この曲を聴け!
ジョエルさんのページ
ジョエルさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6
ACCEPT-Balls to the Wall ★★ (2006-03-07 21:44:00)
ACCEPTの最高傑作と言ってもおかしくないアルバム
ACCEPTらしい名曲が多く収録されていて正統派好きは聴いておいた方が良いと思います
「LOVE CHILD」は最高にカッコイイですよ
ACCEPT-Balls to the Wall-Love Child ★★★ (2006-01-06 11:53:17)
ACCEPTの曲はカッコいい曲が多いがその中でもこの曲が1番!
この曲にはACCEPTの良いところが一杯詰まっている
ADAGIO-Sanctus Ignis-In Nomine... ★★★ (2006-02-16 01:35:24)
綺麗なメロディが良い!
様式的だ
AEROSMITH-Rocks-Back in the Saddle ★★ (2003-11-27 16:09:36)
最高!
AGENT STEEL-Skeptics Apocalypse ★★ (2005-12-01 18:12:00)
このアルバムは素晴らしい!
スピードのある曲が多く、疾走系が好きな人にはたまらないと思う
ANDREW W.K.-I Get Wet-Party Hard ★★★ (2004-04-05 22:35:50)
なんかカッコイイ。
ANDREW W.K.-I Get Wet-Ready to Die ★★★ (2004-04-05 22:32:37)
なんかいい。
ANGEL-Angel ★★ (2005-09-14 13:48:00)
GREGG GIUFFRIA(key)を中心とするアメリカのハード・ロック・バンド
これは75年の1stアルバム
KISSのような曲や綺麗な曲もある
GREGGのkeyが良い味だしててKISSが好きな人にはオススメのアルバム
特にROCK&ROLLERという曲は自分の中で70年代の曲では上位にしていいぐらい
ANGEL-Angel-Rock & Rollers ★★★ (2004-04-15 23:55:50)
カッコイイ!とても気に入っている。
ANGRA-Angels Cry-Carry On ★★★ (2005-03-16 01:51:17)
この曲は文句なしに良い!
ANNIHILATOR-All for You ★★ (2005-09-15 12:54:00)
このアルバムがANNIHILATOR初体験
これはカッコイイ!!
#2なんかホント素晴らしい曲
バラードも良く聴きやすいアルバム
ANNIHILATOR-Never, Neverland ★★ (2005-12-17 13:50:00)
このアルバムは飽きにくくて曲の展開も読みにくくスラッシュの名盤だと思う
かなりオススメなアルバム
AQUARIA-Luxaeterna-And Let The Show Begin ★★★ (2005-03-28 17:27:04)
少し長いがなかなか良い。
AQUARIA-Luxaeterna-Your Majesty Gaia ★★★ (2005-03-28 18:55:44)
いい感じで疾走していて個人的には良かった。
ARMAGEDDON-Embrace the Mystery ★★ (2005-09-14 12:43:00)
カッコいいメタルで
受け入れやすい曲が多くてHR/HMを聴き始めて間もない人たちにはとても良いアルバムだと思う
お気に入りのアルバムだ
ARTHEMIS-Back From the Heat ★★ (2006-03-05 17:22:00)
非常によくできたアルバムです
分かりやすい曲が多く、メロディックメタルが好きな人でこのアルバムをまだ聴いてない人は聴いてみてください
ホント、オススメです!
ASIA-Asia-Heat of the Moment ★★★ (2003-11-28 15:58:11)
聴きやすくて良い。
ATLAIN-G.o.e. ★★ (2006-03-05 17:08:00)
とても熱いアルバム
一曲でみるとまだまだという曲があるが曲によってはカッコイイのもある
ACCEPT、RUNNING WILD、JUDAS PRIEST好きな人には聴ける内容です
ATLAIN-G.o.e.-Break down Your Neck ★★★ (2006-03-05 17:14:21)
ボーカルが一生懸命歌っています
この曲はカッコよく好きな曲
曲調がJUDAS PRIESTで所々ハイトーンも使います
ATREYU-The Curse-Right Side of the Bed ★★★ (2006-01-06 11:30:40)
間奏が好き
サビがキャッチーなのでメロディックメタル好きには良いかも
AXXIS-Kingdom of the Night ★★ (2005-09-10 17:13:00)
曲はどれもメロディが良く聴きやすい
メロディアスハードロックが好きな人には良いアルバムだと思う
AXXIS-Kingdom of the Night-Kingdom of the Night ★★★ (2004-10-03 01:02:26)
これはカッコいい。
Aces High ★★★ (2003-11-27 14:15:54)
MAIDENの中では一番好きな曲。
BAD COMPANY-Bad Company-Rock Steady ★★★ (2003-11-27 16:12:47)
カッコイイ!
BAD MOON RISING-Bad Moon Rising-Sunset After Midnight ★★★ (2007-02-21 22:33:32)
イントロからカッコイイし最高な曲
BEATLES-Help!-Help! ★★★ (2003-11-27 13:49:01)
ビートルズの中ではこの曲が一番好きかな。
BILLY JOEL-12 Gardens Live ★★ (2006-08-04 22:44:00)
ビリーならどのアルバムも言うことなしだがこのライブアルバムは素晴らしいと思う
曲はヒットしたのやらシングルカットされなかった曲等30曲(日本盤はボーナスで+2曲)で選曲は悪くないと思う
特に今年は来日するからすごく楽しみ!
BILLY JOEL-52nd Street-Honesty ★★★ (2005-03-17 16:08:15)
この曲は一生忘れられない!!
BILLY JOEL-Piano Man-Piano Man ★★★ (2005-03-17 16:10:59)
初期の名曲!!いつ聴いても良いなぁ・・。
BILLY JOEL-The Stranger-Scenes From an Italian Restaurant ★★★ (2006-08-04 22:33:40)
この曲好きなんだよなー
BLACK 'N BLUE-Black 'n Blue-Hold on to 18 ★★★ (2006-06-11 01:00:15)
ノリノリな曲で気持ち良い
BLACK JESTER-The Divine Comedy-Inferno ★★ (2004-09-17 22:40:26)
voがなんかモヤモヤしてる感じがして聴き取りにくい。
BLACK SABBATH-Black Sabbath-Black Sabbath ★★★ (2004-01-14 17:56:37)
ダークでとても良い。
BLACK SABBATH-Paranoid-Paranoid ★★★ (2003-11-27 16:17:48)
良いです。
BLIND FURY-Out of Reach ★★ (2005-11-30 22:58:00)
ギターが目立ってて、とてもカッコイイ!
これはNWOBHMの名盤といえるアルバムだと思う!!
BLITZKRIEG-A Time of Changes ★★ (2005-11-30 22:56:00)
なかなかカッコイイアルバムだがもうちょっと音質が良ければ良いんだけど
BLONDIE-The Best of Blondie-Call Me ★★★ (2003-11-27 13:45:07)
ディスコの曲の中でも有名。
BON JOVI-Bon Jovi-Runaway ★★★ (2003-11-27 14:02:28)
BON JOVIの中でこの曲が一番好き。
BOSTON-Boston-More Than a Feeling ★★★ (2004-04-09 23:15:35)
なかなか聴きやすくて良いと思う。
BOSTON-Don't Look Back-A Man I'll Never Be ★★★ (2003-11-27 16:23:43)
素晴らしい!
BOSTON-Don't Look Back-Don't Look Back ★★★ (2003-11-27 19:49:21)
良い曲だ。
BOZ SCAGGS-Boz Scaggs-We Are All Alone ★★★ (2005-05-03 01:24:50)
好きだな。
BULLET BOYS-Bulletboys-Kissin' Kitty ★★★ (2004-05-23 13:18:01)
voMarp Torienの声がすごくカッコいい。」
Black Sabbath ★★★ (2004-01-14 17:56:37)
ダークでとても良い。
Burn ★★★ (2003-11-27 14:04:50)
何回聴いても飽きない。
CARDIANT-Midday Moon-Already Known ★★★ (2005-08-15 13:51:51)
初めて聴いたときはこの曲すごくいいと思った
CARDIANT-Midday Moon-Midday Moon ★★★ (2005-08-15 13:50:45)
アルバムの中ではインパクトが一番あるかも
CHASE-Chase-Get It On ★★★ (2004-01-17 15:45:20)
終わり方がカッコイイ。
CHICAGO-Chicago V-Saturday in the Park ★★★ (2003-11-27 16:27:31)
CHICAGO最高!
CHICAGO-The Chicago Transit Authority-Questions 67 and 68 ★★★ (2005-05-03 01:26:47)
めちゃくちゃ好きな曲。この曲でCHICAGO好きになった。
MyPage