この曲を聴け!
拓己さんのページ
拓己さんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 201-250
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
IRON MAIDEN-Piece of Mind-Die With Your Boots On ★★ (2004-01-10 15:50:33)
かっこいい。
SONATA ARCTICA-Orientation-Mary-lou(acoustic Version) ★ (2004-01-10 15:49:31)
バラードになっちゃった。
RHAPSODY OF FIRE-Symphony of Enchanted Lands-Heroes of the Lost Valley ★ (2004-01-10 00:04:15)
ん・・。
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame-Agony Is My Name ★★ (2004-01-09 21:18:12)
凄く速くてかっちぇー!
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame-Knightrider of Doom ★★ (2004-01-09 21:15:07)
いや~これもいい!中毒性アリ。
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame-Gargoyles, Angels of Darkness ★★ (2004-01-09 20:41:38)
確かにギターソロ素晴らしい。
RHAPSODY OF FIRE-Power of the Dragonflame-The March of the Swordmaster ★★ (2004-01-09 20:26:04)
ギターソロが最高にカッコいい!
MR. BIG-Mr. Big-Rock & Roll Over ★★ (2004-01-07 21:34:40)
これまたアメリカンロックって感じです。
X JAPAN-Vanishing Vision-Kurenai ★★ (2004-01-07 21:33:42)
完成度は紅の方が上。
X JAPAN-Vanishing Vision-Alive ★★ (2004-01-07 21:29:17)
超大作。これこそ芸術。
SONATA ARCTICA-Takatalvi-Dream Thieves ★★ (2004-01-07 21:25:02)
SONATAらしい曲。
STRATOVARIUS-Destiny-Destiny ★ (2004-01-07 21:21:11)
長い。でもまあまあいい。
QUEEN-Queen II-Nevermore ★★ (2004-01-07 20:56:18)
短いけど、心に響く曲。
QUEEN-Made in Heaven-Heaven for Everyone ★★ (2004-01-07 20:48:32)
凄いバラードです。泣けます。
QUEEN-Hot Space-Body Language ★★ (2004-01-07 20:44:59)
ベースがかなりカッコいい一曲。なんで登録されてないのかなー?あまり人気ないのかな?メロディは弱いけど、カッコいいです。
MR. BIG-Hey Man-Take Cover ★★ (2004-01-07 20:29:50)
サビが印象的。
ANGRA-Rebirth-Judgement Day ★ (2004-01-07 18:20:08)
メロディアス。
STRATOVARIUS-Visions-Coming Home ★★ (2004-01-07 18:17:31)
イントロがSONATAのある曲に非常に似てた。でもいいね。
HIDE-Hide Your Face-TELL ME ★★ (2004-01-07 18:14:39)
かなりポップな曲だけど、いいもんはいい!
HIDE-PSYENCE-MISERY (remix version) ★★ (2004-01-07 18:13:16)
ストレートな歌詞に涙。
HIDE-Hide Your Face-DICE ★★★ (2004-01-07 18:12:16)
これはメチャクチャカッコいい。ほとんどが日本語なのに見事にロックしてる。ギターソロも短いけど、何度も聴きたくなる。
LINKIN PARK-Hybrid Theory-In the End ★★ (2004-01-07 18:10:32)
カッコいい。
RAINBOW-Rising-Stargazer ★★ (2004-01-07 18:08:59)
カッコいい!痺れた。
X JAPAN-X Singles-20th CENTURY BOY (Live Take) ★★ (2004-01-07 18:05:14)
なかなか。
NAPALM DEATH-Scum-You Suffer ★ (2004-01-07 18:02:51)
聴いてみたけど、叫んでお終いジャン。友達と爆笑してしまった。
陰陽座-煌神羅刹-月に叢雲花に風 ★★ (2004-01-06 17:30:28)
なかなかの曲。
SLAYER-Reign in Blood-Raining Blood ★★★ (2004-01-04 03:07:20)
リフが凄まじい。曲全体もカッコいい。
GLAY-ONE LOVE-嫉妬 (KURID/PHANTOM mix) ★★ (2004-01-04 03:02:05)
なかなかカッコいい。
MR. BIG-Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big!-I Love You Japan ★ (2004-01-04 03:00:07)
面白くて素敵です。素敵。
DRAGONFORCE-Valley of the Damned-Where Dragons Rule ★★ (2004-01-04 02:56:07)
確かにピアノはかなり素晴らしい。できればそのまま疾走しないで欲しかった。
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅳ-Rock and Roll ★★ (2004-01-04 02:54:52)
これはいい!かなり聴き易いしカッコいい!
SONATA ARCTICA-Songs of Silence: Live in Tokyo-PeaceMaker ★★ (2004-01-04 02:52:55)
なかなかの曲。
SLAYER-Reign in Blood-Aggressive Perfector ★★ (2004-01-04 02:52:04)
かっちょいい。リフも好き。
MR. BIG-Bump Ahead-Colorado Bulldog ★★ (2004-01-04 02:50:21)
イントロの高速ギターが最高!
MR. BIG-Lean Into It-Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song) ★★★ (2004-01-04 02:49:12)
マジでカッコいい!!モロアメリカンロック!って感じ。
LED ZEPPELIN-Led Zeppelin Ⅳ-Stairway to Heaven ★★★ (2004-01-04 02:47:50)
素晴らしい。神秘的な不思議な曲。
QUEEN-Made in Heaven-Too Much Love Will Kill You ★★ (2004-01-04 02:45:42)
泣きの一曲。死ぬ前に最後に聴きたい一曲。(かも)
SCORPIONS-Love at First Sting-Rock You Like a Hurricane ★★ (2003-12-11 22:08:32)
リフが最高。
IRON MAIDEN-Powerslave-2 Minutes to Midnight ★★ (2003-12-07 19:41:47)
リフがいい。
IRON MAIDEN-Powerslave-Flash of the Blade ★★ (2003-12-07 19:40:38)
結構好き。確かにベースラインがカッコいい。ギターソロもなかなか。
IRON MAIDEN-Powerslave-Powerslave ★ (2003-12-07 19:36:11)
まあまあの佳曲。
SONATA ARCTICA-Orientation ★★ (2003-12-07 18:47:00)
内容は良い!
IRON MAIDEN-Powerslave-Aces High ★★ (2003-12-07 18:43:23)
カッコいい!疾走しっぱなし。
SONATA ARCTICA-Orientation-Die with Your Boots on ★★ (2003-12-07 18:35:11)
マジカッコいい!
SONATA ARCTICA-Ecliptica-Letter to Dana ★★ (2003-12-07 00:47:37)
まあまあのバラード。ちなみに、トニーの書く詩は全部想像らしい。
Angel of Death ★★ (2003-12-06 18:18:41)
荒々しくてなかなかカッコ良い。
DREAM THEATER-Images and Words ★★ (2003-12-06 18:11:00)
凄まじい名曲揃い。
DREAM THEATER-Images and Words-Under a Glass Moon ★★★ (2003-12-06 16:48:03)
確かにギターソロカッコいい。
ドラムもかなりカッコいい!
DREAM THEATER-Images and Words-Another Day ★★★ (2003-12-06 16:31:45)
とても素晴らしいバラードです。
SONATA ARCTICA-Silence ★★ (2003-12-05 21:28:00)
これからHM/MRの歴史に残るであろう歴史的名盤。
MyPage