この曲を聴け!
スコヘンウッテンさんのページ
スコヘンウッテンさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
JANNE DA ARC-Z-HARD-Mysterious ★★ (2007-09-15 11:02:09)
JANNE DA ARC-Z-HARD--救世主 メシア- ★★ (2007-09-15 11:00:57)
JANNE DA ARC-D・N・A-ring ★★ (2007-09-15 10:59:03)
JANNE DA ARC-D・N・A-EDEN ~君がいない~ ★★ (2007-09-15 10:57:54)
JANNE DA ARC-D・N・A-Junky Walker ★★ (2007-09-15 09:22:55)
このリフはまさにメタル
シンフォニーXっぽい
CHRISTOPHER CROSS-The Very Best of Christopher Cross-Open up My Window ★★ (2007-05-27 22:29:26)
EUROPE-The Final Countdown Tour 1986(dvd) ★★ (2007-05-19 18:57:00)
画質、音質は悪いけど若き日の動くヨーロッパを見れるのでお勧めです。
選曲もScream of angerとSeven doors hotelが入ってないけど他は完璧です。
CRYPTOPSY-None So Vile-Slit Your Guts ★★ (2007-05-19 18:26:23)
ラストのソロは圧巻
VAN HALEN-For Unlawful Carnal Knowledge-Judgement Day ★★★ (2007-05-19 18:23:40)
RICK ASTLEY-Hold Me in Your Arms-Take Me to Your Heart ★★ (2007-05-05 16:27:18)
CHRISTOPHER CROSS-Another Page-No Time for Talk ★★ (2007-05-05 12:30:10)
CHRISTOPHER CROSS ★★ (2007-05-05 12:19:00)
俺が知る限り産業ロック、AOR系のアーティストの中でも最も美声かも。
EUROPE ★★ (2007-05-05 11:54:00)
来日公演良かったですな。
自分は大阪だったのでStormwindとscream of anger見れて満足っす。
GEORGE BENSON-Give Me the Night-Love x Love ★★ (2007-05-02 19:02:56)
ベンソンのギターソロが素晴らしい
TNT ★★ (2007-05-02 18:25:00)
>レジェスさん
ハーネルもまだ高音出てて結構良かったですよ
>ICECLAD RAGEさん
自分も買う予定ですがリマスターはされるんでしょうかね?
CRYPTOPSY-None So Vile-Crown of Horns ★★ (2007-05-02 18:05:14)
この曲でブルデスに興味を持った
CRYPTOPSY-Whisper Supremacy-Cold Hate, Warm Blood ★★ (2007-05-02 17:59:01)
個人的にはPHOBOPHILE派だがこの曲も中々
EUROPE-Out of This World-Let the Good Times Rock ★ (2007-04-30 23:17:27)
サビがもう少しキャッチーなら人気出たと思うんだけど…
PVで新幹線「こだま」が映ってるのが懐かしい
TNT-Intuition-Forever Shine On ★ (2007-04-30 23:06:02)
エクストリームっぽい
TNT-Tell No Tales-Sapphire ★ (2007-04-30 23:02:51)
インギーばりに弾きまくるインスト
TNT-Tell No Tales-Listen to Your Heart ★ (2007-04-25 22:06:37)
TNT-Intuition-Caught Between the Tigers ★ (2006-12-09 22:33:41)
AL DIMEOLA-Land of the Midnight Sun-Love Theme From "Pictures of the Sea" ★★ (2006-11-19 03:01:49)
スタンリーのダミレ声が好き
AL DIMEOLA-Land of the Midnight Sun-Short Tales of the Black Forest ★★ (2006-11-19 02:56:42)
ピアノとアコギのみのインスト
LEE RITENOUR ★★ (2006-10-28 23:47:00)
リトナーのフュージョンアルバムは個人的にはあまり好きじゃない
エリックタッグと組んだRITが一番好きだ
ANTHEM-Anthem ★★ (2006-10-28 23:12:34)
美しいバラード
RETURN TO FOREVER-Romantic Warrior-Majestic Dance ★ (2006-10-27 02:15:33)
ディメオラ作曲の曲
チックのシンセの絡みが面白い
ゆず-サヨナラバス-サヨナラバス ★ (2006-10-26 16:44:24)
懐かしい
カラオケでよく歌った
RETURN TO FOREVER ★★ (2006-10-26 16:31:00)
再結成での来日は無理だろうか
まぁ全員大物だしチケ代は高くなりそうだけど
LARRY CARLTON ★★ (2006-10-26 16:28:00)
去年の3月にブルーノート大阪に見に行ってきた
ディメオラもそうだが初期のアルバムからもっと
やって欲しかったので残念
LEE RITENOUR-Rit-(Just) Tell Me Pretty Lies ★ (2006-10-22 21:54:15)
R&B調の曲
ERIC JOHNSON-Seven Worlds ★★ (2006-10-22 13:41:00)
ヴォーカル物が中心のアルバム
AORっぽい
AL DIMEOLA-Casino ★★ (2006-10-22 13:27:00)
ラテン色が強いアルバム
同時期の高中ともサウンドが似てる
BRAND X-Unorthodox Behaviour ★★ (2006-10-22 13:23:00)
衝撃のデビュー作
パーシージョーンズのプレイが堪能できる
ジャケもおもろい
AL DIMEOLA-Land of the Midnight Sun ★★ (2006-10-22 13:20:00)
衝撃のデビュー作
ラテン色は薄く、RTFのサウンドを引き継いでいる
参加メンバーも豪華
BRAND X ★★ (2006-10-21 21:44:00)
再結成して来日してくれないかねぇ…
2年程前にパーシージョーンズ単独のステージは見たんだが
JOE LYNN TURNER-Rescue You-Young Hearts ★★ (2006-10-21 13:55:32)
明るいイントロが印象的
JOE LYNN TURNER-Rescue You-Endlessly ★★ (2006-10-21 01:57:20)
哀愁ポップ
FOURPLAY-Fourplay-Bali Run ★ (2006-10-17 00:26:06)
ボブジェイムス大活躍
FOURPLAY-Fourplay-Max-O-Man ★ (2006-10-17 00:23:33)
わりとポップで聴き易い
FOURPLAY-Elixir-Play Lady Play ★★ (2006-10-17 00:19:45)
シンセが美しい
SCOTT HENDERSON-Vital Tech Tones-Snake Soda ★★ (2006-10-16 11:48:30)
ウッテン凄すぎ
SCOTT HENDERSON-Vital Tech Tones-Crash Course ★★ (2006-10-16 11:46:12)
ジェフベックっぽい
SCOTT HENDERSON-Illicit-Black Cherry ★★ (2006-10-16 11:35:39)
落ち着いた感じで良い
SCOTT HENDERSON-Illicit-Torque ★★ (2006-10-16 11:33:07)
スコヘン大活躍
SCOTT HENDERSON-Illicit-Stoopid ★★ (2006-10-16 11:31:38)
もろWRの影響受けてるな
SCOTT HENDERSON-Vital Tech Tones, Volume 2-VTT ★★ (2006-10-16 11:30:05)
ウッテンカッコエエ&スゲエ
JANNE DA ARC-JOKER-月光花 ★ (2006-10-16 10:06:35)
ジャンヌにしては普通
ERIC JOHNSON-Seven Worlds-Showdown ★ (2006-10-16 09:33:14)
ドラムがカッコいい
ERIC JOHNSON-Tones-Off My Mind ★ (2006-10-16 09:31:33)
キャッチーで明るい曲
MyPage