この曲を聴け!
工場長さんのページ
工場長さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 351-400
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10
MASTERPLAN-Masterplan-Kind Hearted Light ★★★ (2004-03-14 18:50:00)
↑同感。
ぅお~お~お~おお~~っ!!
OZZY OSBOURNE-Down to Earth-Facing Hell ★★ (2004-03-13 14:39:41)
おもさがたまらない。
OZZY OSBOURNE-No More Tears-S.I.N. ★★ (2004-03-13 14:38:13)
イントロもいいし、ギターもたまらん。
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Before the Dawn ★★★ (2004-03-13 14:31:55)
そんなに長くないから好き。
JUDAS PRIEST-Sin After Sin-Let Us Prey / call for the Priest ★★★ (2004-03-13 14:25:41)
書き込みはすくないけれど、全員★★★なのはきいてみりゃわかるさ。シナーよりもすきです。
JUDAS PRIEST-Point of Entry-Hot Rockin' ★★★ (2004-03-13 14:23:02)
プロモすごいね。
腕立てしながら?
マイクもえてるよ?
JUDAS PRIEST-Stained Class-Beyond the Realms of Death ★★★ (2004-03-13 14:18:58)
ギターソロはとてつもないし、すべてが最高。
OZZY OSBOURNE-No More Tears-Party With the Animals ★★★ (2004-03-11 19:57:05)
ボーナスなんだけどいいですよ。
OZZY OSBOURNE-No More Tears-No More Tears ★★★ (2004-03-11 19:53:11)
↑あんなに涙がでたらこわいよ。
HELLOWEEN-Walls of Jericho-How Many Tears ★★★ (2004-03-11 19:51:23)
カイのこえはすきだよ。
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy ★★ (2004-03-11 19:43:00)
個人的には前作のほうがヘヴィだからずっとすきだけど(というよりハロウィンで1番好き)、こういうのをハロウィンらしいっていうのかな。個人的好みは別として、買ったほうがいいとおもいますよ。
OZZY OSBOURNE-No Rest for the Wicked-Miracle Man ★★★ (2004-03-05 20:45:26)
まじでいいよ
JUDAS PRIEST-Ram It Down-Hard as Iron ★★★ (2004-03-01 15:40:29)
はらさ~ん、ちょっとすき~よ~っていってる。
JUDAS PRIEST-Sin After Sin-Sinner ★★★ (2004-03-01 15:37:39)
友達は空耳のとこしか興味ないようです。
JUDAS PRIEST-Painkiller-Night Crawler ★★ (2004-03-01 15:35:44)
コレにははまった。
MASTERPLAN-Masterplan-Spirit Never Die ★★★ (2004-03-01 15:30:25)
素晴らしいの一言。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2004-03-01 15:28:56)
たしかに超名曲なんだけど、この世にはもっといい曲
がたくさんあると思う。
ARCH ENEMY-Made in Tribute-Aces High ★★ (2004-03-01 15:26:03)
いい意味で原曲をよくここまえでしちゃったもんだ。
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Ravenous ★★★ (2004-03-01 15:23:42)
これはすごくいい。
HELLOWEEN-The Dark Ride-Escalation 666 ★★★ (2004-03-01 15:19:41)
この曲とTHE DARK RIDEはイーグル並みに好き
IRON MAIDEN-Brave New World-Ghost of the Navigator ★★★ (2004-02-27 17:43:10)
メイデンのなかで個人的に上位。
IRON MAIDEN-The Number of the Beast-Hallowed Be Thy Name ★★★ (2004-02-27 17:41:04)
スケールがでかすぎる。審判の日
SONATA ARCTICA-Ecliptica-Kingdom for a Heart ★★★ (2004-02-21 09:21:52)
今1番のお気に入り。たしかにもっと上に
あっていいはず。
SONATA ARCTICA-Silence-Revontulet ★★★ (2004-02-21 09:19:54)
アルバムの途中にこんないいものがまざってた。
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild-Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited ★★★ (2004-02-21 09:18:11)
2月8日、販売がおくれてこの曲きけませんでした・・・
SONATA ARCTICA-Winterheart's Guild-The Cage ★ (2004-02-21 09:16:15)
なんか聴き込みすぎたら飽きちゃったなぁ・・・
いい曲だけどね。
JUDAS PRIEST-Ram It Down-Heavy Metal ★★★ (2004-02-21 09:11:40)
ロブの声すごい。人じゃない。
IRON MAIDEN-The X Factor-Man on the Edge ★★★ (2004-02-21 09:09:05)
MAIDENの最高傑作。
IRON MAIDEN-Brave New World-The Wicker Man ★★ (2004-02-17 17:11:05)
かっこいいけどプリーストのRUNNING WILDに最初のギターが
にてる。あらためてそう思った。リオのライブで最初にエイドリアン様が1人でギターやってんのがかっこいい。
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather)-Running Wild ★★★ (2004-02-17 17:05:31)
ウィッカーマンはこれをいただいたのかな?
リッパーが歌うとよりいい。
JUDAS PRIEST-Star Box ★★ (2004-02-09 16:02:00)
大宮駅のまえのところの5階のCD屋さんの中古のメタルコーナーに2個ありますよね。
IRON MAIDEN ★★ (2004-02-09 15:58:00)
グッズ売り場の前のほうでキレテル人もいましたよね。
私の何人か前で。たしかにあれは遅すぎる!!
小3のいとこがソナタみたいっていってたら前の人が先にいれてくれました。アリガト~!!
FEAR OF THE DARK の前にライトを消したのが
かっこよかった!
痛いのに頑張るブルースがわすれられない。
本当にありがとう!!
JUDAS PRIEST-Screaming for Vengeance-Screaming for Vengeance ★★★ (2004-02-03 16:26:11)
首を振らずには本当にいられない。
OZZY OSBOURNE-Just Say Ozzy ★★ (2004-01-31 19:38:00)
6曲でもこれなら納得。
OZZY OSBOURNE-Live at Budokan ★★ (2004-01-31 19:38:00)
BARK AT THE MOON 最高!!
HELLOWEEN-The Dark Ride-Beyond the Portal ★ (2004-01-30 15:25:11)
この曲のおかげで次のALL~(輸入版だったらMR.TORTURE)
がはえる。2曲目はMR.TORTUREのほうがいいと思う。個人的には・・
HELLOWEEN-The Dark Ride ★★ (2004-01-30 15:00:00)
このアルバムはkeeper~2なみの素晴らしいアルバムです。
もちろん捨て曲などはございません。
②、③、⑦、⑫だけしか聴いてない人はもったえない。
MASTERPLAN-Masterplan-Crawling From Hell ★★ (2004-01-30 14:37:34)
たしかに少し似てますね。PUSHに。
MASTERPLAN-Masterplan-Heroes ★★★ (2004-01-30 14:35:36)
喜助の素晴らしさを改めて実感。
OZZY OSBOURNE-Tribute ★★ (2004-01-24 17:35:00)
ランディーの写真がかわいいよね。
最後のDEEは涙が止まりません。
OZZY OSBOURNE-No Rest for the Wicked ★★ (2004-01-24 17:32:00)
ザックはすごい。
このアルバムがでたとき僕は1歳?だから、
記憶に無いけど(当たり前だ)、コレをいきなり
聴いた人のショックはわかります。
OZZY OSBOURNE-The Ultimate Sin ★★ (2004-01-24 17:28:00)
またまたジェイク最高だよね。
⑨はもちろんのこと、⑥もきにいっています。
⑦、⑧も大好き。あと①・・・全部好きだよ・・・
OZZY OSBOURNE-Bark at the Moon ★★ (2004-01-24 17:25:00)
僕のジェイクはどこにいった?
これもすばらしいんだけど、次はもっといい。
CENTRE OF ETENITY最高。
OZZY OSBOURNE-Diary of a Madman ★★ (2004-01-24 17:22:00)
「BLIZZARD OF OZZ」と張り合えるのはこれくらいかもしれません。捨て曲なんてあるはずなし。
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz ★★ (2004-01-24 17:19:00)
世界最強。
敵なし。
私はオジーの声好きだし。
JUDAS PRIEST-Painkiller ★★ (2004-01-24 17:16:00)
最高傑作なのかはわかんないけど、すごくいい。
なんといっても⑦でしょう。
JUDAS PRIEST-Priest... Live! ★★ (2004-01-24 17:14:00)
HELL BENT FOR LEATHER最高。
リマスターっていいね~。
DVD「ELECTRIC EYE」でもいいとおもいます。しかしこれを買わないと、JUDAS PRI ST
になっちゃうね。
JUDAS PRIEST-Turbo ★★ (2004-01-24 17:06:00)
私もシンセはきにしてませんし、このアルバムは傑作だと思います。
このころのロブは好きですし。でもいまだにジャケットで手に
握ってるものがわかりません。
あれなんなんですか?
JUDAS PRIEST-Stained Class ★★ (2004-01-24 17:01:00)
たしかにEXCITERも素晴らしい。でも一番は BEYOND THE REALMS OF DEATH 。
この二曲のためにとは言わないけど、いや、やっぱり言おうかな、いや、買いましょう。友達に借りるのはだめ。返したくなくなるかもしれないよ。
JUDAS PRIEST-Killing Machine (Hell Bent for Leather) ★★ (2004-01-24 16:55:00)
本当にバランスがよくてあきないです。しかしすべていい曲
なんだけど、④から先になかなか進めない。
というかやばい。
MyPage