet for My Valentine-Hand of Blood ★★★ (2006-05-24 23:14:29)
ブラァァァッ!
GUNS N' ROSES-Appetite for Destruction ★★ (2006-05-21 23:22:00)
個人的にハードロックと言えば、もうこのアルバムなのです。
ジャングルなのです。
OZZY OSBOURNE-Tribute ★★ (2006-05-21 18:32:00)
最後のDeeでほろりときた。マジで。
陰陽座-煌神羅刹、月に叢雲花に風、百鬼降臨伝予約購入特典cd-r-ニュースおみょ~ん ★ (2006-05-10 23:10:08)
う~ん、がいながてや。
ARCH ENEMY-Black Earth-Fields of Desolation ★★★ (2006-05-07 21:48:13)
最後のソロ最後のソロ最後のソロ最後のソロ
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Into the Storm ★★★ (2006-04-29 00:48:11)
サビの合唱は秀逸。ガチャピンも秀逸。
ARCH ENEMY-Doomsday Machine-Taking Back My Soul ★★★ (2006-04-20 21:45:39)
号泣ギターソロの嵐の前にひれ伏せ!
IN FLAMES-Come Clarity ★★ (2006-04-18 01:04:00)
かっこええ。ギターもヴォーカルもツボりまくった。
これはIn Flamesじゃないと出来ないずら。最高。
IN FLAMES-Clayman-...as the Future Repeats Today ★★★ (2006-04-18 00:58:34)
この曲がこんなにポイント少ないのはおかしいぞー。こんなにかっこいいのに。
ACIDMAN-and world ★★ (2006-04-18 00:47:00)
今までの音楽を総括したようなアルバム。
ある証明は必聴。
LOUDNESS-LOUDNESS ★★ (2006-04-13 00:11:00)
やっぱり高崎は凄いのでした。
LOUDNESS-SOLDIER OF FORTUNE-Faces in the Fire ★★★ (2006-04-13 00:10:25)
なんつってもラストが最高ずら。
LOUDNESS-SOLDIER OF FORTUNE-You Shook Me ★★★ (2006-04-13 00:08:36)
ショック!
YNGWIE MALMSTEEN-Concerto Suite Live With The New Japanphilharmonic ★★ (2006-04-13 00:06:00)
王者は凄かった。甲。
YNGWIE MALMSTEEN-The Seventh Sign-Seventh Sign ★★★ (2006-04-13 00:03:17)
このアルバムでは一番好きな曲であり、マキシマムでマグナム。
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy ★★ (2006-04-13 00:01:00)
まずジャケットが最高だね。曲も大満足だしね。
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force ★★ (2006-04-13 00:00:00)
このアルバムでインギーを知りましたよ。王者は凄いですよ。
SONATA ARCTICA-Ecliptica-FullMoon ★★★ (2006-04-12 23:57:45)
この曲はマキシマム・マ
IN FLAMES-Colony-Embody the Invisible ★★★ (2006-04-12 23:52:28)
爆発するほど良い。
GUNS N' ROSES-Appetite for Destruction-Nightrain ★★★ (2006-04-12 23:50:06)
まあとにかく、聴け!
IN FLAMES-Colony ★★ (2006-04-10 23:17:00)
かなりのお気に入り。メロディラインのセンスが凄い。デスが嫌いでもこれは聴いてみて損は無い。
買うべし。
OZZY OSBOURNE-No More Tears ★★ (2006-04-10 23:14:00)
ザックのアルバムでは最高峰ではないかと。
スーパーマグナム。
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz ★★ (2006-04-10 23:13:00)
なんと言ってもMr.Crowley、そしてCrazy Train。さらにI Don't Know、Goodbye To Romanceなどなど凄い曲ばかり。
ギターが好きならこれを聴くのだ。
陰陽座-臥龍點睛 ★★ (2006-04-10 23:07:00)
期待以上でした。キラーチューンも多いし、これは買いかと。
SEX MACHINEGUNS-ライブ!Final Attack at Budokan ★★ (2006-04-10 23:04:00)
みかんのソロが凄い事に。
SEX MACHINEGUNS-MADE IN JAPAN ★★ (2006-04-10 23:00:00)
お気に入りの曲が多いアルバム。パワー。
TRIVIUM ★★ (2006-04-07 01:30:00)
マットは生まれは日本らしいです。
すぐにアメリカに移ったらしいですけど。
TRIVIUM-Ascendancy-A Gunshot to the Head of Trepidation ★★★ (2006-04-07 01:28:05)
一瞬Ravenousかと思った。しかし良い。まじで。
ACIDMAN-and world-ある証明 ★★★ (2006-04-07 01:03:52)
ACIDMANの良いところが凝縮されている。
一悟かっこいいぞ!
ARCH ENEMY-Black Earth-Bury Me an Angel ★★★ (2006-04-05 14:27:33)
ヘヴィだぜ。
AEROSMITH-Get a Grip ★★ (2006-04-05 14:25:00)
最高ずら。
IMPELLITTERI-Crunch ★★ (2006-04-05 14:22:00)
くらんち。
SLAYER-Reign in Blood ★★ (2006-04-05 14:20:00)
野獣ギター、野獣ベース、野獣ドラム、野獣ヴォーカル。
Reign in Blood-Raining Blood ★★★ (2006-04-05 14:19:16)
野獣。
陰陽座-鬼哭転生-百の鬼が夜を行く ★★★ (2006-04-05 01:54:19)
黒猫、強し。
陰陽座-陰陽珠玉 ★★ (2006-04-05 01:40:00)
曲順がライブのセットリストっぽくなってるのは、別に意識したわけではなく、自然とそうなったのだそうです。
内容は凄い豪華(当たり前か)。
これで夢幻~邪魅の抱擁を入れてくれれば俺は文句なしだったのだけど。
陰陽座-赤熱演舞 ★★ (2006-04-05 01:36:00)
いやー、黒猫凄い。他も凄いが。
「ばいニャら」
陰陽座-鳳翼麟瞳-焔之鳥~鳳翼天翔 ★★★ (2006-04-05 01:31:35)
超スーパーマグナム。
LOUDNESS-THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜-Loudness ★★★ (2006-04-05 01:26:11)
やっぱラウドっしょ。
CALIBAN-The Undying Darkness ★★ (2006-04-05 01:21:00)
このアルバムで初めてCalibanを知った。良い出会いだった。
OZZY OSBOURNE-The Ultimate Sin ★★ (2006-04-05 01:18:00)
ギターソロが良い曲が多いのだ。Ozzyの歴代ギタリストはみんな強いのだ。
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz-I Don't Know ★★★ (2006-04-05 01:15:27)
ドラムのフィルインも何気にかっこ良いのです。
LABYRINTH-Sons of Thunder-Save Me ★★★ (2006-04-01 13:13:04)
やはりギターソロ。
→ムック
LOUDNESS-THUNDER IN THE EAST-Crazy Nights ★★★ (2006-03-25 19:42:25)
リフもソロもスーパーマグナム。
MyPage