この曲を聴け!
スコヘンウッテンさんのページ
スコヘンウッテンさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 401-450
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
IMPELLITTERI-Impellitteri-Lost in the Rain ★★ (2006-10-13 04:36:43)
PANTERA-Vulgar Display of Power-Fucking Hostile ★★ (2006-10-13 04:35:02)
METALLICA-Master of Puppets-Battery ★★★ (2006-10-13 04:33:42)
JUDAS PRIEST-Ram It Down-Ram It Down ★ (2006-10-13 04:31:56)
Reign in Blood-Necrophobic ★★ (2006-10-13 04:30:13)
RHAPSODY OF FIRE-Symphony of Enchanted Lands-Emerald Sword ★ (2006-10-13 04:28:54)
OZZY OSBOURNE-Blizzard of Ozz-Mr. Crowley ★★ (2006-10-13 04:27:47)
SCORPIONS-Love at First Sting-Rock You Like a Hurricane ★★ (2006-10-13 04:26:26)
ROYAL HUNT-Moving Target-Last Goodbye ★ (2006-10-13 04:17:07)
RUSH-Moving Pictures-YYZ ★★ (2006-10-13 04:15:48)
BOSTON-Boston-Rock & Roll Band ★★ (2006-10-13 04:12:24)
ボストンの中では短くシンプルな曲
BOSTON-Boston-Smokin' ★★ (2006-10-13 04:11:07)
ボストンの中では通好みな曲じゃないでしょうか
ASIA-Alpha-Don't Cry ★★ (2006-10-13 04:07:04)
ASIA-Asia-Heat of the Moment ★★ (2006-10-13 04:05:41)
TNT-Intuition-Tonight I'm Falling ★ (2006-10-13 04:03:30)
JUDAS PRIEST-Ram It Down-Johnny B. Goode ★★ (2006-10-13 04:01:49)
JOURNEY-Escape-Stone in Love ★★ (2006-10-13 04:00:16)
JOURNEY-Greatest Hits-Only the Young ★ (2006-10-13 03:59:00)
JOURNEY-Departure-Any Way You Want It ★ (2006-10-13 03:57:46)
DREAM THEATER-Images and Words-Pull Me Under ★★ (2006-10-13 03:56:20)
DREAM THEATER-Images and Words-Take the Time ★★★ (2006-10-13 03:55:18)
DREAM THEATER-Images and Words-Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper ★★★ (2006-10-13 03:54:33)
AEROSMITH-Permanent Vacation-Angel ★★ (2006-10-13 03:52:57)
いろいろ言われてるけどエアロでは一番好き
YNGWIE MALMSTEEN-Odyssey-Now Is the Time ★ (2006-10-13 03:50:33)
いい曲なんだから速弾きは止めて欲しい
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Fury ★ (2006-10-13 03:49:35)
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Crying ★★ (2006-10-13 03:48:15)
YNGWIE MALMSTEEN-Odyssey-Crystal Ball ★★ (2006-10-13 03:46:53)
YNGWIE MALMSTEEN-Odyssey-Heaven Tonight ★★ (2006-10-13 03:45:44)
シングルカットしたらそこそこ売れただろうに
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Trilogy Suite Op: 5 ★ (2006-10-13 03:44:11)
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-Liar ★ (2006-10-13 03:42:52)
新様式美!
YNGWIE MALMSTEEN-Marching Out-I’ll See the Light, Tonight ★★ (2006-10-13 03:41:52)
最初はジェフのヴォーカルはイマイチ好きになれなっかたが
今思えばいかにもHMシンガーだね
YNGWIE MALMSTEEN-Trilogy-You Don't Remember, I'll Never Forget ★ (2006-10-13 03:40:46)
FOURPLAY-Fourplay-101 Eastbound ★★ (2006-10-13 03:33:08)
ネイザンイーストのベースがいい味出してる
KOTOKO-硝子の靡風-Re-sublimity ★★ (2006-10-13 03:25:43)
尾崎 豊-十七歳の地図-はじまりさえ歌えない ★ (2006-10-13 03:21:45)
高校の時は共感出来たな
尾崎 豊-十七歳の地図-街の風景 ★ (2006-10-13 03:18:29)
いい歌詞
WANDS-WANDS-ふりむいて抱きしめて ★ (2006-10-13 03:13:51)
カラオケでよう歌うわ
WANDS-WANDS-寂しさは秋の色 ★ (2006-10-13 03:11:34)
懐かしい…
中学時によく聴いてたな
AL DIMEOLA ★★ (2006-10-13 03:02:00)
4月にブルーノートに観に行って来た
生で観れたのは良かったけど初期の曲をセニョールマウスしかやらなかったからちょっと残念だったなぁ…
EUROPE-Prisoners in Paradise-Prisoners in Paradise ★ (2006-10-13 02:54:51)
EUROPE-Out of This World-Superstitious ★ (2006-10-13 02:52:17)
EUROPE-The Final Countdown-Ninja ★★★ (2006-10-13 02:37:42)
AL DIMEOLA-Land of the Midnight Sun-Land of the Midnight Sun ★ (2006-10-13 02:28:03)
長いんだけど飽きが来ない
曲構成が素晴らしい
AL DIMEOLA-Land of the Midnight Sun-The Wizard ★★ (2006-10-13 02:24:50)
ラストの速弾きは圧巻…
70年代にこれだけ弾けたのはアラホとマクラフリンくらいでは
AL DIMEOLA-Elegant Gypsy-Midnight Tango ★★ (2006-10-13 02:19:54)
途中のリズムチェンジがカッコいい
SONATA ARCTICA-Ecliptica-My Land ★★ (2006-10-13 02:08:28)
RICK ASTLEY-Whenever You Need Somebody-Never Gonna Give You Up ★★ (2006-10-13 02:01:25)
リックの中で一番有名な曲
キャッチーで聴き易い
RICK ASTLEY-Whenever You Need Somebody-Together Forever ★★ (2006-10-13 01:37:36)
彼の代表曲の一つ
とにかくヒットしましたね
RETURN TO FOREVER-Romantic Warrior-Sorceress ★★ (2006-10-13 00:34:35)
レニーホワイト作曲の曲
スタンリーのベースが素晴らしい
RETURN TO FOREVER-Romantic Warrior-The Romantic Warrior ★★★ (2006-10-13 00:23:11)
フュージョン至上最高の曲と言っても過言ではない
演奏技術、曲構成、どれをとっても素晴らしい
MyPage