この曲を聴け!
工場長さんのページ
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 251-300
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
BLACK SABBATH-Master of Reality-Children of the Grave ★★★ (2004-06-10 19:29:21)
毎日くどいくらいに思ってる
ことだけど、なんでこういう曲が
こんなに低いんだろ?上位はメロスピ
ばっかり(僕も犯人だけどね)。
こういうのをもっと聴け!!
DEEP PURPLE-Deep Purple in Rock-Speed King ★★★ (2004-06-10 19:24:54)
まさかこういう曲を聴かないで
今、流行のバンドをきいてばっかり
な人はいないでしょう。
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Burning Angel ★★ (2004-06-10 16:50:28)
DEAD EYES SEE NO FUTUREのライブ版かっこいいです。
YNGWIE MALMSTEEN-Rising Force-Far Beyond the Sun ★★★ (2004-06-09 16:47:32)
僕は彼よりもGARY MOOREのほうがギタリストとして好きなんですけど、これはすごいと思います。今、もし初めて聴けばこんなかんじの曲がたくさんありふれているので驚かないかもしれないけど、かなり昔にこんなのがあったなんて想像しただけですごいですよね。
ANDI DERIS-Come in From the Rain-Foreign Rainbow ★★ (2004-06-04 19:06:08)
デリスらしいね。
FIGHT-War of Words-Into the Pit ★★★ (2004-06-03 21:10:19)
穴へ入れ 穴へ入れ♪
FAIR WARNING-Go!-Save Me ★★★ (2004-06-03 21:07:41)
聴いてるとニヤニヤしてしまうよね。
GAMMA RAY-No World Order ★★ (2004-06-02 18:14:00)
途中にINVITATION みたいなのがあって驚いたが、
このアルバムは最高傑作だと思う。なぜならあんまり
ばらつきがないと思うからです。
次はこれをこえるのを作ってほしいです!!
GAMMA RAY-No World Order-Dethrone Tyranny ★★ (2004-06-02 18:10:40)
かなりいい曲ですね。
なにが悪いのこのアルバム?
HELLOWEEN-The Time of the Oath ★★ (2004-05-31 19:39:00)
僕もこのアルバムはそんなにすきじゃないです。
Painkillerさんと同様になぜか好きになれない。
名盤である事には間違いないんだけど・・・
HELLOWEEN-Better Than Raw ★★ (2004-05-31 19:34:00)
前作よりもかっこいい。
曲の配置がよく、隙がない。
まさに名盤ですね。
HELLOWEEN-Helloween ★★ (2004-05-31 19:31:00)
すごくかっこいいよ!!
カイはさすがだね。
今のHELLOWEENに言いたいです。
ガンマレイはまだこのアルバムみたいに熱いですよ!!って。
グラポゥとウリがぬけてからどうもなぁ~
GAMMA RAY-Land of the Free-Man on a Mission ★★ (2004-05-31 19:25:55)
やっぱりカイじゃないとだめだね。
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll ★★ (2004-05-31 17:17:00)
ARCH ENEMYのほうが彼らより好きですが、
なんだこの一曲目は!?最後のHATE CREW DEATHROLL
もいいね。
NEEDLED 24/7はオジーのBARK AT THE MOONや
プリーストのTHE SENTINEL 以来の
衝撃でした。恐ろしい作品です。
ARCH ENEMY-Stigmata-Beast of Man ★★ (2004-05-29 22:03:04)
この曲を爆音で聴くとMDが壊れます。
ARCH ENEMY-Black Earth-Bury Me an Angel ★★ (2004-05-25 17:33:42)
FIELDS OF DESOLATION ほどではないが名曲!
BEAST OF MANやこの曲をMDで聴くと頭が痛くなる。
ARCH ENEMY-Anthems of Rebellion-We Will Rise ★★★ (2004-05-25 17:30:24)
今一番好き。
特に最後のミラクルマンみたいなところが!!
GARY MOORE-Wild Frontier-Friday on My Mind ★★ (2004-05-19 16:26:02)
明るいね!!
私も金曜は好きですね。
GARY MOORE-Run for Cover-Out in the Fields ★★ (2004-05-19 16:24:24)
OVER THE HILLS AND FAR AWAY ほどじゃないにしても
カッコいい曲です。
GARY MOORE-Wild Frontier-Over the Hills and Far Away ★★★ (2004-05-19 16:21:39)
歌詞の内容が好き。
頭に残るメロディー。
JUDAS PRIEST-Demolition-Bloodsuckers ★★★ (2004-05-19 16:08:20)
サビがはんぱじゃなく強烈でした。
参りました。
JUDAS PRIEST-British Steel-Grinder ★★ (2004-05-19 15:58:03)
超名曲ではないのだけども、とても好きです。
GARY MOORE-Wild Frontier-The Loner ★★★ (2004-05-17 16:20:43)
これを聴いて涙の出ない人間はにんげんじゃない。
泣き とはこの曲のためにあるようなもの。
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II ★★ (2004-05-14 20:48:00)
「だいすーしー」って出るのは2億7900万回に1回でしょ?(違うかも)
このアルバムはそれより低い確率でうまれたアルバムなんだ!!
ARCH ENEMY-Black Earth ★★ (2004-05-14 20:35:00)
アーチは一番これがカッコいいのです。
⑧~⑨のながれがとても好き。
私のはリマスターじゃないから音が悪い。
しかしそれがたまらないんだよ。
しかしみんなと違うのは、今の彼らも
好きなこと。がんばれア~~ク!!!
DRAGONFORCE-Valley of the Damned ★★ (2004-05-12 17:13:00)
熱~~いバトルですね・・・
僕は曲はとてもよいと思いました。
でももともとへヴィ・メタルにこめられた
何かが足りないと思いました。しかし素質は
すごいです。買う価値あり。
JUDAS PRIEST-Jugulator-Decapitate ★★ (2004-05-11 20:24:55)
この曲あったらごめんなさい。JUGULATORのなかではかなり難しいかもしれないです。しかしヘヴィでかっこいいです。リッパーの表現力も最高ですし、しゅっ、って首を切る音まであるという演出。聴いてみる価値ありすぎです。
JUDAS PRIEST-Jugulator-Abductors ★★ (2004-05-11 20:13:36)
メロディアスじゃない?
JUDAS PRIEST-Jugulator ★★ (2004-05-11 20:08:00)
DEATH ROW でのリッパーの表現力がすごい!!訳を見て聴けばよくわかる。
メロディアスですよ。全曲かっこいい。だってプリーストだもん。
JUDAS PRIEST-Jugulator-Brain Dead ★★★ (2004-05-11 20:03:56)
僕も歌詞に賛成したい。とくに 俺はもう以前の俺じゃない 同情など必要じゃない ってとこと脚注に。
JUDAS PRIEST-Jugulator-Death Row ★★★ (2004-05-11 19:59:58)
日本語訳をみてきくとよい。
HELLOWEEN-Master of the Rings-GRAPOWSKI'S MALMSUITE 1001 ★★★ (2004-05-11 18:52:23)
この男は最高だ!
HELLOWEEN-The Dark Ride-The Departed (Sun Is Going Down) ★★ (2004-05-11 18:49:41)
暗さがたまらない。
HELLOWEEN-The Dark Ride-Mirror, Mirror ★★ (2004-05-11 18:46:28)
ヘヴィメタルがダークでヘヴィでなにが悪い!?
JUDAS PRIEST-Jugulator-Burn in Hell ★★ (2004-05-08 19:48:35)
リッパーはとてつもない男だね!
JUDAS PRIEST-Demolition-Machine Man ★★★ (2004-05-08 19:46:51)
ここがこうだからかっこいいとかじゃなくてかっこいい。
OZZY OSBOURNE-No More Tears-A.V.H. ★★★ (2004-05-08 19:42:33)
なぜこの曲が無い?
カッコいいのに・・・
OZZY OSBOURNE-The Ultimate Sin-Secret Loser ★★ (2004-05-08 19:37:22)
このアルバムはなにかと哀愁があっていいです。
OZZY OSBOURNE-Diary of a Madman-Over the Mountain ★★★ (2004-05-08 19:36:03)
ソロもいいしイントロのドラムがいい!!
OZZY OSBOURNE-Diary of a Madman-S.A.T.O. ★★ (2004-05-08 19:34:29)
ランディーはすごいやつだ!!
BLACK SABBATH-Heaven and Hell-Die Young ★★ (2004-05-08 19:32:01)
ダイヤンダイヤンダイヤン・・・
ACCEPT-Metal Heart-Metal Heart ★★★ (2004-05-08 19:27:30)
男のほのかな香りが漂います。
めったらは~
Y & T-Black Tiger-Forever ★★★ (2004-05-08 19:25:39)
なぜか気に入った。
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Invocation of Apocalyptic Evil ★ (2004-05-08 19:22:27)
1時間に何回きけると思ってんだよ!?
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Valley of the Damned ★★★ (2004-05-08 19:14:23)
BLACK WINTER NIGHTの100倍かっこいい!
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Black Winter Night ★ (2004-05-08 19:11:42)
これははやすぎだろ!音が軽いのが残念。
ARCH ENEMY-Black Earth-Fields of Desolation ★★★ (2004-05-07 20:23:45)
1stのが好きです。もちろん99もいいけどさ。
ARCH ENEMY-Burning Bridges-The Immortal ★★★ (2004-05-07 20:21:09)
この曲と一生離れたくないです!
ARCH ENEMY-Burning Bridges-Pilgrim ★★★ (2004-05-07 20:18:50)
ギターがとてもいい。
ANGRA-Freedom Call-Painkiller ★★★ (2004-05-07 20:17:03)
ライブではロブより PAINKILLER を歌わせると上手いです。観客もみんなで PAINKILLER!! って言いまくりだし
MyPage