この曲を聴け!
あちょ~さんのページ
あちょ~さんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8
2 Minutes to Midnight ★★ (2004-09-16 18:02:40)
疾走感あっていい
A DOZEN FURIES ★★ (2006-02-17 09:09:00)
Ozzfestの出場権をかけて投票を争う「Battle for Ozzfest」で見事優勝し
Ozzfest05 Second Stage出演を果たした注目のメタルコアバンド
A DOZEN FURIES-A Concept From Fire-An Idea and Some Rope ★★★ (2006-02-17 09:04:22)
サビが好き
A DOZEN FURIES-A Concept From Fire-Awake and Lifeless ★★★ (2006-02-17 09:02:54)
1曲目に相応しいキャッチーでメロメロなイントロ
適度な疾走
A DOZEN FURIES-A Concept From Fire-Into Another Life ★★★ (2006-02-17 09:25:41)
メタル色が強い、イントロ、ギターソロ
A DOZEN FURIES-A Concept From Fire-The Circle ★★★ (2006-02-17 09:01:05)
ビートダウンが強烈
A-Hi-Fi Serious-Something's Going On ★★★ (2004-09-05 02:44:06)
イントロとアウトロのリフがカッコイイ
サビがスターバックスとちょっと似てる
A-Hi-Fi Serious-Starbucks ★★★ (2004-09-05 02:42:03)
HI-FI SERIOUSで一番好き
マッタリポップで聴きやすい
A.F.I-Sing the Sorrow-Girl's Not Grey ★★★ (2004-03-05 09:43:42)
メロディ、サビが好き
AFI-Sing the Sorrow-Girl's Not Grey ★★★ (2004-03-05 09:43:42)
メロディ、サビが好き
ALTER BRIDGE ★★ (2005-12-05 03:42:00)
CREEDやScott StappよりALTER BRIDGE!
ALTER BRIDGE-One Day Remains-Broken Wings ★★★ (2005-11-19 06:51:56)
サビで爆発するタイプの秀逸バラード。最高です。
ALTER BRIDGE-One Day Remains-Open Your Eyes ★★★ (2005-11-19 06:50:37)
マイルス歌うまいですよね
ギターソロ弾きまくってるけど、ちょっと曲にあってない気がする
AMERICAN HI-FI ★★ (2002-03-29 18:03:00)
メンバーはかなりのメタル好き。
AMERICAN HI-FI-American Hi‐fi-Flavor of the Weak ★★ (2002-03-29 18:05:32)
ドライブしながらいいねぇ
ポップで聴きやすい。
ANDREW W.K.-I Get Wet-I Get Wet ★★ (2003-09-12 10:29:05)
MTVのライブ見て兄貴の壊れ具合に爆笑
ANDREW W.K.-I Get Wet-It's Time to Party ★★ (2003-09-12 10:28:22)
イントロのスレイヤーみたいなリフに笑った
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★ (2003-09-12 10:27:43)
ノリノリだね
ANDREW W.K.-I Get Wet-She Is Beautiful ★★ (2003-09-12 10:30:00)
シーイズビュティフォー♪
シーイズビュティフォー♪
AS I LAY DYING ★★ (2004-09-05 02:24:00)
このバンド、ビートダウンモッシュパートが多く極悪でカッコイイんだけど
スネアドラムの音が軽いのが玉に傷
AS I LAY DYING-Frail Words Collapse-94 Hours ★★★ (2004-09-05 02:27:01)
デロデロなイントロギターがカッコイイ
後半はひたすらビ-トダウン!モッシュ!
AS I LAY DYING-Frail Words Collapse-Collision ★★ (2005-05-19 04:45:19)
淡々と始まって淡々と終わるけど聴きやすい
AS I LAY DYING-Frail Words Collapse-Forever ★★★ (2004-09-05 02:28:25)
全体的に疾走感があってイイ
AS I LAY DYING-Frail Words Collapse-The Beginning ★★ (2004-09-05 02:31:06)
イントロがメロメロ
AS I LAY DYING-Frail Words Collapse-Undefined ★★ (2005-05-19 04:46:41)
ポールボスタフちっくなフィルが聴き所
AS I LAY DYING-Shadows Are Security-The Darkest Nights ★★★ (2005-12-20 18:50:48)
曲名のわりに作中で一番明るくメロメロ
そしてキャッチーなサビ
AS I LAY DYING-Shadows Are Security-Through Struggle ★★ (2005-11-25 22:03:18)
リフがかっこいい、ついでにPVもかっこいい
クリーンボイスは・・・なくてもいいかな・・・
AT THE GATES ★★ (2004-08-25 19:07:00)
メロディックデス/デスラッシュ界
先駆者にして永遠の名バンドですな
AT THE GATES-Slaughter of the Soul-Blinded by Fear ★★★ (2003-12-29 15:27:04)
メロデスラッシュの代名詞ともいえる1曲
AT THE GATES-Slaughter of the Soul-Slaughter of the Soul ★★★ (2004-07-04 16:57:09)
GO!がいいね
AT THE GATES-Slaughter of the Soul-Suicide Nation ★★ (2004-08-28 19:03:00)
チャララッ♪チャッチャッチャ↑♪
ってリフがやたら耳に残る
AT THE GATES-Slaughter of the Soul-Under a Serpent Sun ★★★ (2004-08-25 19:08:59)
イントロから展開があってカッコイイ
リフも最高
ATREYU ★★ (2004-09-04 04:46:00)
今人気のニュースクールバンド
ドラムがクリーンボイスで歌いキャッチーな曲も多い
ギターが微妙に下手糞なのも好感が持てる
ATREYU-The Curse ★★ (2004-09-04 04:47:00)
ATREYUの2nd
2,3,6,7,10あたりがイイね
ATREYU-The Curse-Demonology and Heartache ★★★ (2004-09-04 04:47:58)
疾走感がgood
ATREYU-The Curse-Right Side of the Bed ★★★ (2004-09-04 04:46:43)
2ndのリーダートラック
イントロリフ、シンガロングしたくなるサビが最高
ATREYU-The Curse-The Crimson ★★ (2004-09-04 04:48:44)
サビがキャッチー
Aces High ★★★ (2002-03-29 17:40:33)
疾走してていい感じ。
チャーチャララララッタラッタ~
BLINDED COLONY-Divine-Kingdom of Pain ★★ (2006-09-22 17:33:38)
イントロがメロメロ
BLINK-182 ★★ (2003-08-28 17:56:00)
Shit piss fuck cunt cocksucker motherfucker tit fart turd and twat♪
最高のPOPPUNK
BLINK-182 ★★ (2004-08-25 19:02:00)
今回の日本ツアーで行ったZEPPTOKYO公演は最高だった
新作からの曲が多すぎたのがちょっと残念だけど
兎に角ダイブ多すぎ盛り上がりすぎ
マークは跳ねまくり、トラヴィスは凄すぎ、トムは意外と普通だった(笑
BLINK-182-Cheshire Cat-Carousel ★★★ (2003-09-25 00:25:13)
ベースからギターの繋ぎが最高
イントロのメロはポップパンク界最高峰だと思う
スラッシュメタルの如く疾走するドラムに圧倒
BLINK-182-Cheshire Cat-M+M’s ★★★ (2005-01-24 15:34:19)
イントロがかっこよすぎ
疾走感もgood
BLINK-182-Dude Ranch-Dammit ★★★ (2003-09-12 09:47:16)
ライブで最後の方にやる定番の人気曲
BLINK-182-Enema of the State ★★ (2003-08-30 09:38:00)
POPPUNK界で最高峰の名盤でしょう
BLINK-182-Enema of the State-Adam’s Song ★★★ (2005-05-19 05:17:53)
切ないメロディ、独特なドラミングが最高
BLINK-182-Enema of the State-Aliens Exist ★★ (2003-09-25 00:21:11)
ヴァースのドラミングが好き
BLINK-182-Enema of the State-All the Small Things ★★★ (2004-02-22 18:13:03)
僕の風車ちゃん
BLINK-182-Enema of the State-Dumpweed ★★★ (2003-08-28 17:53:26)
イントロとサビが好き
BLINK-182-Enema of the State-What's My Age Again ★★★ (2003-09-25 00:13:40)
ワッツマイエイジッゲーン♪
ワッツマイエイジッゲーン♪
MyPage