この曲を聴け!
べっちょこさんのページ
べっちょこさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22
尾崎 豊-Artery & Vein : the Very Best of Yutaka Ozaki ★★ (2006-12-16 15:00:00)
ベストならこれが一番好きです。
竹内まりや-Impressions ★★ (2006-12-16 14:58:00)
素晴らしい曲ばかりです。
大瀧詠一-A Long Vacation ★★ (2006-12-16 14:57:00)
多分親が車の中で流してたのだろう。頭の片隅に残ってたメロディがたくさんあった。
X JAPAN-X JAPAN BEST ~Fan's Selection~ ★★ (2006-12-16 14:52:00)
このアルバムが俺をメタル、V系の世界に誘ったのは間違いない。
X JAPAN-Jealousy ★★ (2006-12-16 14:51:00)
一番はこれ。
VADER-Litany ★★ (2006-12-16 14:50:00)
ドックは俺にとって最高のドラマーです。
TM NETWORK-Time Capsule All the Singles ★★ (2006-12-16 14:49:00)
最高です。
SOUTHERN ALL STARS-海のYeah!! ★★ (2006-12-16 14:48:00)
名曲しかない。
SLAYER-Christ Illusion ★★ (2006-12-16 14:47:00)
このアルバムによって俺はSLAYERを愛してやまないのだと再確認できた。
RAPHAEL-Singles ★★ (2006-12-16 14:42:00)
ポップなアルバムとして非常にいいと思う。
RAPHAEL-mind soap ★★ (2006-12-16 14:41:00)
メタル好きとしてはこのアルバムは外せません。自分はこれとシングルスばかり聴いているのですが、こちらの方がメタル好きにはいいんじゃないかと思います。
LUNA SEA-PERIOD ~THE BEST SELECTION~ ★★ (2006-12-16 14:37:00)
リメイクはちょっと・・・ただ選曲自体は最高です。
LAPUTA-Laputa 3DISC BEST ~1995-1999 Except Coupling Collection~ ★★ (2006-12-16 14:35:00)
Disk1は神の領域!!
JANNE DA ARC-ARCADIA ★★ (2006-12-16 14:33:00)
Acid Breathが個人的にはキメ曲になっている。またDollsがジャンヌを知るきっかけになったのだがこれも当時から飽きることなく聴けるのがなんともうれしい。他にも思い入れが深い曲がたくさんです。
JANNE DA ARC-ANOTHER SINGLES ★★ (2006-12-16 14:30:00)
カップリングとは思えないできの曲ばかりです。シングルスよりも愛着あり。
JANNE DA ARC-SINGLES ★★ (2006-12-16 14:28:00)
かなりはまった。
ELLEGARDEN-RIOT ON THE GRILL ★★ (2006-12-16 14:23:00)
ELEVEN FIRE CRACKERSが発売されてから自分にとってELLEの一番のアルバムは?となったときにこれ以外はありえないと思った。やはり初めて聴いたアルバムだけあって思い入れが深いというのはあるが、曲のバランス的にも非常にいいと思う。
ELLEGARDEN-Ellegarden Best 1999-2008-The Autumn Song ★★★ (2006-12-16 14:19:53)
海外のバンドにしか思えない。
DIR EN GREY-Withering to death. ★★ (2006-12-16 14:17:00)
かなり完成度が高いアルバム。いろんなタイプの曲があってかなり楽しめます。
DEICIDE-The Stench of Redemption ★★ (2006-12-16 14:14:00)
メロディアスなギターがやけにツボでした。
DEAD END-Ghost of Romance ★★ (2006-12-16 14:07:00)
DEAD ENDはこれとベストしか聴いたことがないけど、ベストに入ってるのを聴く限りでは他のアルバムよりこのアルバムがいいと思いました。特にDANSE MACABRE、PHANTOM NATIONが最高です。
BOØWY-THIS BOØWY ★★ (2006-12-16 14:01:00)
最高のベストですね、本当に名曲揃いです。
KOTOKO-Princess Bride Arrange Album-Princess Bride! ★★★ (2006-12-16 13:52:41)
Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling!
ここらへんがこの曲の魅力かな。
KOTOKO-まいにち好きして-Absurd ★★★ (2006-12-16 13:47:35)
サビがよかった。個人的には最高のサビです。
HANOI ROCKS-Twelve Shots on the Rocks-A Day Late, a Dollar Short ★★★ (2006-12-16 13:42:00)
哀愁のあるロック。
DIR EN GREY-Withering to death.-鼓動 ★★★ (2006-12-14 19:40:27)
朔とセットで。
Madeth gray'll-Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~-Lucifer ★★★ (2006-12-14 19:36:49)
ドラマティックな感じが最後まで続きます。
MONGOL800-MESSAGE-HEY Mommy ★★★ (2006-12-14 19:35:25)
メロコア?よく分からないけど通じるところはあると思う。
宇多田ヒカル-Utada Hikaru Single Collection Vol.1-Can You Keep a Secret? ★★★ (2006-12-10 15:13:12)
個人的にはこれが一番。
宇多田ヒカル-Utada Hikaru Single Collection Vol.1-Movin' on Without You ★★★ (2006-12-10 15:11:38)
かなりいいです!
RACER X-Superheroes-Superheroes ★★★ (2006-12-10 14:36:07)
ソロがやや浮いている・・・速すぎて。
SLAYER-Divine Intervention-Dittohead ★★★ (2006-12-10 14:33:45)
思った以上にいいアルバム、これが最高。
SLAYER-Seasons in the Abyss-War Ensemble ★★★ (2006-12-10 14:31:01)
やはり彼らは最高だ。
水樹奈々-想い-アノネ~まみむめ☆もがちょ ★★★ (2006-12-08 17:13:31)
電波・・・?というのが最初に聴いたときの感想。
水樹奈々-HYBRID UNIVERSE-You have a dream ★★★ (2006-12-08 17:08:54)
サビがよい。
水樹奈々-HYBRID UNIVERSE-Faith ★★★ (2006-12-08 17:07:11)
ドラマティックという言葉がぴったりです。
ポルノグラフィティ-ロマンチスト・エゴイスト-Century Lovers ★★★ (2006-12-08 17:04:33)
今聴いても最高です。
ポルノグラフィティ-ロマンチスト・エゴイスト-リビドー ★★★ (2006-12-08 16:57:36)
へヴィです。ただへヴィじゃない方がよさそうな感じがした。
ポルノグラフィティ-PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S-メリッサ ★★★ (2006-12-08 16:55:30)
なんとなく初期の頃を思い出した。
ポルノグラフィティ-PORNO GRAFFITTI BEST RED'S-愛が呼ぶほうへ ★★★ (2006-12-07 19:30:32)
バラードならこれを推す。
WEEZER-Weezer (The Green Album)-Photograph ★★★ (2006-12-07 19:29:11)
なんかあっさりしてていい。
水樹奈々-ALIVE & KICKING-Take a shot ★★★ (2006-12-07 19:27:54)
挿入歌として文句ないです。
水樹奈々-HYBRID UNIVERSE-BRAVE PHOENIX ★★★ (2006-12-07 19:26:38)
最近妙にアニメが恋しくて・・・(笑)やっぱりいいですね!
水樹奈々-HYBRID UNIVERSE-残光のガイア ★★★ (2006-12-07 19:25:08)
とにかくかわいい曲だと思った。
SPITZ-RECYCLE Greatest Hits of SPITZ-夢じゃない ★★★ (2006-12-04 16:18:06)
普通にいい曲だよね。
JUDY AND MARY-The Great Escape-エゴイスト…?" ★★★ (2006-12-04 15:45:12)
無難な曲だな。でも好き。
JUDY AND MARY-THE POWER SOURCE-クラシック ★★★ (2006-12-04 15:31:36)
この前カラオケで大失敗した・・・久しぶりだったからかな。
JUDY AND MARY-THE POWER SOURCE-くじら12号 ★★★ (2006-12-04 15:28:48)
good!
D-New Blood-Eden ★★★ (2006-12-04 15:22:27)
声がいいね。
D-New Blood-瓦礫の花 ★★★ (2006-12-04 15:19:28)
絶対的な曲ではないが好きだな。
MyPage