この曲を聴け!
r/sisさんのページ
r/sisさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-38
KORPIKLAANI-Tervaskanto ★★ (2007-06-12 14:36:00)
試聴後即購入。こんな奴らいるんだ。おもしろいわりにうまい。
KAMELOT-Ghost Opera-Ghost Opera ★★★ (2007-06-08 22:12:13)
サビの裏で美しくうなってる。
X JAPAN-DAHLIA-DAHLIA ★★★ (2006-10-31 01:34:00)
Xではこれ好き
SONATA ARCTICA-Silence-Weballergy ★★★ (2006-10-31 01:32:36)
男臭い詩だなー。まあ音は北欧を感じる
SAVAGE CIRCUS-Dreamland Manor-Evil Eyes ★★★ (2006-10-31 01:30:20)
ライブではつるつるなおじちゃんが激しくぴろぴろしてた
RHAPSODY-Dawn of Victory-Dawn of Victory ★★★ (2006-10-31 01:27:58)
神なペン回し動画のBGM。いまならじぶんも
RHAPSODY-Symphony of Enchanted Lands-Emerald Sword ★★★ (2006-10-31 01:24:39)
イントロだよ
NEMESIS-Goddess of Revenge-Queen of Fate ★★★ (2006-10-31 01:21:21)
追い求めたせつなさ
NEMESIS-Goddess of Revenge-Heaven's Fall ★★★ (2006-10-31 01:20:22)
Toshiっぽいけどなぜか惹かれる
METALLICA-Master of Puppets-Battery ★★★ (2006-10-31 01:18:30)
彼らしかなしえん
LABYRINTH-Return to Heaven Denied-Moonlight ★★★ (2006-10-31 01:16:07)
神々しい
KAMELOT-Karma-Karma ★★★ (2006-10-31 01:14:34)
あえての艶女、しかしあめりかん
INSANIA-Sunrise in Riverland-Heading for Tomorrow ★★★ (2006-10-31 01:09:28)
あえてのジャーマン、あえてのほし3つ
IMPELLITTERI-Screaming Symphony-17th Century Chicken Pickin' ★★★ (2006-10-31 01:07:26)
まだこの曲では眠れん
IMPELLITTERI-Screaming Symphony-Rat Race ★★★ (2006-10-31 01:05:38)
指何本?
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-I Want Out ★★★ (2006-10-31 01:04:08)
Q様出れるね。潜水のやつで
HELLOWEEN-Keeper of the Seven Keys, Part II-Eagle Fly Free ★★★ (2006-10-31 01:01:00)
red bullが翼を授けた感じ
ANGRA-Aurora Consurgens-The Voice Commanding You ★★★ (2006-10-31 00:55:46)
Spread Your Fireに劣ってる?いや全然。
EDGUY-Hellfire Club-Mysteria ★★★ (2006-10-28 22:47:31)
CDRのいつも一曲目
EDGUY-Hellfire Club-We Don't Need a Hero ★★★ (2006-10-28 22:46:18)
Fallen to rise 元気出る
DRAGONLAND-The Battle of the Ivory Plains-World's End ★★★ (2006-10-28 22:43:07)
息が詰まりそう
DRAGONLAND-Starfall-Rusty Nail ★★★ (2006-10-28 22:41:28)
ナイスガッツ・・ウケる
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-Fury of the Storm ★★★ (2006-10-28 22:40:07)
1stからのレベルupがうかがえる
DRAGONFORCE-Sonic Firestorm-My Spirit Will Go On ★★★ (2006-10-28 22:38:06)
ライブはやや聴きにくかったがよかった
DEEP PURPLE-Burn-Burn ★★★ (2006-10-28 22:34:27)
はじけ飛ぶぞ
DARK MOOR-The Gates of Oblivion-The Night of the Age ★★★ (2006-10-28 22:32:48)
DMでは一番のお気に入り
DARK MOOR-The Gates of Oblivion-A New World ★★★ (2006-10-28 22:30:25)
力強いねえ
DARK MOOR-The Hall of the Olden Dreams-Beyond the Fire ★★★ (2006-10-28 22:29:03)
女性Vo.ならこいつだろ
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Hate Crew Deathroll ★★★ (2006-10-28 22:27:13)
爆音で聞くのおすすめ
CHILDREN OF BODOM-Hate Crew Deathroll-Needled 24/7 ★★★ (2006-10-28 22:24:30)
ギターが離れない
CELLADOR-Enter Deception-A Sign Far Beyond ★★★ (2006-10-28 22:22:26)
短くて太いきょくね
CELLADOR-Leaving All Behind-Leaving All Behind ★★★ (2006-10-28 22:19:16)
はじめドラフォのFuryに似てる
BLIND GUARDIAN-A Night at the Opera-Battlefield ★★★ (2006-10-28 22:16:24)
朝いえ出るとき聴くとええよ
BLIND GUARDIAN-Nightfall in Middle-Earth-Mirror Mirror ★★★ (2006-10-28 22:09:17)
メタル界の不思議ちゃん炸裂
ARCH ENEMY-Wages of Sin-Enemy Within ★★★ (2006-10-28 22:06:45)
このねーちゃんいい声してる
ANGRA-Rebirth-Running Alone ★★★ (2006-10-28 22:04:18)
シャウトな答えてちょーだい。がいい
ANGRA-Temple of Shadows-Spread Your Fire ★★★ (2006-10-28 22:02:18)
音が分厚い
ANGRA-Rebirth-Nova Era ★★★ (2006-10-28 21:59:10)
はじめがドラクエっぽい
MyPage